2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















わたり温泉「鳥の海」(*^_^*)

仕事帰りにわたり温泉「鳥の海」に寄り道しましたよ(^^)/

DSC03380.JPG

早いもんで、2周年になりますの!

DSC03382.JPG

こちらの温泉は、石けん水に浸かった様なヌルヌルのお湯が自慢でして、とっても気持ちがいいのね(*^_^*)

夜の9時過ぎでしたんで、お客さんもほとんどおりませんでしたが、訳あって浴室の撮影はしませんでした(>_<)

ほんで、パンフの画像です

tenkai_pic02.jpg

こちらが、内湯の大浴場です。黄金色に輝いた無臭の温泉でして、ヌルヌルでございます

他にもジェットバスや、寝湯なんかも併設されています。


tenkai_pic03.jpg

外には、壺湯と檜風呂がございますが、こちらは温泉ではありません。


西側の露天岩風呂となっております。

tenkai_pic04.jpg

でも、展望5階にございますので、絶景の景色が展開しますのね?


まだこちらを訪れてない方は是非一度お試し下さいな(^_^)v


住所:宮城県亘理郡亘理町荒浜字築港通り41番地2


[ 2010/03/12 ] 温泉 亘理温泉 | TB(0) | CM(2)

亘理温泉「鳥の海」

昨夜は仕事の帰りにお風呂がてら、寄らせてもらいましたよ!

亘理温泉「鳥の海」です(^^)/

P1000373_20100904203144.jpg 

今日は、向かって右側が男湯ですね。

こちらの施設は、日替わりに東西入れ変わるんですよね。

当然宿泊も出来ますので、入館した時は、夕日が沈む光景を、朝には太平洋からの日の出を拝めます。ここは5階の展望風呂ですからね!

時間も遅かったので、オイラの貸しきりです!

P1000364_20100904203259.jpg 

以前にも紹介しましたが、こちらの温泉は、石けん水に包まれた様なヌルヌルの温泉でありまして、肌にしっとりと、まとわりついて本当に気持ちいいんです(*^_^*)

初めての方は、絶対驚かれますね!

一度入れば、お肌美人になりますよ-(^_^;)

P1000366_20100904203322.jpg 

P1000369_20100904203343.jpg 

P1000370_20100904203428.jpg 

大浴槽の他にも寝湯、ジェットバス、サウナ、それから外には岩風呂と多彩です。

P1000374_20100904203527.jpg 

亘理にお越しの際は、是非一度体感してみてくださいなm(_ _)m

亘理温泉「鳥の海」

住所:宮城県亘理郡亘理町字築港通り41-2

19:00以降は500円と大変お得になっております。
[ 2009/11/27 ] 温泉 亘理温泉 | TB(0) | CM(0)

亘理温泉「鳥の海」

今日は宮城県亘理町にございます亘理温泉「鳥の海」を紹介しましょ。

現在日本列島に台風18号が接近しております。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

そんなオイラは温泉でまったりと癒されております。

P1000271_20100825225909.jpg 

以前にも紹介しましたが、こちらの温泉は、石けん水に包まれた様なヌルヌルの温泉でありまして、肌にしっとりと、まとわりついて本当に気持ちいいんです!

初めての方は、まず驚かれますね!

P1000272_20100825225932.jpg 

大浴槽の他にも寝湯、ジェットバス、それから外には檜風呂と釜風呂と多彩です。

(今日は強風のため、露天風呂がお休みです。)

P1000023.jpg 

ちなみにこちらの露天風呂は、温泉を使用していません。

でも晴れた日であれば、太平洋から上る朝日を見ながら風呂を楽しむことが出来ます。

なんせ、ここは地上5階にあります展望風呂ですから(^^)/


さすがに今日はお天気が悪いだけありまして、お客さんも非常に少ない(>_<)

でも、ほぼ貸しきり状態で得した気分でした。

皆さんも是非、こちらの温泉を体感してみて下さいな。(*^_^*)

すべすべになりますよ-(^_^)v


帰り際、なにげに見つけた達筆な看板!

P1000277_20100825225839.jpg 

下に小さく作者の名が・・・

「片岡鶴太郎」

「お- あの鶴ちゃんでしょうね!多分・・・。」

住所:宮城県亘理郡亘理町字築港通り41-2

19:00以降は500円と大変お得になっております。
[ 2009/10/07 ] 温泉 亘理温泉 | TB(0) | CM(0)