2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04
















大好きな「ラン」

別な場所では、話しましたが、、、

先日の災害で、大好きな家の愛娘が行方不明になりました。

とってもかわいい猫でしたが、おそらくもう生きていません。

一年半とういう短い間でしたが、ありがとうって言いたいです(>_<)

DSC01732_20110328182833.jpg

オイラ凄~く、癒されたよ!

P1000354_20110328182929.jpg

天国でも元気に走り回って下さいな。

関連記事
[ 2011/03/28 ] | TB(0) | CM(12)

皆様!ご心配おかけしましたね! なんとか、生きてます! 毎日仕事に追われへんになりそーなん(__) 頑張ろうぜ(^-^ゞ
関連記事
[ 2011/03/19 ] つぶやき | TB(0) | CM(24)

せん家(亘理店)!

皆様、地震は大丈夫でしたか?

地震と津波注意報で仕事に振り回されました(>_<)

お陰で、すっかり寝不足なん(-_-)

それでは、地震が起きる直線に頂いた「ラ-麺」を紹介しますよ!

紹介するンは、亘理町にございます「せん家」さんです!

DSC06012_20110310203518.jpg 

最近引っ越しましてね、遅れながらおじゃましましたよ!

は~ん!何にしようかな~!

DSC06013_20110310203638.jpg 

頂きましたのは、※印のお勧め「塩バタ-ら-めん」です!

DSC06014_20110310203753.jpg

ふわ~とバタ-が溶け出してましてね、トキトキしながら頂きました!

あっさりのス-プに程よいコクがましましたよ!

麺は、中細の若干ウェ-ブのかかった中華麺です!

DSC06015.jpg DSC06019.jpg

持ち上げた感覚も良く、へたることなく美味しく頂きましたよ!


更に腹ぺこなオイラは、「半チャ-飯」200円も頂いたのだ!

DSC06022.jpg 

強烈な強火で炒めてましたんで、フンワリパラパラなん(^^)/

DSC06025.jpg

えっ!旨いのかって?

ニンマリです!今日も美味しく頂きましたよ!

DSC06027.jpg

機会があれば、是非お試しくださいな(^_^)v
関連記事
[ 2011/03/11 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(14)

SOUND OF DEATH Vol.8(後編)

前半の続きだす(^^;)

東京から「BLASDEAD」ですのね~!

DSC05879.jpg

メチャ気持ちいいパワ-メタルでしてね、生で見たかったんだよね~(*^_^*)

ほんで、実際にLIVEでみたら、想像以上にすんばらしいの!

DSC05879_20110309201545.jpg DSC05900.jpg

勢いのある曲を中心に最後までたたみかけましたよ(^_^)v

DSC05892.jpg

あっという間の楽しい時間でした!




トリは、お馴染み「WILD FROTIER」デスのね!

先日の「GARY追悼」も兼ねてましたので、今回は特別に仙台のハイト-ンVOを迎えての企画です!

DSC05922.jpg 

更には、脱退したはずのNさんや、Tくんまで(^^)/
(思わずニンマリ。。)

今日も全てGARYのカバ-曲でしてね、しみじみと言い曲ばっかだね!

DSC05928.jpg DSC05918_20110310031657.jpg
 
普段と違う感じで楽しめましたよ!

DSC05946.jpg 

次回も又、お誘い下さいな(^^)/

凄いバンドが出演するんですよね-!

夢の集大成!楽しみなん(^_^)v
関連記事
[ 2011/03/10 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

SOUND OF DEATH Vol.8(前編)

土曜日に「SOUND OF DEATH Vol.8」に参戦しましたよ!

DSC05800.jpg

こん日は、早い時間のライヴでしてね、急いで職場を抜けてきましたが、「SHINDEAR」には間に合いませんでした。
(毎回スイマセン!)


んでも、次の「Mandrake」には間に合いましたよ!

DSC05804.jpg 

風貌から判断しちゃダメ~!激しいDEATHに時折見れる叙情的なメロラインが大好きです!

DSC05811.jpg DSC05814.jpg

とにかく気持ち良いんだよね~!今日も、すっかり癒されちゃいましたのね(*^_^*)

へ~、亘理より都会だったんだ~(笑)


続いては「MURDER HEAD」です!

DSC05815_20110308201253.jpg DSC05818_20110309033724.jpg

メロデスバンドですのね、間髪いれずに畳み込める展開に興奮しましたよ!


お次は、仙台を代表する正当派バンド「DREISSEN」の登場なん!

DSC05836_20110309034049.jpg

今日も気持ちいいほどジャ-マンしてまして、場内を沸かせてましたよ!

純粋に聞いてて楽しいです!嫌いな人はいないでしょうね!

DSC05851.jpg DSC05855.jpg

今回でバンドを卒業するKさんは、今までにないほど凄まじいハイト-ンを聞かせてましたよ!  

DSC05839_20110309035301.jpg  

「Kさん、お疲れでした、またどこかのライブハウスで(^^)/」

続きは、後半で・・・(^^;)
関連記事
[ 2011/03/09 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)

伊達なわたりまるごとフェア(^^;)

先日告知したように伊達なわたりまるごとフェアにおじゃましましたよ!

DSC05991.jpg

んでも、今回も仕事ととしてですがね!

DSC06000.jpg

オイラのブ-スは販売はしてません。あくまで啓蒙活動ですので、子供達に無料で「水ヨ-ヨ-」で遊んでもらいました!

DSC05975.jpg DSC05974_20110306215210.jpg

堅苦しいブ-スにちょっとだけイタズラなん!

トイレに行く暇もないほどメチャクチャ忙しかったのですが、子供達の無邪気な笑顔に癒されましたのね(*^_^*)

お昼過ぎには、品切れになりまして、一時休憩。

そん間に、そっちこっち徘徊しましたよ!

DSC05978.jpg 

おう~、今回もむすび丸」さんも駆けつけてくれたようです!

公民館では「伊達武将隊の演舞」(毎週、忙しいですね!)

DSC05976.jpg DSC05980.jpg

無料コ-ナ-では、とにかくあちらこちらで行列でしてね、凄い人出なん!
(ありゃ~、オイラも列びたいぞ!)

DSC05977.jpg DSC05982.jpg

出遅れましたので、あっちこっちで買い食いです(^_^;)

まずは、これ食べなきゃ!「佐藤蒟蒻屋」さんです!
オイラの知る限り、いっちゃん美味しい「玉コン」や「でんがく」が頂けますのね!

DSC05997_20110306220032.jpg 
このしっとり感はたまらんぜ!

DSC05998.jpg DSC06001.jpg

続いては「角田のベコちゃん」
DSC06002_20110306220441.jpg DSC06003.jpg
この「牛串カツ」も凄く美味しいです!

〆は「キノコ蕎麦」
DSC06004.jpg 

今日は、煮詰めすぎたのか、しょっぱかったのが残念(^^;)

とにかく、亘理は美味しいモンがいっぱいだよ!

ほえ~疲れちまっただよ~。。

今年来れなかった方は、来年こそはおいで下さいませ(^_^)v


-オマケ(*^_^*)-
TVなんかで、話題になった商品!

「はらこ飯風」                   「ホッキ飯風」
DSC06009_20110307061953.jpg DSC06007_20110307062034.jpg

御飯じゃありませんよ、ケ-キなん!・・・不思議(^^;)
関連記事
[ 2011/03/07 ] 出来事(^_-) | TB(0) | CM(6)

伊達なわたりまるごとフェア(予告)!

今日は、本職の亘理町親善大使(自称)のお仕事ね!

日曜日に開催される「伊達なわたりまるごとフェア」の告知ですよ(^^;)

DSC03318 - コピー 

海から山まで美味しいモンいっぱいのイベントですのね!

DSC03322 - コピー DSC03332 - コピー

おいらは用事も聞かれないで強制的に出勤です(>_<)

DSC03323 - コピー  DSC03335 - コピー

平成23年3月6日(日)午前9時30分から14時30
亘理町佐藤記念体育館及び駐車場にて!

20090223-160448.jpg

当日のお楽しみ無料試食コ-ナ-は下記のとおりです!

・いちご配布(2500食)
・シタビラメのス-プ(700食)
・干しがれいの炉端焼き(1,000食)
等々・・・

お時間に余裕がある方は、是非お訪ね下さいな(^^)/

ちなみにオイラも仕事として参加しますが、ブ-スは凄く地味だよ!
(販売する訳じゃないし!堅苦しいので・・・)

そこで、時間にもてあましたら、オイラを探してみてね。。

ヒントは「ランの写真」と「水ヨ-ヨ-」かな?

DSC03311 - コピー 
小さなお子様に、「無料」で遊んでもらいます(*^_^*)

ほんで、「おでんのさんは、どいつだ~?って聞いてみて。

多分いると思いますが、時間帯でいないかもしれません!

多分無料試食に列んでますので~って、ダメじゃん(*^_^*)

亘理町ホ-ムペ-ジ


週末は、みんなで亘理に集合なん(^^)/
関連記事
[ 2011/03/05 ] つぶやき | TB(0) | CM(6)