メガ盛りな食堂(^_^;)

青葉区にございます「久美食堂」さんにおじゃましましたよ!

P3294118.jpg

うんとね~、確かこの辺じゃね!ってウロカラしながらようやく到着しましたよ
(あっちゃこっちゃで一方通行なんで大変でした。。)

「あい、みんなで、がんばろうぜ(*^_^*)」


中に入りますと、近所の常連さんらしき人や、ガテン系、サラリ-マン、更には女学生らしき人まで、本当人気のお店のようですね!

P3294059.jpg 

あい、恒例のメヌ-です(見づらくてスイマセぬ)

P3294028.jpg P3294040.jpg 

ありゃ~、本当目移りするくらい多彩なメヌ-ですぞ!

P3294047.jpg 

おう~、半ラ-メンもあるぞえ!なじょしますか?


そんなオイラは、「タンドリ-チキン定食」850円です!

P3294069.jpg 

じゃじゃ~ん!



....え-とね~、マジ固まりました。。


何なん!このボリュ-ムは
P3294082.jpg 

ご飯の量が半端じゃありませんぜ....携帯がおもちゃに見えまする(^_^;)
(ラ-メン丼にご飯詰め込んだ感じです!)


けっけっけ~!
(笑うしかありません。。)


「タンドリ-チキン」です!大きめなチキンが、ド-ンって2枚添えられましてね、香ばしい香りが堪らないんだな~!

P3294075.jpg 

ごらんのように肉汁が滴り落ちまして、ピリ辛なんで、ご飯が進みますよ!
(んでも、食べても食べても減らないのは、、なぜじゃ?)

P3294115.jpg  

いんや~、本当うまいわ~!

共演は、定食ですので、「小鉢」と「漬けモン」、あれれ~「大好きなナメコ汁」だっちゃ!

P3294088.jpg P3294092.jpg
んでも流石のオイラも、ご飯食べきれませんでしたよ
(ご飯食べるの下手なん。。)

大盛り食べてたシトは、本当に漫画に出てくるような感じ..解ります?

P3294111.jpg 
(大盛りは、これ×1.8倍じゃよ!)

さ-、次は何食べようかね~

斜めで食べてたシトの「焼きそば」もいいな~、「カツ丼」+「半ラ-メン」ってのもそそられますし..

とにかくリピ-ト確定です!

ごちそうさまでした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^o^)

所:宮城県仙台市青葉区柏木1-9-33









追記:こちらのお店は「里美食堂」って命名しましょう!
(あい、内輪ネタでした~m(_ _)m)
関連記事
[ 2012/03/30 ] グルメ | TB(0) | CM(2)

B級なお店?

石巻方面で、もう一件紹介しますね!

P1080441.jpg 

前から、どうしても気になってました「三浦屋」さんでございます!

ここを通るたびに凄く気になってたんだよね~

「いわゆるB級グルメのお店?」

あい、メヌ-だす!

P1080444.jpg P1080445.jpg

P1080442.jpg P1080446.jpg

肉好きなオイラは「焼き肉定食」頂きましたよ!

P1080447.jpg

ありゃ、ボリュ-ム満点ですよ!

P1080449.jpg 

歯ごたえあり~の肉汁があふれ出しましてガッツら頂きましたよ!

うみゃい~ぞ!

P1080451.jpg 

しっかりと、お野菜も一杯でした(^^)/

P1080450.jpg


ごちそうさまでした!んでもどの辺がB級か解りませんでしたよ!

そうそう、オイラ的には凄く美味しいランチでございました

家族連れで賑わう人気の憩場のようですね!


P1080453.jpg 

機会がございましたら、是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県東松島市大曲字寺沼2
関連記事
[ 2012/03/29 ] グルメ | TB(0) | CM(6)

樺太屋(^^)/

石巻方面で、いっちゃん大好きな「樺太屋」さんにおじゃましましたよ!

P3254009.jpg

いっつも人気にのお店なんで、シャッタ-時間に合わせて訪問です。。


あい、早速メヌ-なん!

P3254000.jpg 

てか、こちらではいつもの「チャ-シュ-麺」650円です~

P3254002.jpg


おひさです~(^^)/

毎度思いますが、このCPすごいよね~!

P3254003.jpg

薄いけど味が染みこんだ、チャ-サンが麺を覆い隠しますの!

P3254004.jpg

そうそう、こんナルトさんね!(赤白が石巻って感じです。。)

P3254005.jpg

麺は、縮れの中細麺!絶妙なゆで加減に加え、歯ごたえもあり~の本当美味しいんだってば

P3254007.jpg

ス-プは、表現できないのが残念です幾らでも頂けますぞ
(突き出る何かある訳じゃないんだけど、とにかく美味しいのだ(^^;))

ごちそうさまでした!一滴残さず完食ですよ!

機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県石巻市鹿又字天王前17-17














































ありゃ、見つけてしまいましたね(^^) 

追記:サイドメヌ-が無いのがチト残念。。

そこで考えたガッチャンコメヌ-(^_^;)

「チャ-玉グリグリ丼」

①まずは、「チャ-シュ-麺」を頼みます。併せて「ライス」150円を忘れるな!

②提供されたら程よい感じで「ライス」にチャ-サンを添えてみましょう!

③卓上にある「醤油たれ」をかけてみようか。

P3254001.jpg 

こっからは、絶対お店の人に見つかっちゃダメ~。

④コッソリとポケットに忍ばせた生卵をパカ-ッとな!そんでグリグリかき混ぜて出来上がり~(^_^)v

お好みに合わせ、紅ショウガや鰹節、ごま等まぶせば、絶対美味しいあるよ!

関連記事
[ 2012/03/27 ] グルメ | TB(0) | CM(4)

ムエタイなのね~!

週末に「DRAGON STADIUM」におじゃましましたよ!

P3254053.jpg 

そうそう、「ムエタイの試合」観戦に来ました。。


あい、目的は当然こちらDEATH-ZO~!

P3254208.jpg P3254230.jpg

ラウンドガ-ルの2人です~

って、ありゃりゃ~、冗談です...(*^_^*)


マイミクのKさんがリングアナするって事で、冷やかしに来ましたの

そんで、オイラ「ムエタイ」って初めて観戦しますが、えぐいね~!

P3254221.jpg P3254390.jpg 
 
「お~い、!おう~い!」

P3254066.jpg P3254214.jpg

知らぬ間に心臓ばくばく、アドレナリン出っぱなしでございますよ!

キッズ対戦もございましたてね、やる前から泣き出すキッズや本気でチャンピオンに挑む子供達には癒やされましたね!

P3254142.jpg P3254148.jpg  

驚きは、あの「小比類巻選手」も参戦しましたの!
(りゃりゃ、すげ-テンション上がったぞ!)

P3254157.jpg  

この日一番の感動でしたね!


そうそう、「西口プロレス」も参加してました。

「アントニオ小猪木、小蝶野正洋」VS「ユダン・ ハンセン、ブル-ザ-・デブロディ」の宿命の対決です!

P3254180.jpg  
 
「あはは~、楽しい~!」


しかし本物の格闘技はすげ-な-

本当楽しいイベントでしたよ!機会があればまたおじゃましますのね!

P3254591.jpg

皆様も是非体感してみて下さいな(*^_^*)



そうそう、おまけ~(^^;)

P3254624.jpg 

関連記事
[ 2012/03/26 ] 感動したこと! | TB(0) | CM(4)

石巻横丁~(^_^)v

あい、今日は久々にノンビリとした一日でございましたのね(*^_^*)

そうそう、いつ仕事の呼び出しが来るかビクビクしながら生きてますので...(T_T)

そんなオイラは石巻に向かいましてね、「ホット横丁石巻」におじゃましましたよ!

P3254034.jpg 

色んな方が紹介してましてね、前から来てみたかったんだよね~。。

P3254028.jpg P3254030.jpg

P3254032.jpg 

サクッと頂くつもりが、なにやら炭水化物喰いあさりたくて...

P3254031.jpg P3254036.jpg

鉄板弁当頂きました!(目の前でジャ-ってやられると良いですよね!)

はい、「しょうが焼き弁当」480円で-す!

P3254037.jpg

ほう~、これで480円は凄くお得です!

鉄板なんで熱々の肉汁したたり-の本当美味しいです!

P3254038.jpg

特にこのご飯?

うん、ごま塩だけでいくらでも頂けそうな美味しいご飯でしたよ!

P3254042.jpg

ごちそうさまでした!他にも沢山目移りするお店が目地ろうしなんで、是非お試し下さいな(^^)/

P3254033.jpg

住所:宮城県石巻市山下周辺じゃよ!

関連記事
[ 2012/03/25 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

突撃!隣のラ-メン屋さん(^_^)v

あい、仙南にございます「ラ-メン小○」さんに、おじゃましましたよ!

P1270757.jpg 

「利府イオン」のHさんから紹介されましてね、近場なんで行ってみっかね~!
(N嬢、パクリましてスイマセン(^_^;))


そんで、入店しましてメヌ-だす!

P1270747.jpg

は~い、多分定番の「カレ-ライスセット」700円頼みましたよ!

こちらです!

P1270748.jpg 

凄く普通ですな~、濃いめのス-プはしょっぱいのかな?

頂いてみますと、凄く甘~いの(*^_^*)、凄~く甘過ぎなんだけど。。


更に共演者!今や珍しいスライスのゆで卵です。。

P1270750.jpg P1270751.jpg

麺はチュルチュルズビ-な感じで美味しいです!

P1270752.jpg 

なんか懐かしい味でしたよ(*^_^*)

何でもこちらのお店は、美味しいときと良くないときの格差があるそうです!

今回の博打は「...(^^;)」

P1270754.jpg P1270755.jpg
セットの「ミニカレ-」頂きました!

昔、実家のおばちゃんが作ったカレ-に凄く似てましたぞ!

機会がありましたら博打してみてな~(^_^)v
関連記事
[ 2012/03/24 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

た~まや~(*^_^*)

角田市にございます、たまやさんにおじゃましましたよ!

P3183959.jpg

ありゃ~、久しいっちゃね-、さて何食べましょか!

頂きましたのは「あさりピラフ600円でございますよ

あい、ド-ン!

P3183949.jpg 

こちらでは、何頼んでもボリュ-ム満点なんだぞ!

あの~、「軽食」ってうたい文句は....

P3183952.jpg   

想像以上に「アサリ」が沢山入っていましてね、この値段にしては普通以上に美味しいピラフです!

「サラダ」や、「コンソメス-プ(豆腐入り)」が付いてきますので凄くお得です!

P3183951.jpg P3183953.jpg

ごちそうさまでした!今日もお腹一杯ですのね~

機会がございましたら、是非お試し下さいな(*^_^*)

住所:宮城県角田市角田字田町82-2
関連記事
[ 2012/03/22 ] グルメ 喫茶店 | TB(0) | CM(0)