2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03
















蔵王温泉♪

大好きな「山形蔵王温泉」おじゃましましたよ-!

2013_11_27N3974.jpg 

大露天風呂が人気ですが、今日は「わかまつ屋旅館」に突撃しました-

P1060577_201508312200243e0.jpg

ありゃりゃ~立派な佇まいですよね!

P1060576.jpgP1060575.jpg 

時間帯の制限はありますが、入浴料800円/人となっております!

更に、貸し切り風呂は使用していなければ自由にお使い下さいって-

P1060571.jpgP1060572.jpg 

それは覗かなければなりませんな~、、(*^_^*)

え-と、入いりますよ-(ガラガラ-)。。

DSC_0241.jpg 

お~、こじんまりですが素敵な浴槽だね♪  (オイラの家でも温泉わかないかな~。。)


してして、男風呂に移動したら露天に先客が居ましたので控えめにパチリ。。

P1060555.jpg

んでも先客さん、のぼせたのかな?上がっていきましたぞ

あれま、コレからは好き放題盗撮しますのね-(^^)/


「蔵王温泉!ばんざ-い

DSC_0243_20150831223558840.jpgP1060569.jpg 

流石の温泉でございましてね、酸性なんでアチコチでピリピリなんですが、コレが本当良いわ~!

窓の向こうには「半露天」+「岩風呂」がございましたよ

DSC_0247.jpg

どちらも内湯より温めなんで気持ち良いの

P1060562.jpg 

気持ち良すぎて、このまま寝落ちしそうです、、ZZZ

P1060567.jpg

あい、凄く気持ち良い温泉でしたよ!

P1060561.jpgP1060563.jpg

機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:山形県山形市蔵王温泉951-1


追記:①日によって温泉の色が変わるらしいですよ!
  :②対応が凄く良い旅館ですね!機会がありましたら宿泊でノンビリしたいかも(^^)/
[ 2015/08/31 ] 温泉 蔵王温泉 | TB(0) | CM(0)

「大露天風呂」(^_^)v

山形来ましたので温泉入らなきゃダメでしょ!

蔵王温泉にございます「大露天風呂」おじゃましましたよ

P1020233_20130528211132.jpg

天気よくて最高の温泉日よりださ~(*^_^*)

P1020235_20130528211403.jpg

さて、毎度こっから先は盗撮禁止なんで自主規制?(過去写真や借りモンなどチョイス(>_<)

長-い階段下りましてね、ハッキリ男湯は丸見えなん

P1010391_20130528213237.jpg 

流石だね~、人気の露天風呂は沢山の人で賑わってましたよ

泉質は強酸性の温泉なんで、ピリピリ肌にしみるわ~♪

んでも、メタケイ酸豊富なんで凄く美肌の湯でしたね

6000762_1_20130528213716.jpg  

新緑の露天風呂、最高に癒やされましたよ

P1020236_20130528213507.jpg

そうそう、温泉の後はヤッパ、ソフトでしょう~!

ホンノリ甘い「ラフランスソフト」なん(*^_^*)


温泉って素晴らしいですね、機会がありましたら是非お訪ね下さいな(^_^)v

 
住所:山形県山形市蔵王温泉(太平さんよりもうチッと山手へ。。)
 





























追記:冬期間と夜は営業してませんが、、過去に夜中にコッソリ入った後、、、一斉検問でパンツ姿を問われたのは、ここだけの秘密(>_<)

おまわりさん:「お前等なんで、パンツなんだ?」

オイラ:「んだって、寝るだけナンで良いかと思って。。(>_<)」(不法侵入者:苦しい言い訳。。)

※しかも裏ゲチャでしたよ(だって、真っ暗だったんだも-ん!)
[ 2013/05/28 ] 温泉 蔵王温泉 | TB(0) | CM(2)

招仙閣(^^)/

週末に蔵王温泉におじゃましましたのね!

単純に目的地通り過ぎてきてしまったんだな~、、ってバカ?

P1010063_20121118223837.jpg

ぬぬ~、折角来たんだし、貸し切りが良いなって事で近場の温泉旅館やホテル物色しました。。

P1010062.jpg P1010061.jpg

結果的には「共同浴場」のトイ面にございます「招仙閣」さんにおじゃましましたよ!

P1010066_20121118200607.jpg  

沢山のこけしに囲まれた直売も行う老舗旅館のようです!

 P1010091_20121118224411.jpg  P1010092.jpg
して、中にズズズ~ってガラガラ~

あい、予想通り貸し切りです!

P1010070.jpg 

蔵王温泉は、この蛍光色のように光り輝いてとっても素敵ですのね!

P1010073.jpg

湯は角のこけしの下から湧き出てましてね、当然源泉掛け流しなんだわ

P1010071_20121118225703.jpg P1010086_20121118225811.jpg  

強酸性の泉質なんで長湯は大変ですが、見えないベ-ルに包まれるような肌に良い温泉でしたよ!

P1010078.jpg

出たり入ったりノンビリと癒やされましたよ!機会がありましたらお試し下さいな(^^)/

住所:山形県山形市蔵王温泉22
[ 2012/11/18 ] 温泉 蔵王温泉 | TB(0) | CM(4)