2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03
















た~まや~♪

 角田市にございますたまやさんにおじゃましましたよ-

4603.jpg

ンニャ~、、そうそう「たま」ちゃんね、、うんにゃ、サザエさんね。。


P6117544.jpg

こちらは喫茶店の軽食屋さんでしてね、安くて美味しいスパゲティが人気なんだよね-

P6117531.jpg

頂き来ましたのは定番のナポリタンセット」だよ

P6117532.jpg


少なげに見えますが器が大きいだけで軽食ってよりは、ボリュ-ム満点なん

P6117534.jpg


当然、シャキシャキなサラダも付いていまするる~♪

主役のスパは酸味が効いた家庭的な感じでしてね、タマネギやピ-マン、ナムルに定番のハムが仲良しだよ

P6117535.jpg


そうそう、このチープな感じが「ナポリタン」だよね-

P6117540.jpg


〆には茶店らしく美味しいコ-ヒ-を頂きながらご歓談くださいな♪(お一人様でしたので独り言です。。)

P6117543.jpg


あい、機会がありましたら是非「たまや」へお試しくださいな(;^ω^)


c1190e26.png




そりは、「うぅ~。。グデタマ~( `ー´)ノ」

住所:宮城県角田市角田字田町82-2

追記:①お昼時は常連さんで賑わい過ぎてますので、ご注意くださいね!
   ②多彩なスパゲティが、本当安くて美味しく頂けますので是非~(#^.^#)
[ 2016/06/14 ] グルメ 喫茶店 | TB(0) | CM(0)

タピオラ

仙台駅東口にございますタピオラさんにおじゃましましたよ-

P3125969.jpg


コチラは平日しか営業してない喫茶店でしてね、いつもオヤジさんの記事みて食べたかったんだよね~♪


あい、ご存じとは思いますが一応メヌ-なのね!

P3125952.jpg

喫茶店らしく軽食など~

P3125951.jpg 

んでも当然スパ食べなきゃ、ダメじゃん


頂きましたのは定番のナポリタン(普通)」なん

P3125954.jpg 

この日はAセットにしましたので「サラダ」なんかも仲良し!

P3125953.jpg 

ありゃ、ミカンの缶詰じゃ

主役のナポリタンは、平面的に普通に見えますが結構山盛りなんですよ

P3125957.jpg

共演にはハムとタマネギピ-マン等シンプルですが最強の布陣なり

P3125958.jpg

このままでも美味しいんだけど、大量にバルメサン投入がオイラ流~(笑)

P3125959.jpg

タバスコをチトだけ散らして美味しく頂きましたよ!

「うんまいわ~、、人気な訳!解りまする~♪」


〆は優雅に紅茶など飲みながら流れるQUEENに浸るのでありました

P3125968.jpg 

「なぬ?似合わないって~!」

ふ-ん、、実はオイラ「ミロ」が好きなんだ~

milo_2.jpg

あい、当然扱っていませんが、機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市宮城野区榴ヶ岡2丁目1-8 2階だぞ!


追記

①お客さんは時間つぶしのリ-マンか常連さんが多いみたい。。
②ほとんどの人がスパ大盛り食べてたよ!
カレ-スパが大変な事になってましたのね!

さて、今宵は大好きな「QUEEN」だぞ♪



取りあえず、お店でビックラして下さいませ~

[ 2015/03/23 ] グルメ 喫茶店 | TB(0) | CM(2)

看板のない喫茶店?

あい、仙南のとある喫茶店におじゃましましたよ

P8305254.jpg

この日はなんかガッツラ食べたい気分でしてね、フ-ドファイタ-に変身なん

P8305228.jpg P8305224.jpg 

いつも通り看板も、メヌ-もありませんが、入って左奥厨房のマスタ-に注文するのがコチラのル-ル?


頂きましたのは「通称ミックス」500円です
(スパゲティとカレ-の合い盛り)なん!

P8305237.jpg 


お~っ!ちなみに奥のコップはジョッキじゃないよ。。相変わらずスゲ-盛りだね♪


今回のスパは「ナポリタン風」


P8305235.jpg 

共演には「粗挽きウィンナ-」に「タマネギ」、「シメジ」、彩りで「ミックスベジ」がガッチャンコ!

P8305243.jpg

酸味が利いた柔らかスパは正に給食そのもの

P8305252.jpg 

そのまま食べても美味しいけど、カレ-ル-に絡めてもイケてます




さて、続いてはカレ-ですが、この段階でもきつくなってきたよ

んでもココで妥協したら「ナンチャッテファイタ-」じゃないよね-

P8305234.jpg 


「ぬぬ~、、中々手強いぞ!」

んでも今回オイラが有利なのは明らか


なぜなら「カレ-は飲み物だから!」


P8305248.jpg


シンプルな辛めのポ-クカレ-でしたがあっという間に完食したぜ!


「メロイ-ック


P8305253.jpg  

ど-よ、完食したぜ!げっぷ-

ご馳走様でした!今日も本当に美味しかったのね

機会がありましたら探してみてね!


住所:宮城県(仙南のどっか!内緒なん?)




そうそう、消費税改訂でも同じ値段でした!
[ 2014/09/01 ] グルメ 喫茶店 | TB(0) | CM(2)