2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















瀧波(^^)/

山形の赤湯の名湯「ホテル瀧波さんにおじゃましましたよ

P1050549.jpg

佇まいからして敷居高いのですが、日帰り溫泉も提供してますのね!

P1050551.jpgP1050552.jpg

入り口が解らなくてウロカラしたのはココだけの秘密ナン

P1050582.jpg 

オイラ:「日帰り溫泉できますか?」

ホテル:「団体さんが昼食中ですので、50分過ぎには沢山のお客さんになりますが宜しいですか?」

あい、全然OKです!(人気の溫泉が貸し切りって神?)

P1050554.jpg

当然誰も来ませんので好き放題盗撮開始ナン

P1050555.jpgP1050561.jpg

ジャグジ-も広いね-!普段は絶対出来ない光景だね

P1050573.jpg

コチラでは日本一を誇る天然岩の岩風呂が人気のようです

P1050557.jpg

これまた贅沢に貸し切りなのね!

P1050569.jpg

どうやらオイラには盗撮の神様が付いているらしい

P1050571.jpg 

「いんや~、ユルリとノンビリ癒やされましたよ-♪」

予定時間より5分ほど早く団体さんで一杯になりましたが本当癒やされました

お世話になりました!無色透明ですが某○○と違って身に染みる素敵な温泉でしたよ!

P1050581.jpgP1050580.jpg

機会がありましたら、是非お試し下さいな(^^)/

住所:山形県南陽市赤湯3005

追記:コチラでは溫泉が飲めるそう-な

P1050577.jpgP1050578.jpg

グビビッ~って、、、、、あちゃ-、メチャゲロ不味いです(T_T)



うんと-、、玉子の腐った白湯、、っおぅぇ~
[ 2014/12/20 ] 温泉 赤湯温泉 | TB(0) | CM(2)

JRな温泉(*^_^*)

折角に赤湯に来ましたんで、温泉入らなきゃ。。


んでも、あまし知らないんだよね~、、、どこで日帰りって、やってるのかな~?

あい、盗撮ブロガ-失格、、いや-、人間失格かえm(_ _)m


P1000167_20120808214620.jpg

んな訳で、以前も訪ねたことありますJR高畠駅構内にございます太陽館におじゃましましたよ!

おう、翼じゃ!(そうそう、オイラ乗り鉄なんだよね~(^_^;))

P1000165.jpg

(え-と、こんな温泉は、ここ含めて全国で4カ所あるらしいです!!『鉄さん情報』)

P1000168_20120808214736.jpg 

改札口の脇には温泉です!

青鬼と赤鬼さんがお出迎えね!

P1000171_20120808214800.jpgP1000172.jpg

「うんぎゃ~


構内にはレストランや地場産品売り場など盛りだくさんです!!

 P1000173_20120808220512.jpgtakaha7_20120808220541.jpg

以前来たときは、貸し切りでしたが今回は沢山の人で賑わってましたよ!(当然、盗撮はNGね!)

泉質はPHも高く、肌に優しい感じですな!

おもしろい。。300円ではあり得ない満足感でしたぞ

流石、山形県!あんりゃ~、山形県大好きです(*^_^*)
[ 2012/08/08 ] 温泉 赤湯温泉 | TB(0) | CM(4)