2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















トンテキ♪

 さて、今週も新しい事無いので過去記事になりますよん!

あい、おじゃましましたのは仙台卸町市場なん

P1148409.jpg 

「オリ-ブのさんですよ、、、さて、何食べましょ。。

P1148397.jpg 

あい、頂きましたのは「トンテキ」だぞ-

P1148398.jpg 

ありゃりゃ、、鉄板ジュワ-て登場です

P1148403.jpg 

共演にはライスに卵ス-プでしてね、追加で頼んだサラダね!

P1148400.jpgP1148401.jpg 

そうそう、脇役のハズのサラダが美味しいの

自家製のキャロットソ-スが本当美味しいんです!!

P1148402.jpg 

主役のトンテキはアツアツなんですね

P1148407.jpg 
ぬぬ~、、コイツは、なんでこんなに美味しいのかね~

ごちそうさまです!他にも、気になるの一杯だね~

P1148408.jpg 

あい、機会がありましたら是非お試し下さいな♪

住所:宮城県仙台卸町内だよ(^_^)v

汚ミシュランのお店♪

 あい、名前は」伏せますが、以前から気になっていた怪しいお店に突撃しましたよ

P9247921.jpg 

「ごめんくださ-い、、大丈夫ですか??」

中には中年の夫婦がパスタ食べてまする。。メヌ-を物色しますと、お得なガッチャンコば頂きますよ!!

チ-ズハンバ-グピラフセット-」780円(税込み)なん

P9247899.jpg 

あまし期待してませんでしたが、思いっきりワンプレ-トに素敵な組み合わせとなってますぞ
ピラフ~」こちらは出来たてなんで湯気がモクモクだぜ

P9247904.jpg 
バタ-風味にいやんばいな塩加減!これだけでも美味しいのですが、共演にもツオイ仲間だ仲良しさ~ 

あい、ジュワ-って言ってた目玉焼きに、素朴なナポリタンね!

P9247902.jpgP9247903.jpg

いえいえ、、主役はチ-ズハンバ-グださ~

P9247908.jpg  

チ-ズがデロ-ンってね、出来立てなんでデミに絡ませて美味しく頬張りましたよ

「うんま~いの!」

ご飯食べるの下手ッピなオイラでも完食したのは言うまでもありません

P9247912.jpg 

あい、怪しいのって疑って申し訳ありませんでした<(_ _)>

場所は塩竃多賀城方面だよ!絶対皆さん見てるはず!是非見つけて食べてみて下さいな(^_^)v



さてさて、今宵からはラウパ-ロス紹介しますね!

初日はコチラ

三幸さん♪

山形で美味しいモンたべましょう~♪

あい、おじゃましましたのは「三幸」さんですよ-

P8236685.jpg 

店内は常連さんや家族連れ等でいっぱいでしたね

汚れなオイラは場違いな感じです(苦笑)

さて、何にしようかメヌ-です

P8236667.jpgP8236668.jpg

ぬ-迷うわな~

ありゃ、ラ-メンやカレ-もあるのけ?

P8236669.jpgP8236671.jpg


頂きましたのは「和風ハンバ-グ」です








あれ?





あれれ、、待てど待てど来ないんですけど。。。。




来ないです。。。。(-_-)


来ない。。(T_T)


どうしたの?。。。(>_<)



「オラ、は-ら 、へったど~

と叫ぼ-としたら、30分まってようやく到着ナン



「ぅお~

DSC_0239.jpg 

一瞬ボリュ-ムに固まりましたが何とかなるんじゃね!

そうそう、ハンバ-グは別皿で2個あるんだね

P8236672.jpg

小鉢は「冷や奴」と「サラダ」なん!

P8236674.jpgP8236675.jpg

洋食屋さんなのにス-プは「お味噌汁」だったりします!

P8236676.jpgP8236680.jpg

ご飯はね~230円追加して「ミニネギトロ丼」にしてもらいましたの

P8236677.jpg

これがね、、、クフフッ  あま~くてとっても美味しい


おっと、主役のハンバ-グだよ!

P8236679.jpg 

表面はパリッと中から肉汁がありゃ~

P8236681.jpg

和出汁に絡ませたソ-スがサッパリしてて、とっても美味しいです

はは~ん!! ネギトロと一緒に頬張りましたよ、ねん

P8236683.jpg 


あのね-、「ネギトロ」と「ハンバ-グ」ってガッチャンコすると、合わないんですよ-



ご馳走様でした!最初食べきれるか不安でしたが完食しましたよ!


機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:山形県山形市南栄町2丁目12-19