2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
















楽天試合に行ってきたよ!

あい、4年ぶりに野球観戦にやってきたぞ~

P1050327.jpg

お-、、中はプ-ルやビ-チバレ-(かおる姫いたよ-!)

P1050334.jpgP1050324.jpg

子供の遊び場とかメチャ楽しそう。。

P1050329.jpgP1050332.jpg 
割高な感じですが出店もあってチョットしたお祭り気分

持ち込みはダメってことで水筒に仕込ませたんだけど、没収されちゃった

「ぬぬ~、、なしてばれたん?そんなにオイラは怪しいのけ
(んでも底に仕込ませた氷と、もう一本は見つかりませんでした。。


久々の球場は、以前よりも大きく沢山のお客さんで賑わってまする(^^;)

P1050343.jpg  

没収された缶酎ハイはこちらのカップで頂きましたのね

おっと!いつの間にか試合が始まっちゃったみたい。。
(すいません、オイラ野球のル-ルよく知らないんだ-よね-(-""-)"

P8315271.jpg

途中からはお腹すいたので、ビ-ルと鳥から揚げを頂きながら外で野球観戦しました

P1050349.jpg

そうそう、タバコが吸いたくて喫煙所に行ったら、ありゃりゃ、、「仙台ロック界の重鎮」に遭遇

NCM_1170.jpg 

「メロイ~ク!」

席に戻ると試合のほうは進んでて、ソフトバンクの応援が本当凄くてオイラも洗脳されちゃいましたよ

P8315297.jpg

おっと、チアのおね-さんだ!ワ-イ(*^▽^*)

P8315284.jpgP8315298.jpg 

後半は肌寒くなったので「ジャパン」飲んだり食べたり~

P8315302_201409022220384e5.jpg NCM_1171_20140902222037fd6.jpg

あら~花火なんかも上がったりして、お祭りって感じ

P8315285.jpg P8315286.jpg

「ド-ン!パララララ~♪」

P8315295_201409022222294ac.jpg



そうそう、これやんなきゃ悔いが残るよね~(T_T)

P8315304.jpg

「でっかい!ち○こ~!」



うん?試合のほう? 

楽天のサヨナラ勝ちっだったみたいだよ







、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


すいません、詳しくなくて延長って聞いて帰りました~~(/ω\)

P8315308.jpg

んだって、「松井」さんしか知ってる人いないし。。


とにかく雰囲気がとても居心地いいので、4年後と言わず機会があれば、又遊びに行きますのね

あと、今度こそ「タカラ缶チュ-ハイ」をばれずに持ち込むのさ

以上、オイラの野球観戦でした~(*^^)v


[ 2014/09/02 ] 野球 | TB(0) | CM(0)