2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
















はるばる来たで~♪

あい。新幹線が繋がったみたいなので函館までおじゃましてみますた♪

P1080769.jpg 

20年ぶりでしょうか?位置関係も忘れましたので、観光案内所で情報収集

P1080763_20170109203824657.jpg 

そうそう、函館は観光地がコチャってしてるんでしてね

折角なので、「どんぶり横丁」におじゃましました!

P1080770.jpg 

ありゃ-何にすっかな??

P1080775.jpg 

何処行っても美味しそうなのですが、観光地価格なのはやむ得ない。。

あい、前日に誰かさんが、美味しそうなキラキラ丼見せられましたので、頭の中悶々してましたよ

おじゃましましたには「いくら亭」です

P1080773.jpg 


そのままでしたね、してして頂きましたのは「特製漁火丼」です!  2000円だっけ?

P_20161230_132453.jpg 

中央にはウニがデ-ン

PC308270.jpg  

周りを覆う仲間達はサ-モンホタテでしょ

PC308272.jpg 

当然、宝石のイクラは今日も輝いていましたよ(笑々)

「うんめ-な~!」

PC308274.jpg 

底にはカニカニが敷き詰められていましてね、不味いわけないでしょ

ご馳走様です!美味しく頬張りましたよ!

機会がありましたら、是非サブちゃんの聖地 函館へ~(^_^)v
[ 2017/01/09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)