2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















ムエタイなのね~!

週末に「DRAGON STADIUM」におじゃましましたよ!

P3254053.jpg 

そうそう、「ムエタイの試合」観戦に来ました。。


あい、目的は当然こちらDEATH-ZO~!

P3254208.jpg P3254230.jpg

ラウンドガ-ルの2人です~

って、ありゃりゃ~、冗談です...(*^_^*)


マイミクのKさんがリングアナするって事で、冷やかしに来ましたの

そんで、オイラ「ムエタイ」って初めて観戦しますが、えぐいね~!

P3254221.jpg P3254390.jpg 
 
「お~い、!おう~い!」

P3254066.jpg P3254214.jpg

知らぬ間に心臓ばくばく、アドレナリン出っぱなしでございますよ!

キッズ対戦もございましたてね、やる前から泣き出すキッズや本気でチャンピオンに挑む子供達には癒やされましたね!

P3254142.jpg P3254148.jpg  

驚きは、あの「小比類巻選手」も参戦しましたの!
(りゃりゃ、すげ-テンション上がったぞ!)

P3254157.jpg  

この日一番の感動でしたね!


そうそう、「西口プロレス」も参加してました。

「アントニオ小猪木、小蝶野正洋」VS「ユダン・ ハンセン、ブル-ザ-・デブロディ」の宿命の対決です!

P3254180.jpg  
 
「あはは~、楽しい~!」


しかし本物の格闘技はすげ-な-

本当楽しいイベントでしたよ!機会があればまたおじゃましますのね!

P3254591.jpg

皆様も是非体感してみて下さいな(*^_^*)



そうそう、おまけ~(^^;)

P3254624.jpg 

[ 2012/03/26 ] 感動したこと! | TB(0) | CM(4)

極悪レミ-

今日は、珍しく映画記事ですよ!

仙台チネ・ラヴィ-タで「極悪レミ-」を鑑賞しましたよ(^^)/

DSC00095.jpg

ご存じ、「MOTORHEAD」のフロントマンを務めるレミー・キルミスターの生き様を追ったドキュメンタリ-ですのね!


共演者の皆さんも豪華なメンツとなっております!

出演:レミー (MOTORHEAD)、ラーズ・ウルリッヒ (METALLICA)、ジェームズ・ヘットフィー (METALLICA)、カーク・ハメット (METALLICA)、ロバート・トゥルージロ (METALLICA)、アリス・クーパー、スラッシュ (GUNS'N'ROSES)、デイヴ・グロール (NIRVANA/FOO FIGHTERS)、CC デヴィル (POISON)、ミック・ジョーンズ (THE CLASH)、スティーヴ・ヴァイ、ピーター・フック (JOY DIVISION/NEW ORDER)、キャプテン・センシブル (THE DAMNED)、ビリー・ボブ・ソーントン、ダフ・マッケイガン (GUNS'N'ROSES)、スコット・イアン (ANTHRAX)、オジー・オズボーン、セバスチャン・バック (SKID ROW)、デイヴ・ヴァニアン (THE DAMNED) 、フィル・キャンベル (MOTORHEAD)、ミッキー・ディー (MOTORHEAD) 、デイヴ・ナヴァロ (JANE'S ADDICTION/RED HOT CHILI PEPPERS)、ニッキー・シックス (MOTLEY CRUE)、ディー・スナイダー (TWISTED SISTER)、ラーズ・フレデリクセン (RANCID)、ジェフ・ロウリー ( プロスケーター )、ジョーン・ジェット、ジャーヴィス・コッカー (PULP)、”ファスト”エディ・クラーク (MOTORHEAD/FASTWAY)、マイケル・モンロー、デイヴ・エレフソン (MEGADETH) 、マーキー・ラモーン (RAMONES) 、マイク・アイネズ (ALICE IN CHAINS/BLACK LABEL SOCIETY)、デイヴ・ブロック (HAWKWIND)、コリー・パークス (NASHVILLE PUSSY)、ペッパー・キーナン (CORROSION OF CONFORMITY)、マット・ソーラム (GUNS'N'ROSES/VELVET REVOLVER)、スリム・ジム・ファントム (STRAY CATS)、シェル・タルミー (THE WHO、THE KINKS、 ROCKIN VICKERS プロデューサー )、ニック・グリボン (ROCKIN VICKERS)、ハリー・フィーニー (ROCKIN VICKERS)、ヘンリー・ロリンズ (BLACK FLAG) 、トニー・ジェイムス (GENERATION X)、ステーシア (HAWKWIND)、アイスT、ジム・ヒース (REVEREND HORTON HEAT) 他

映画のタイトルでは極悪人となっておりますが、純粋にロックが好きなレミ-の優しさがにじみ出ておりますのね!

微笑ましいのは、実の息子に、ドラッグはやめろって説得すると思ったら、「コカインはやめろ!スピ-ドにしとけ!」って、どんな親なん(>_<)

ハイライトは、レミ-を師と仰ぐ「METALLICA」とのライブ競演ですね!

hori5.jpg

いかに彼が、現在の「HEAVY METALに影響を与えてきたか、実感出来る面白い映画でしたよ!

機会がございましたら、お近くの映画館で鑑賞してみてはいかがでしょうか(^^)/

DSC00071.jpg 

公式ペ-ジ

ギネスブック公認の爆音(名曲)→Ace Of Spades

PS:映画に誘って下さいました皆様!大変御世話になりました~(^o^)
[ 2011/01/03 ] 感動したこと! | TB(0) | CM(6)

冷やし(*^_^*)/

山形県におじゃました目的は「冷やしシャンプ-」ですの(*^_^*)

以前TVで「秘密のケンミンショ-」でも話題になりました、山形発祥夏の風物詩でございます!
hiyashisyan01.jpg  IMAG0215.jpg 
 この季節になりますと、県内で約300店舗のお店で一斉に行われますのね!
DSC05891.jpg  DSC06013_20100725111029.jpg

オイラが体験した、行程は以下の通りです。
①めちゃ冷えたメンソ-ル系の「冷やしシャンプ-」で頭をガシガシ!(ス-ス-します♪)
②ぬるま湯で軽く洗い流しながら二度洗いして、トゲトゲでガリガリ!(うぉ-)
images.jpg  080807matsu08.jpg  
③半分凍ってる?タオルを巻いて、更に冷やし続けます。(気持ちええ-よ!)
④ドライアイスのようなメンソ-ルを直に吹き付けトドメを刺しますの!(頭がもげそうです!)
⑤ほんで③④を繰り返しながらマッサ-ジをしまして、軽く乾かせば出来上がりなのだ(*^_^*)
※お店によってサ-ビス内容は異なるようです(*^_^*)

めちゃくちゃスッキリしましたね!

11527264_s.png 
予想以上に素晴らしかった「冷やしシャンプ-」目もシャキ-ンになりましたよ~!

皆さんも是非、お試しくださいな(^_^)v
[ 2010/07/25 ] 感動したこと! | TB(0) | CM(4)