2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
















バチバチ!

 あい、長町にございます大盛庵」さんにおじゃましましたよ-

P_20161018_120035_1_p.jpg 

さて、蕎麦屋さんですが、中華そばも人気なんだよね~!

メチャ悩んだあげく、頂きましたのは天中華セット-」1,000円だったかな?

P_20170328_115112_20170412213419be1.jpg 

今回もバチバチしながら、運ばれてきましたよ~

あいや、猫舌のくせにね全く学習しないんだよね-、、、ぺぺ何か言っておやり!

P_20170331_220149.jpg 

ペペ:「ば~か!」



あのね、、セット-なので、「ミニ丼(日替わり)」がついてきます

P_20161018_114939_1_p.jpg 

ある日は「タヌキ丼」、この日は「ミニカレ-丼」でしたのね

P_20170328_115117.jpg 

蕎麦屋のカレ-は甘めだけど出汁が絡み-の、間違い無く美味しいのね


そうそう天中華は、アツアツ天ぷらの旨みがス-プに程よく広がりましてね、優しげなス-プに溶け込みまするる。。

P_20170328_115121_201704122144086bb.jpg 

麵は自家製麵なのかな?以外とパッツラで、最後までへたることなく美味しく頂きましたのさ

ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v






追記:ちなみに特製だと、エビが更に大きくなりますが、バチバチ音は大きくなりません(苦笑)

P_20161018_114935_1_p.jpg 

違いは、器とエビちゃんの大きさがプリプリ半端ね-の



さて、今宵は大好きな懐かしや~のコ-ナ-なのね、名曲はけして色褪せません♪



可愛い💕

おでんのさん、ご無沙汰にゃん(=^ェ^=)
ぺぺ、さらに可愛くなってます〜(^-^)
この子、純血種じゃないんですか?
綺麗すぎますよ〜(*≧∀≦*)
天中華セット、美味しそ〜
[ 2017/04/21 20:15 ] [ 編集 ]

Re: 可愛い💕

ひよこと猫さん、いつもお世話様です!

ペペさらに大きくなったでしょ-(笑)
してして、純血なんんかじゃありませんよ、食いしん坊なミックスです!
んでも可愛いい王子様なんです(*^_^*)
[ 2017/04/23 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1892-dffa2af4