2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03
















TV好きなん♪

 あい、うちのペペは、いつもノホホ~ンって寝てること多いみたいね。。。

P_20170219_202321.jpg  


ありゃ、起きなさいってば~   (ペペ:うるせ-な~、あ~あ~っ

P_20170219_202208.jpgP_20170220_202334.jpg


ぬぬ~、、、メチャ、かったるそ-なん!

んでも、とってもTVが大好きなのさ

P_20170222_191615.jpgP_20170222_191629.jpg 

特に大好きなのは「天気予報」でしてね、さし棒を目で追いかけて、飛びかかりますのね

この時ばかりは、何の声かけても無視されますが、、ソコが可愛いのね、、(笑)

P_20170222_185639.jpg 

本当、猫って気まぐれですよね。。

ちなみに家のぺぺは、最近タヌキに見えてきました

P_20170222_192035.jpg 

尻尾も太いし、本当はタヌキなのかもね(^_^)v

さて、今宵の曲は一日遅れた2/22にちなんで、「2112」だっちゃ!



当然あと追いですが、こんな表現があるんだ-って、思いましたね!

死ぬまでに一回は絶対見てみたいバンドです

そうそう、一緒にカナダ行きませんか~(^_^)v
[ 2017/02/23 ] | TB(0) | CM(2)

日向ぼっこ♪

あい、家のぺぺは、いつも独りぼっちなので、外を見渡せる出窓が大好きみたい

P_20161106_145237.jpg 

日差しが温かいので気持ちいいんだろう~か?

P_20161103_122601.jpg 
あれれ-いつも留守番ゴメンナサイね

P_20161103_122615.jpg 

「お-い、遊ぼうぜ!」

首筋なでると安心するみたいね、ありゃ、野生の欠片もないわ

ペペは日向が大好きでしてね、あり得ないほどノビノビなん

P_20161106_141526.jpg 

本当は外に出歩いて解放したけど、ゴメンね~(笑)

P_20161106_142021.jpg 

取りあえず、家のぺぺが一番可愛いのだ
(異論は受けつけませんぞ。。)

あい、ひねくれもんですが、コレからも宜しくです。。ZZZZ

P_20161106_141537.jpg




さて、今宵の曲は「ペペ」ってスペイン語?

「DOWN TO MEXICO」



Flyng Cat。。。(苦笑)

[ 2017/02/16 ] | TB(0) | CM(2)

受験生は、けして見ないでください。。

改めまして、今年もペペ共々宜しくお願いしますのね<(_ _)>

P_20170108_182941.jpg 

あい、家の王子様は今日も元気なん

何時ものように帰宅しますと、疲れてるのか何?って顔でお出迎え。。

P_20170106_211449.jpg 

ナデナデすると凄く上機嫌なんだ-

半年ほど陰でしたが今ではすっかり懐いてノビノビなん!

P_20170106_211430.jpg 

ありゃりゃ、人間信用しすぎだべ-

落ちそうなんで枕あてがえたのですが、エビ反りで-す(笑々~)


うんにゃ-


P_20170108_182043.jpg  

「あ~、、、マジで落ちるって、このバッカ-ン!」

「あ~落ちるど、落ちるってコノ-!」


P_20170108_182036_201701242104064ed.jpg 。。。。落ちました






んでも恥ずかしいのかな~、、何もなかったように振る舞ってましたよ

P_20170124_213154.jpg  

可愛いのね、、んでも痛かったろう~に、変な意地っ張りな所は飼い主に似るのかな??
[ 2017/01/24 ] | TB(0) | CM(2)