2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03
















なぬ、、金豚とな?

 古川にございます「竹乃や」さんにおじゃましましたよ!  (確かこの辺かな??)


P7037650.jpg

そう、以前道に迷った時見つけたお店でしてね、佇まいからして絶対美味しいはず

何ともオシャレな佇まいに汚れなオイラは場違いじゃね(苦笑)

さてさてメヌ-だよ!

P7037633.jpg

当然、ハンバ-グのお店なので多彩ですよね、、、おっと、ピザなんかもありますの???

P7037636.jpg


「なぬ?一度食べたら病みつきになる???」

P7037631.jpg


お昼にしては、値段張りますが小さな冒険してみましょう~





あい、「ゴールデンポ-クソテ-」1,980円だよ~

P7037639.jpg

ありゃ-、熱々で提供ありがとうございます

そう、追加でAセットしましたので、「ライス」+「味噌汁」です!!

P7037640.jpg P7037642.jpg

ナメコの優しいお味噌汁とライスは好きなだけどうぞなんだって

おっと、シャキンな新鮮サラダも添えましたよ

P7037641.jpg

これが特製のオニオンソ-スによく合いますのね

あい、主役の金豚は醸し出す香がヤバすぎましてね、焼き具合もいやんばいで柔らかくてメチャ美味です

P7037643.jpg

今まで色んなお肉食べてきましたが、人生でイっちゃん美味しいかも~

P7037645.jpg

凄いね~、肉ってコンなに甘いのね




添えられた和風のソースはワインも絡めてるのかな、ルル~ル~♪

P7037647.jpg

これならライス食べるの下手なオイラでも、完食したのは言うまでもありませんぜ-

ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試しくださいな(-ω-)/



P7037651.jpg

住所:宮城県大崎市(何とか公園の近く!)



追記:①次は誘惑に負けなければ、ハンバ-グ食べよう!(負けないぞ。。)
   ②ランチですと好きなハンバ-グ+Aセットで1,000円みたいよ!(お得だね)
   ③駅近くのラ-メン探して見つけた偶然の出会いに感謝!(ラーメン○々ね!)
   ④ボ-ナス出たので、引き籠りなオイラがチト贅沢して見ましたよっと(#^.^#)

昭和の洋食屋さん♪

遠見塚にございます馬梨邑さんにおじゃましましたよ

P2107454.jpg


そうそう、昭和からある町の洋食屋さんなんだ-

さて昭和チックなメヌ-です!

P2107442.jpg P2107443.jpg


とんカツなんかもありますが、ここはヤッパハンバ-グでしょ


チ-ズハンバ-グ定食」頂きましたよ!

P2107446.jpg 

ありゃ、熱々鉄板だぞ-、醸し出すデミの香りがヤバイんだっけ

定食だと「サラダ」に「お味噌汁」、当然「ライスが付いてきますのね!

P2107450.jpg P2107451.jpg

平たく焼かれたハンバ-グは、レアが苦手なオイラにはピッタシだね


P2107448.jpg 


脇には「パスタ」と「固めの目玉焼き」が仲良しね!
(ジャガイモにインゲンとニンジンも隠れてまする。。)

P2107449.jpg

ご飯食べるの下手なオイラには重宝ナン


P2107453.jpg 

チ-ズとの相性も抜群でしてね、自家製のデミソ-スも甘ったるくなく酸味が効いて美味しいんだってば


ご馳走様でした、美味しく頂きましたよ!


次は「トルネ-ド」食べるんだ-、あい、機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市若林区遠見塚東2-31

こまくさ?

川崎町にございますこまくささんにおじゃましましたよ!

P7116400.jpg

メヌ-はこちら、何にすっぺね-!

P7116387.jpg 

頂きましたのはチ-ズハンバ-ググフフなん

P7116389.jpg

定食なんで?味噌汁にてんこ盛りなご飯!

P7116391.jpgP7116390.jpg 

「ありゃ-食べられるか俺???」

 

主役のハンバ-グは熱々ジュワワ~でしてね、チ-ズがヤバイの

P7116397.jpgP7116394.jpg

出来ればもうチット肉汁が欲しかったな~

P7116396.jpg

ご馳走様でした!他のメヌ-も気になるよね!

あい、機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県柴田郡川崎町大字今宿字川崎原262-1