2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















朝ラ~♪

 あい、早速太平楽さんに朝ラ-食べに来たよ

DSCN0928_2017101020305576c.jpg 

ネムネムだね~、こんな朝っぱらから、ラ-メン食べる人なんて居るの~?

したっけ、駐車場も困るくらいの大盛況なのね

DSCN0750_201710102030472f3.jpgDSCN0751_201710102031255f2.jpg 

食券購入して、暫しお待ち下さいな!(お隣さんは早朝から汁無しとかスゲ-ね!)

あい、朝ラ-(小)」550円ですぞ

DSCN0918_20171010203048e4f.jpg 

コチラでは「小」でも十分なボリュ-ムでしてね、本当美味しいのだ!

朝ラ-って「素ラ-メン」ってイメ-ジだけど、そのままでも十分通用します

DSCN0919_20171010203049ee9.jpgDSCN0920_20171010203051f3b.jpg 

共演には「さやえんどう」に「メンマ」、「半味玉」と「チャ-さん」とな?

あっさり醤油に仲良しは、パッツラストレ-トな細麺なのね

DSCN0923_20171010203052410.jpg 

「うんまいわ~♪」

ナルナル、朝っぱらから人気なわけだ

DSCN0927_20171010203054018.jpg 

ご馳走様でした、機会がありましたら是非お試しくださいな( *´艸`)

住所:宮城県若林区六丁の目東町2-12


さて、いよいよラウパ-だね、こちらも楽しみなん♪



あのね、今回も前半でペ-ス配分崩壊しまするる~♪

さ~暴れるぜ~
[ 2017/10/11 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

ゴッツ♪

柴田町船岡にございますゴッツさんにおじゃましましたよ!

DSCN1022.jpg 

コチラは何でも美味しくてリ-ズナブルな大好きなお店です!

アゴ出汁の醤油でしょ?

P7018667_201710022135059f7.jpg 

野菜不足なオイラにピッタシな「味噌」も良いよね-!

PC118168_20171002213506801.jpg 

そうそう、サイドメヌ-も他とは違いボリュ-ム満点で美味しいのだ

P7018677_20171002214006b6e.jpg 


さて、夏場は避けたかったけどアレ行ってみる~?

そうそう、四川ラ-メン(中辛)」ですぞ

暫ししましたら「赤い悪魔」が参上です!

DSCN1010.jpg 

それよりは、表面の山椒が気になりますね

「あ-香りだけでヤバイ、、もう痺れるの解ります。。」


008.png 
あっっは~、しかも猫舌のオイラに宿敵の餡かけがデロ~ンだし、手強いぞ!!

DSCN1012_20171004203617823.jpg 

餡の中には白菜にタケノコ、豚肉に珍しいかな?夏ナスが仲良しだよ

麺は他のヤツと同じだと思いますが、デロ-ンに絡まって大変なことになってます!

DSCN1015_20171004203618d36.jpg 

「メチャふ-ふ-しながら、頂きましたが、ハンカチじゃ足りね-ぞ!」
(あい、バスタオルが必要です!)

んでも、コチラも美味しかったです!(大辛は無理だけどね!)

DSCN1017_20171004203620a62.jpg 

ご馳走様でした!機会がありましたらお試しくださいな( *´艸`)


住所:宮城県柴田町船岡東3丁目10番

追記:
①CPも含め本当美味しいラ-メン屋ですよ!
②駐車場だけが残念です。。
③食後タオルだけじゃ治まらず、そんまま温泉に直行しましたのはヒミツだぞ


さ~て、もうすぐラウパ-だよね、、2日目のコチラも楽しみで仕方ないのさ♪

「Apocalyptica」




[ 2017/10/05 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

太平楽 2号店♪

おっ、そう言えば最近ラ-メン紹介がなかったかも~?

7d7d45306f84919897d618e4a4b18d51_20170921202907486.gif 


あい、何時もの過去記事になりますが、ご免なさいね。。

六丁の目にございます太平楽さんにおじゃましたド-

DSCN0741.jpg 

そう、この日はランチ難民に陥りましてね、、どっかね-か探してたんですが、偶然見つけちゃいました

店内は食券のようで外でメヌ-物色ちう

DSCN0751.jpgDSCN0750.jpg 

あい、「辛味噌ラ-メン(小)」だぞ!(器小さいけど、美味しさギュギュだよ!)

DSCN0742.jpg 

そんで共演には肉らしいチャ-さんがデ~ン♪

DSCN0745.jpg 

欲張った「味玉+」は大正解なん!

DSCN0743.jpg 

見た目は山形の有名な、あのお店に近いかも

麵はヤバイぞ!ブルブルンな暴れん坊さんなんだね

DSCN0746.jpg 

してして、辛味噌トキトキしましてね、絡ませて美味しく頂きましたよ

DSCN0748.jpg 

ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(*^_^*)

住所:宮城県仙台市若林区六丁の目東町2-12


追記
①泉のお店では食べてないですが、本当美味しいぞ~!
②久々に味噌食べました、あの店はさておき、「幸楽苑の野菜味噌」に洗脳されたかも、チトしょっぱいかな(笑)
③オイラの師匠情報だと、朝ラ-も営業してる見たいね、次は朝なのにラ-メンだべ
[ 2017/09/21 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)