2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















ゆぴあ

 山寺で汗だくになったオイラは温泉に行きましたのね(^_^)v

ここから、いっちゃん近い温泉は天童温泉だと思いまして、移動しましたの!

温泉は全く予定してなかったので、車のNAVIだけが頼りなん(*^_^*)

今日訪れた温泉は天童最上川温泉「ゆぴあ」でございます!

DSC06012.jpg 
田んぼの真ん中にぽつんとありましてね!

ス-パ-銭湯の温泉っていった感じでしょうか(^^;)

驚いたのが値段!300円ってありえなくない?

DSC06008.jpg  DSC06007.jpg 
施設内はとっても広くて、地場産品の売店なんかもございましたよ!

ほんでは、暑いんで、早速コイツの出番ですね(*^_^*)

 DSC05997.jpg 
お店のようにキンキンとは行きませんが、爽快ですのね(^^)/

こちらの温泉は、とにかくでかいのね!

6000736_1745_1.jpg  pht_roten-buro.jpg  
そんでもって、ス-パ-銭湯だと思い、全く期待してなかったのですが、素晴らしい肌触りですのね(*^_^*)

pht_top-main04 (1) 
これで、300円だなんて、とても信じられませんね!露天の風を感じながら気持ちよく浸からせてもらいましたよ!

追伸:男湯には、当然こちらの「おね-さん」はおりませんのでご注意願います<(_ _)>


オマケだよ   天童と言えば、将棋ですよね!

DSC06009.jpg 
凄くでかい将棋盤がございました(^^;)
[ 2010/08/01 ] 温泉 天道温泉 | TB(0) | CM(6)