2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















癒やしの日々~(^_^)v

あい、自由って素晴らしいよね♪

今日は、久々の丸一日の休みなんで、お隣の福島県におじゃましましたよ!

高湯も考えましたが、今の季節オイラの車じゃNGだべ。。

P1010777_20130203204537.jpg

なんで土湯温泉におじゃましましたね!

P1010748.jpgP1010749.jpg

先ずは、観光案内所で日帰り温泉情報収集。。(日によって違うので気をつけて!)

おじゃましましたのは山水荘さんですよ!

P1010768_20130203214034.jpg 

なんか、露天もあったり一杯のお風呂があるらしい。。

P1010762.jpg


おじゃましましたら、以外と空いています。。

P1010763.jpgP1010765_20130203214427.jpg

店内はキレイキレィな感じでして、先ずは「内湯」とか!


NCM_0194.jpg

スイマセン、2Fとかに人がいましたので、、盗撮なしで拝借写真とか。。

l1_021_14_20120320_25.jpg 

今の季節、外は厳しいよ!加温してるので無茶熱なん!

立体構造になってましてね、階段登りますと2Fには「見晴らし湯」や「サウナ」、他には「温湯(25度位)」もありましてね、ちょっとしたス-パ-銭湯な感じ!

sansuiso02.gif 微温温湯は、ほぼ水風呂みたいな感じですが、そこはね!

時間に縛られずノ~ンビリ寛ぎましたのね。。

P1010773_20130203214508.jpg

あい、機会がありましたらお試し下さいな(^_^)v
[ 2013/02/03 ] 温泉 土湯温泉 | TB(0) | CM(2)

土湯温泉!

土湯温泉に来ましたよ!

P1000332_20120817221040.jpg

世間で言う夏休みと言うこともあり、沢山の人で賑わってました!

P1000331_20120817221118.jpgP1000324_20120817221143.jpg

当然、日帰り温泉出来る宿は2つだけでしてね、いっちゃん奥にございます川上温泉さんにおじゃましましたの!

P1000319_20120817221309.jpg

あい、「秘湯を守る会」の老舗の温泉でございます!

あい、オイラも守るぞ~、、って、盗撮する人はダメじゃん!

P1000317.jpgP1000318.jpg
宿の中は昔ながらの佇まいが良い感じなんです~

kawakami-5.jpg  巣窟風呂が有名ですよね!

残念ながら日帰り客には提供してないのかな?

 

んでも、こん日は「万人風呂」でした~!(流石に万人は入れませんが、50人位入れそ-な大きな浴槽でした!)

P1000304_20120817224851.jpg 

うわ~何こん大きさ!
 
見て解りますように、途中からメッサ深くなりましてね、小学生なら溺れますってば!

P1000310.jpg 

温泉は上から、横からって注がれてまして~、源泉掛け流しなのね!

P1000314_20120817225440.jpg 

あの~、あんまし深いんで、、飛び込みしながら好き放題楽しみましたよ!

泉質ははすべっとして気持ちいいですが、チト熱いかな(^^;)


機会がございましたら、お試し下さいな(^_^)v

[ 2012/08/17 ] 温泉 土湯温泉 | TB(0) | CM(4)