2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















溫泉に浸かりたいな~♪

ありゃりゃ-、最近溫泉に浸かっていませんよね~!

      20130225223129_201604182154445a6.jpg

ぬぬ-、それはいかんぞ!(んでも今後1ヶ月くらいは引きこもりかも


あい、いつもの過去の事ですが福島の「東山温泉」におじゃましましたよ!

DSC_1225.jpg

お世話になった宿は「瀧の湯」さんですのね

館内はリフォ-ムされたらしく、アチラコチラで工夫が施されていました♪

宴会を途中で抜け出したオイラはロビ-で川向かいのプロジェクタ-見ながら語りべに傾けていましたよ!

DSC_1199.jpg

実はオイラ、伝説とか歴史好きナンだって、「まんが日本昔話」は子供の頃大好きでした

「ありゃ!違うのけ! なぬっ、知らないのけ?」



そういえば、宴会場で変わったもん食べましたぞ~

DSC_1198_2016041821371892b.jpg

ラ-メンス-プで煮込んだ「ラ-メン釜飯」なん!

蓋開けた瞬間笑っちゃいました、お味の方は面白いのでOKだぞ-

〆ラ-も館内で食べましたが、外に出払って美味しいモン冒険するのお薦めします

DSC_1203.jpg 

ん~、やっぱ高いしね-、お酒そんなに飲んでなかったので、うんうん!!



そうそう、本命の溫泉だぞ~

DSC_1222.jpg

今回は盗撮用の防水カメラ忘れたので、スマホで、、あいや、、、モクモクで見えね~(>_<)

DSC_1212.jpg

とにかく大きな浴槽が2つがドバドバと掛け流されていましたよ

 DSC_1218.jpg

「露天風呂だぜ~!(ブルブル)」 2月でしたので、まだ露天は涼しげですって、さみ~の

DSC_1217.jpg

目の前には小川が瀧になっていましてね、風情ある佇まいにのめり込みましたよ-

あい、オマケに「五右衛門風呂」発見!

DSC_1215.jpg 下からメラメラ炎で炊き出されてまする

いやいや、良い案配な湯加減にノンビリしましたとさ-

DSC_1216.jpg 

フムフム、、あまし期待してなかっただけに素敵なお宿でしたね!

あい、機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v


してして、いつかは憧れの「向瀧」さんに泊まりたいのでございます~

pic_m20151007115457.jpg 



いいな~

[ 2016/04/18 ] 温泉 東山温泉 | TB(0) | CM(0)