2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03
















オイスタ-バ-♪

も-昨日のJOURNEYは最高でしたね!

P_20170204_184014.jpg 
いきなりアレなんで、鳥肌と同時に、、あれれ??涙で前がよく見えませんの-

オイラの人生のなかでも、ようやく冥途の土産が出来ました-(笑)




さて、実はライブ前に水分補給してました。。仙台駅「杜のダイニング」内にございますオイスタ-バ-」じゃよ

して、お薦めの牡蠣コ-ス」2,980/人頂きましょう

P_20170204_154535.jpg 


先ずは「生牡蠣」なのけ? あい、チュルンって口の中に消えました

P_20170204_155701.jpg 


やばい!日本酒飲みたいけど、ライブまで持たないぞ

P_20170204_155420.jpg 


次はアラカルト「エビ」、「ウニ」に大ぶりなフライなん


メチャヤバイね-、何食べても美味しいので、白ワインかな??

いやいや、ガマン我慢

P_20170204_155908.jpg 

「野菜とのガッチャンコ」、オシャレだね-、あの、オイラ場違いじゃね!!

P_20170204_161043.jpg 


最後は「蒸し牡蠣」なんじゃがヤバイぞコレ!!貝汁も当然吸すります-


P_20170204_164510.jpg 

あい、あんまりにも美味しいので、「ワイン蒸し」追加しましたのね

「あんりゃ~、、うんめ~の!」

※当然、牡蠣の澄まし汁は器底にありますよね-、そっか!ス-プンはコノ為にありますのね
(多分違うので、マネしないで下さい。。んでもうめ-ゾ


2人前からの注文みたいですが、全部でオイラ13個食べたのね♪

P_20170203_210615_201702051859594b1.jpg 

機会がありましたら是非お試し下さいな、、、な-ペペ?、ありゃ又無視なのけ-



追記:今回のLIVEだけは本当に見たくて、ミハ-見たいに双眼鏡買いましたが、近すぎて要らなかったかもね。。(笑)

あい、今回は買った双眼鏡のメ-カ-がVIXEN、懐かしんで下さいな(^_^)v




名曲だわ~♪
[ 2017/02/05 ] グルメ 酒場 | TB(0) | CM(0)

とりはな♪

 岩沼市にございますとりはなさんにおじゃましましたよ!

焼き鳥屋さんですが、日中はランチもやっているらしい。。

P7167667.jpg 

外観から中が見えないので、、怪しげなところありましたが突撃してみましょう

店内はたくさんの日本酒なんか並べられてましたが、今回はランチね!

P7167651.jpg 

あい、ランチメヌ-だよ!(全部700円みたい)


頂きましたのは、親子丼なのね!

P7167652.jpg 

おっ!想像知ったのと違うのでなんか嬉しいかも!!

ランチには「サラダ」に「味噌汁」、食後にはコ-ヒ-も付いてくるみたいだね♪

P7167654.jpg P7167657.jpg 
小鉢は「鶏肉の和え物」なんだけど、コレが旨いってか生ビ-ルほしいかも

P7167656.jpg 

さてさて、主役の親子丼はね-、フワトロな卵の上に黄身が乗ってまするのね

P7167660.jpg 

そのまま食べても美味しいんだけど、黄身をマゼマゼすると、より濃厚な親子丼が楽しめるのだ

「ナルナル、、こりゃいいわ~

P7167664.jpg 

焼き鳥屋さんだけあって本当美味しい親子丼でしたよ!機会がありましたら是非お試しくださいな(-ω-)/

住所:宮城県岩沼市稲荷町3-5
(竹駒神社の近くです!)

追記:怪しげなところには美味しいもんがいっぱい隠れているよ!!やっぱ冒険は必要だね
[ 2016/08/20 ] グルメ 酒場 | TB(0) | CM(0)

朝~マグロ喰らうのね!

埼玉で頂いた朝食の様子など。。ラウパ-で体崩壊したオイラは、遅めの朝食求めて徘徊。。(笑)


20130225223129_20151018204110de0.jpg

風が染みるぜ~、なんで駅前ウロカラしてましたら、24HR居酒屋発見したぞ

P1060834.jpg 

「磯丸水産(大宮店)」さんですのね♪


ランチまでは未だ時間ありますので、メヌ-を物色ちう

P1060832.jpg P1060831.jpg

ナルナル、、刺身が美味しそ-だわ


先ずはビ-ルね!(明るいとき飲むビ-ルってなんて美味しいんだろう?)

c7fUg.jpg 


さて、頂きましたのは「マグロヅケDON」ですよ

PA126932.jpg

ご飯食べるのヘタッピなオイラでもヅケにすればペロリだよね~!

 PA126934.jpg

うんうん、、ウンマイわ~


そうそう、「花咲ガニの鉄砲汁370円のお吸い物も仲良しだよ

PA126938.jpg

ありゃ~、、染みるんだわ~!


PA126935.jpg    ←   スイマセ-ン<(_ _)>


オイラほどご飯食べるの下手な人いないかも、、残る事予想して追加してました!

PA126940.jpg 

「トラウトサ-モンはらす焼き」ですのね

油がのってましてね~皮まで美味しく頂きましたよ

PA126941.jpg

ご馳走様です!機会がありましたら是非お試し下さいな(^^)/



あい、日付かわって今日は福島で紅葉観察しました

DSC_0612.jpg

癒やされる光景だね!日本人で良かったです(*^_^*)

DSC_0627.jpg 

もう一枚(笑)

DSC_0615.jpg
[ 2015/10/18 ] グルメ 酒場 | TB(0) | CM(0)