SOUD OF DEATH Vol.9(告知)

う~、、、、スライム肉まん、未だに買えてません(>_<)

e6487461 (1) 
なんか、大変な事になってるようですが、オイラ人が引くような嫌がらせはキライです


そうそう、○天さん!本当におめでとうだっちゃね(^^)/

ありゃ~ん、思いっきり内輪ネタでしたね(>_<)

更に内輪ネタだぞ!


64792186_226 (1) 

WILD FRONTIER Presents SOUND OF DEATH vol.9 振替公演 

2011.12.3(sat) at HOOK 

Act 
HEAD PHONES PRESIDENT 
TOP SECRET 
SKULL FUCK 
Fake Face 
Everprays 
Mandrake 
WILD FRONTIER 

open 16:30 start 17:00 
adv door 2,500 
ドリンク別 500 

震災で流れてしまった企画ですが、ようやく実現です!

出演者の皆さん!企画者でっさん!

暑い夜に変えてやりましょうね(^^)/

お時間に余裕がある方は、HOOKに集合だすえ~(^_^)v
関連記事
[ 2011/11/30 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

龍味!

今日は、亘理町にございます「龍味」 さんを照会しますね!

P1030867.jpg 

訪れた7割が「サンマ-メン」頼むでしょうが、ひねくれモンのオイラは「チャ-飯(大盛り)」頂きましたよ!

P1030855.jpg   

「ありゃ、すんごいボリュ-ムです!」
(奥に見えます携帯がちっちゃいです(^_^;))

そうそう、実は「チャ-飯」も美味しいんだよね~!

P1030861.jpg 

パラパラ感が、凄く良い感じです! 刻まれたナルトも、彩り鮮やかで良いですよね~(^o^)

塩加減も程よい感じてね、最後まで飽きずに美味しかったですよ!

ご馳走様でした、機会がございましたらお試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県亘理郡字吉田字寺田41-2
関連記事
[ 2011/11/29 ] グルメ 中華 | TB(0) | CM(6)

美味しいです!

土曜日に「くろく」さんにおじゃましましたよ!

P1030946.jpg 

本当は金曜日にも町に来てましたんで、抜け出しておじゃましたかったのですが、願い叶わず(^_^;)

先にも話しましたが、週末はライブでしてね、悪酔いしそうな予感がしましたんで、サクッと腹ごしらえナン!



頂きましたのは「醤油ミニ」550円です!

P1030948.jpg 

ミニでも流石に妥協しませんのね!

P1030949.jpg 

醸し出す香り食欲がそそられちゃいます。。

P1030950.jpg 

P1030951.jpg 

久しぶりにおじゃましましたが、本当うまいっちゃね

P1030952.jpg 

ありゃ、メンマ変わりました?ほんのりとした甘みが増したような?
(舌バカのオイラの錯覚かえ?)

少ないけど、期待を裏切らない美味しいラ-メンでしたよ!

ご馳走様でした!機会がございましたら是非!


住所:宮城県仙台市宮城野区榴岡2-2-12アーバンライフ橋本1F

関連記事
[ 2011/11/29 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(6)

大沼旅館

先にも話しましたが、週末に「遠刈田温泉」におじゃましましたのね!

おじゃましましたんは、「大沼旅館」さんですのね!

P1030788.jpg 

コチラも、ご存じ遠刈田7号泉なのだ(*^_^*)

実は、初めておじゃましますんで、興味津々なんだな!

旅館は、あちらコチラ、改装されてましてね、落ち着ける素敵な空間でしたよ!

入浴料は、この辺では珍しい600円です!

んでは、突撃だど-!

P1030778.jpg 

はい、貸し切りです!(トイメンに格安の大衆浴場があるからね。。)

P1030781.jpg P1030780.jpg 

温泉は、当然かけ流しでしてね、肌にまとわる感じが凄く良いんだよね~(*^_^*)

P1030784.jpg 

本当に誰も来ないんで、好き放題でしたのね!

「やっぱ、ええ~わ~

今日も凄く癒やされましたよ!機会がございましたら、お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉旭町2
そうそう、帰り間際に見えた虹の架け橋が凄く綺麗でしてね、普段悩んでるオイラがバカらしくなっちゃったね


P1030793.jpg 


関連記事
[ 2011/11/28 ] 温泉 遠刈田温泉 | TB(0) | CM(2)

温泉とラ-メン、週末はライブで(^_^;)

最近ず-と忙しいフリしてますが、週末は毎週癒やされてますのね!

土曜日も日中仕事でしたが、2時頃に掃ける事が出来ましてね、遠刈田温泉でノンビリ(^_^;)

P1030783.jpg 

夕方からはライブの予定がありましたんで移動、移動!

悪酔いしたら大変なんで、ちょっとだけ腹こしらえね


P1030950.jpg 

ミニなんで当然少ないけど、美味しく頂きましたよ!やっぱ、ここは安心して食べられるちゃね(*^_^*)

そん後は、バ-ランに移動しましてね、「MUST DIE Vol.12」だっちゃ!

P1030954.jpg 

会場入りして、想像してましたが野郎共で一杯ですがな。。

P1030963.jpg P1030966.jpg 

良い意味で一体感がありましてね、「一升瓶」がどこからともなく回って来まして、みんなで回し飲みしましたっけね!

P1030969.jpg 

「いや~気持ちいいですな~!」

今日のお目当ては、「DEATHBOUND」です!

P1030978.jpg P1030975.jpg 

仙台を代表する最強スラシャ-じゃよ(*^_^*)

P1030976.jpg 

演奏もさることながら会場の一体感が半端ないです!時間を忘れるほど楽しい時間でしたよ(*^_^*)

癒やされましたぜ!機会がございましたら、是非(^_^)v
関連記事
[ 2011/11/27 ] 音楽 | TB(0) | CM(4)

中村屋食堂(^_^)v

今日は、福島県西白河でご馳走をいただきましたよ!

うんとね~、仕事だったのね!

美味しい所知らないし、時間もないんで駅前行けば何とかなるだろうって、飛び込んだのがコチラ!

P1030945.jpg 

「中村屋食堂」さんです!

おそば屋さんのようですが、国民食の「ラ-メン」もありますがな~!

P1030930.jpg 



「したっけ、なぬ!セットもありますの

頂きましたのは、「ラ-メンセット」670円です!

P1030932.jpg 

おう~、こう来ましたか~、、お得だよね-(*^_^*)

P1030933.jpg P1030934.jpg 

セットには、「五目寿司」「マカロニサラダ」がセットなん。。

国民食の「ラ-メン」はこちらだす!

P1030936.jpg

見た目しょっぱそ-ですが、程よい塩加減に、そば屋らしくあっさりとスッキリな味わいです

P1030937.jpg  

麺は、おそらく自家製の平打ち太縮れ麺ね!

これね!喉こしと食感が凄くヤバイよ!

P1030939.jpg P1030940.jpg 

不揃いなんで、不思議な食感なんだよね~!

あっつ、言い忘れましたが、「五目寿司」も美味しかったです。。
(大好きな紅ショウガが嬉しいチャね!)

P1030944.jpg 

ご馳走様でした!あまし期待してなかったので得した気分になりました!

機会がございましたらおためしくださいな(^_^)v


住所:福島県西白河郡(JR矢吹駅の近くだすm(_ _)m)

関連記事
[ 2011/11/24 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(12)

山元町ふれあい産業祭(^_^;)

今日は、山元町の復興イベントに参加しましたよ!(んでも、仕事ですがね-!)

「山元町ふれあい産業祭」です!

個人的には、松島の牡蠣祭りに参戦したかったのにね!

P1030896.jpg 

はい、気を取り直して、、こんな田舎町にも「伊達武将隊」が駆けつけてくれましたよ!
(知りませんでしたが、追っかけなコアなファンがいるようですね!)

P1030899.jpg P1030903.jpg 

ありゃりゃ、幸村もクリスマス仕様だっちゃ!他にもユルキャラ等も集合してましたよ!

P1030906.jpg 

そうそう、今回お世話になりました、宮崎県のユルキャラ!「グリ-ンザウルス」と、「結び丸」、「か-くん」と夢の共演ナン(^^)/

P1030897.jpg P1030904.jpg 

そんでは周囲を物色ね!

P1030898.jpg 

いっちゃん人気だったのは、この「パエリア」!大鍋で調理してましてね、凄く美味しそ-なんだけど(*^_^*)

P1030901.jpg 
頂きましたが、めちゃ旨かったのね~


なんと言っても、お隣のブ-ス「宮崎チ-ム」ね!

P1030884.jpg 

凄い人気でしてね、有名な「炭火地鶏焼き」「トマト鍋」、とにかく行列が途絶えませんでしたね!

P1030883.jpg P1030888.jpg 

ちなみに、全て100円って凄すぎです!(売り上げは、全て義援金に回されるようです!)

P1030900.jpg P1030890.jpg


P1030892.jpg 

他にも、こん寒い中、「フラダンス」も披露してましたよ!

(あんりゃ~、ご苦労様です(*^_^*))

P1030918.jpg  

昼食は地元のお弁当屋さんで、「名物、はらこ飯ね!」

P1030905.jpg 

他にも美味しいモン沢山頂きましたよ!

P1030922.jpg P1030919.jpg 

マグロの解体ショ-も披露してましたっけね!

P1030907.jpg P1030914.jpg

なぬ、いつ仕事してるのかって?

「ムム-、ま-良いじゃん!細イ事は(^_^;)」

機会がございましたら、山元町においで下さいな(^_^)v

関連記事
[ 2011/11/23 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(4)

ガッツらラ-メン(*^_^*)

 はいはい、今日もお馴染みの「ときわや食堂」さんにおじゃましましたよ!

「えッ~~、また~って言った人誰じゃ!」

お仕置きが必要ナン!

こん震災で、全国各県から沢山の方が支援下さいましてね、「お勧めの旨いとこ、案内お願いしますわ~って!」

「さよけ-!んだば、亘理の名物をお勧めしましたやん!」

はい、方言か訳解らなくなりましたね。。(オラも解りません!)

P1030880.jpg P1030871.jpg

皆様には、「セットがお勧めです!」

って言うオイラは、「ラ-メン(大盛り)」650円だす!

P1030872.jpg

表面張力じゃないけど、並々ナン!

P1030873.jpg 

おっちゃん、良く指やけどしないよね~

P1030874.jpg

具材は至ってシンプルです!

ほうれん草にチャ-さん、コリコリメンマに今や珍しい、ゆで卵ね!

P1030875.jpg 

ス-プはほんのりとショウガの香漂う後引く味でしてね、

豚骨や野菜に、魚君に囲まれまして上品に仕上がってますよ!

「あんりゃ~、うんまいわ~」

P1030877.jpg 

麺は中太の中華麺!このボリュ-ムなんで、後半伸び気味なのが凄く残念でした。。(食べるの遅いんだよね~)

P1030878.jpg 

他県の皆様も、凄く満足頂けたようで良かったね!

機会がございましたら、お試し下さいな(*^_^*)

住所:宮城県亘理郡亘理町上町
(仙台からはR6亘理警察署を左折し500m位かな、んで、せと屋さんの交差点を右折し300mほど・・・右手に行列が出来ていますので、それが目印!)


※他県からの支援の皆様!それぞれの県に戻りましたら、亘理で食べた「ときわや食堂」を報告会で、ちゃんと報告してくださいな(*^_^*)
関連記事
[ 2011/11/22 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(4)