2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















ゆとりある生活の日々~(^_^;)

あい、どうしても平日しか処理出来ない事案がありましてね、夕方に年休2時間とって挑みましたぞ!

 
んでも、打ち合わせが長引いて実質1時間切っちゃいました。。


a_6.jpg

しかも、こんな時に限ってガソリンないし、急いで町役場に行かなきゃ。。


したっけ「ピィ~~~

jerry_by_2kb_20140605064718f5c.jpg


あい、ネズミ取りに引っかかりましたよ。。あ~あ、、やっちまったなのね(>_<)



26kmオバ-ですよって、ありゃ、かわいい婦警さんに捕まりました

porice.jpg

あい、こんな婦警さんはいませんよ-

それで上納金は「18.000円」+3点減点みたいな。。


結局用件が達成できず、戻って職場で話しましたら皆さん大爆笑


温かな励ましの言葉まとめてみました!

①大事になる前に気付いて良かったかも!(なるなる
②落ち込まないで気持ちを切り替えて行こう♪
③コスプレの可愛い婦警さんと話せたと思ったらお得かもね!
(ボッタクリバ-だっちゃ
④馬鹿(これが一番多い励ましの言葉でしたね!)


なんにせよ安全運転が一番って事だね!

d6d0f8e57375f60d5c3e3b8c707c28cb.jpg 

さて今日の曲は、懐かしいかな「すぴ~ぃ~


[ 2014/06/05 ] 出来事(^_-) | TB(0) | CM(0)

「健康診断」(^^;)

今日は、健康診断でしたのね!

「実は、毎回採血が大嫌いなんだよな~

b0061721_0242575.jpg 

1本目:腕見せましたら、当然の如く失敗しまして、いつものように、手の甲から血液採取です(T_T)

2本目:左手の甲です、、、失敗です!んでも負けずにグリグリ!

「ふぇ~、もう勘弁してくださいな


P1030628.jpg P1030626.jpg 

3本目:右手の甲DEATH!、、、何とか採血出来ましたが、神経にふれたようで、痺れまくりなん(>_<)

「痺れませんか~」の問いかけに、「ヘッチャラです!」って我慢しましたよ!

手の甲はね~、ものスゲ-痛いだよね~!
(まぶたに針縫う感じです!縫った事ないけど...)

 精密結果はまだですが、結果を簡単に解説します!
img_3.gif 

血圧:高っすぎです!

肝機能:悪るすぎです!(ありゃりゃ~、飲み過ぎなのかな?)

視力:悪すぎです、ほとんど見えません!(コンタクト無しでは生活出来ません。。)


「あれれ~、良いとこないんじゃね-の?」

聴力:日頃から、爆音にさらされてる割にはいいんだよね~!
(んでも都合の悪い事は聞こえませんよ(-_-))

メタボ:これは気づきませんでしたが、体重減ってました。。
  (59kgです!ぬぬ、違う病気かえ?)


何はともあれ、美味しいモン食べながら健康維持しますのね!

さ~、何食べよっかな~(^_^)v


へへ~、取りあえず、ラ-メン頂きましたっけね(^^)/
[ 2011/11/07 ] 出来事(^_-) | TB(0) | CM(2)

トンちゃん会(^_^)v

今日は親戚の代わりに早朝5時半から草刈りでしたのね!

小雨パラパラで、すげ-ねみ-です!
午後1時頃にやっとの事で終了。

したっけトンちゃん会に混ざってけ~って!」

ありゃ~、オイラみたいな他所モンでも迎えてくれますのね(^_^)

P1020022.jpg

トンちゃんは、集会所の庭先に行われましてね、ある意味アウトドアなん!

そうそう、やっぱトンちゃんは炭火に限りますよね!

P1020041.jpg

当然、誘惑の飲みモン「生ビ-ル」です(^_^;)

P1020028.jpg  P1020033.jpg

んでも、オイラ運転なので、「ウ-ロン茶」・・・

P1020036.jpg 

自家製のタレに絡めて、すんごくおいしく頂きましたよ!

よそモンのオイラ気さくに迎え入れてくださった皆様に感謝です<(_ _)>


そん後は、体がガタガタなんで、遠刈田温泉にむかいました!

おじゃましましたのは「神の湯」じゃ!

P1020043.jpg

おなじみの大好きな「遠刈田7号線」ですのね!

P1000521.jpg

いやされますね~。。幾分体が楽になりましたっけね(*^_^*)



湯上がりは近くの精肉店で摘み食いです!

チキンチ-ズ揚150円です。。

P1020046.jpg P1020053.jpg

ササミの食感と、中にはトロトロのチ-ズがいい感じ!

美味しく頂きましたよ!機械がございましたら、是非~(^_^)v

明日はきっと、全身筋肉痛だな(>_<)
[ 2011/09/11 ] 出来事(^_-) | TB(0) | CM(4)