2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
















悪魔の赤い角(^^;)

先日のオフ会に宴会ネタに持ち込もうとしておりました「悪魔の赤い角」をすっかり忘れておりました(>_<)



こちらは先日、埼玉スパ-アリ-ナ等で行われた「AC/DC」ライブでは欠かせない必須アイテムでございます(*^_^*)

DSC03599.JPG

こちらヘアバンド式になってまして、中央のスイッチで角が赤く点滅したりしますのね?

どうしても、仕事の都合上ライブに参戦出来ないので、仙台から参戦する「A」さんに買ってくるように、お願いしたのさ-!

装着しますとこんな感じ!(モデルはムックでございます!)

DSC03603.JPG

角にはしっかりとAC/DCのロゴが(シ-ルですけど)!



本来の正しい使い道はこんな感じですの!

悪魔の角.JPG

みんなして、赤い角装着ですよ!

スイヤセン、その辺の写真パクっちゃいました<(_ _)>

オフ会の為に使おうと思ってましたのに「A」さん、面目ね-!

使い方間違ってるし~NG

仕方ね-な!今晩の泊まりの宴会にでも使ってみましょか~(^_^)v


後日、間違った使い方をご紹介しましょう!

悪魔:「けっけけ-」



[ 2010/03/26 ] グッズ・アイテム | TB(0) | CM(8)

BURRN!

この前、正月だと思っていたら早いもので、1月も半ばになりました(*^_^*)

んでも、なんか忘れている???・・・・(-_-)・・・・あっ!?a





「BURRN!」買ってね-じゃん!

1200057796.JPG

こちらは、世界で一番売れておりますHEAVY METAL専門誌です。

本のタイトルは当然あの名曲DEEP PURPLE「BURN」からもじったものですねaa

思えば、未成年の頃から少ない小遣いを削ってでも買い続けて20年くらいかな!
(飯代削ってでも購入しておりましたから(>_<))

当時の情報量が大変少なかったので、本当に強い味方でした。

ネット情報が当たり前の現代ですが、それでも買い続けるだけの価値がございますのね!

今月の表紙、アクセルを目指して買いにいこ-と(^^)/




[ 2010/01/15 ] グッズ・アイテム | TB(0) | CM(4)

ロックンロールミュージアム仙台

仙台のいろは横丁内にてお買い物。(^^)/

P1000376.jpg 

細い路地に沢山の店舗がございまして、見てるだけでも楽しい場所です。

お目当てのお店、「ROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAI」

P1000375_20100904185038.jpg 

こちらのお店は、沢山のオフィシャルなア-ティストグッズを扱っております。

ジャンルは、BEATLS~SLAYERまで幅広いです。

中には直接海外から買い付けている激レアな商品も沢山あるのね(*^_^*)

ほんで、思わず買っちゃったのは、こちらです。

P1000364 (2) 

「IRON MAIDENのパ-カ-」10,500円

全面に描かれたエディにうっとりなん!

P1000365_20100904185120.jpg 

左腕に描かれた迷彩のロゴもかっこいい-のね!

こちらのパ-カ-は一点ものでしたので、即買いしちゃいました。

どこぞのライブハウス等で、このパ-カ-を着ているやつがいたら、それは間違いなくオイラです。

そんな時は、気軽にお声をおかけ下さいな(^_^;)

ロックンロールミュージアム仙台
[ 2009/11/21 ] グッズ・アイテム | TB(0) | CM(4)