2012 081234567891011121314151617181920212223242526272829302012 10
















OUTRAGE

ラウパ-の季節になってきましたね!

あい、癒やしの世界へようこそ(^^)/

出演者の中でも邦楽で気になってるのが、「OUTRAGE」です!

artist_outrage.jpg 

あい、大好きです

なんでも今回は会場が3つに分かれるそうですが、迷わず飛び込みますよ!

んでも、HIBRIAとガッチャンコしたらどうしよう。。

   

おしくらまんじゅ~泣く子はいねが~(^^)/

とにかく暴れるぜ~

んでも、オイラ大人なんで紳士的に接しますのね!

関連記事
[ 2012/09/26 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)

その~(^^)/

あい、今日はラ-メンじゃないのね!

岩沼市にございます「食事の店 園」さんにおじゃましましたよ!

P1000668.jpg 

時間もアイドルタイムでしたので、おら一人ぼっちでしたよ!

P1000651.jpgP1000654.jpg

うんと、ほんではメヌ-です!

P1000648.jpgP1000649.jpg 

20年以来、カレ-が美味しいので、絶対カレ-シリ-ズだな。

P1000647_20120925205056.jpgP1000650.jpg

オイラ:「おばちゃん、「ハンバ-グカレ-」ね、ムチャ辛口でお願いしますのね

はい、じゃ-ん!

P1000656.jpg

解りにくいですが、「すり鉢の丼ぶり」にド-ンだぞ!

P1000657.jpg 

ありゃ~、カレ-は相変わらず旨いわ~!
(メチャ辛いんだけど、日本人が大好きな味なのだ!)


そいと、ハンバ-グね!

P1000659.jpg

カレ-とガッチャンコしても良いように外はカリリ、中はジュワ~てな感じで凄く美味しそうですよ!

P1000660.jpg 

丼の底に「隠れんぼ」してた大量のご飯に絡めて美味しくいただきましたよ!

P1000666.jpg

ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^^)/

住所:宮城県岩沼市桜2-9-36
関連記事
[ 2012/09/25 ] グルメ カレ- | TB(0) | CM(4)

米沢ラブ~!

ごめんなさい!本場米沢じゃないぞ。。

うんとね~、亘理で美味しいラ-メン頂きましょうか

あい、「すえひろ」さんね!

P9214120.jpg 

仕事でデッカイお城に用事がありましたので、サクって立ち寄ってみましたよ!

んではメヌ-!

P9214091.jpg P9214090.jpg

ありゃ、若干値上げしました?それでもメチャ皆安いんですけど~!


いただきましたのは「塩ランチ」750円いただきましたの!

P9214094.jpg 

あい、こんちわ~

セットはラ-メンに「ご飯」が付いてますのね!


P9214096.jpg P9214100.jpg  

して、自慢の手作り餃子もセットなんだよね~!

んでは、早速いただきましょうって、共演者です

P9214098.jpg 

こんチャ-さんは、本当ヤバイよ!(ホロホロ~)


P9214106.jpg 

コリコリなシナチクと海苔とワカメも大好きです!

とにかく優しい味でございましてね、否定する人いないと思うよ。。

そんで、麵は米沢風?

P9214109.jpg 

縮れた細麺がス-プに絡んで旨いんだな~

P9214117.jpg
ご馳走様でした!この度も本当美味しくいただきましたよ

機会がありましたら是非是非お試し下さいませ(^_^)v

住所:宮城県亘理郡亘理町字東郷148-1
関連記事
[ 2012/09/24 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(4)

芝その分店!

何か雨だよね~、、心配ださ~!

「心配ないさ~!」
20120923_iwanuma_a4_ol.jpg  
そうそう、今日は吉本見てきたんだよね~。。

凄く面白かったぞ



あい、本題です!白石にございます「芝その分店」さんにおじゃましましたよ!

P1000709.jpg

アイドルタイムにもかかわらず、常連さんらしき人で賑わってました!

見渡せば皆さん「タンメン」らしいの食べてますね

「スイマセン、皆さんが食べてるアレ下さいな(^^)/」


こちらが人気の「タンメン」600円ですの!

P1000697.jpg

沢山の野菜がてんこ盛りだぞ!

モヤシにニンジン、挽肉、キャベツ、タケノコさん!

P1000700_20120923221710.jpg

ス-プは野菜の甘みが溶け込んだ優しい仕上がりです!

チョンとのせられた辛みが絶妙でしてね、ピリ辛と美味しく飽きの来ないス-プとなっております!


麵は中細のストレ-ト麵!オイラ的にはもうチッと固めが好みかな

P1000702.jpg

沢山の仲間達と一緒に美味しくいただきました~


P1000703_20120923221831.jpg
とっても美味しいです!人気の理由解りますがな

ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^^)/

住所:宮城県白石市字沢目103
関連記事
[ 2012/09/23 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

聖地のオマケ~(^_^;)

オイラの聖地鳴子のオマケだぞ!

下地獄足湯にて~、今回も挑んでみましょうか!

P1000637.jpg 
えっ、誰ナン!「またかよ~」って言うしとは

P1000638.jpg あい、察しの通り「温泉卵」作るのだ!

 うんとね~、今回は質より大きさに拘りましたよ!(そうそう、大きいことは良いことだ~)

P1000630.jpg

おっと、話それましたが、本日の温度は75℃です!

P1000633.jpg 「ぬぬ~、何分位かな?」

おっと、その前に愛情注入!「カキカキ」、、ほんでドボ-ン!

P1000631.jpgP1000635.jpg

卵が、おっきいので20分位かなって、適当に判断してましたら、以前教えてくれましたマダムに遭遇!

マダム:「何分くらいに入れましたか?」
オイラ:「20分前くらいですかね!」
マダム:「今日は温度高めなんで15分でも良いと思う。。」
オイラ:「えっ、そうなの?」

んでは、今回の愛情表現じゃよ!

P1000640_20120922200053.jpg 

「めろい~っく」
dio_20120922195439.jpg 

何!前と同じってか~、、イエイエ、油性マジックの色が違いますノン

仕上がりは何か失敗しました。。なんかデロ-ンって感じです!

P1000644.jpg  

んでも宝玉がシットリとしてて、美味しくいただきましたよ!

 追記:ちと、ゆで卵気味でした (^_^)v
関連記事
[ 2012/09/22 ] へんなもん(^^;) | TB(0) | CM(4)

わらべ~!

ご近所にございます「トンカツ童」さんにおじゃましましたよ!

目の前に掲げられた格安のメヌ-とか、トンカツ屋さんなのに「たこ焼き」とか怪しい感じで気になってたんだよね~!

P9164109_20120920213027.jpg

閉店間際でしたので、オイラが最後の珍客らしい。。

P9164090.jpg

メヌ-です!ありゃ、表のホワイトボ-ドはランチなのかな?

何が美味しいのか解らないので「ミックスフライ」1000円いただきますのね!

したっけ、凄く待たされましてね~、オイラは横になって寛ぎすぎです。。

P9164092.jpg

ようやく登場しますと、ありゃ、本当ミックスだわ!ってかデカイです

てっきり、魚ととカツ位かなと思ってましたのに(^_^;)

あい、紹介しましょうか!

P9164096.jpg

端からプリプリな海老さんに、白身魚!

歯ごたえありますカツさんと、鳥カラ、メンチカツなん!

P9164097.jpg

マカロニとサラダを加えておりましたよ!

P9164098.jpg

定食なんで、ツヤピカな大盛りのご飯にお味噌汁が付いてきます!(日本人で良かったよ!)

P9164100.jpg

ご馳走様でした、今回は食べませんでしたがランチメヌ-も凄くそそられますな!

P9164108.jpg

そうそうパン粉が、きめ細やかなのね、パサ付かなくて凄く良い感じでしたよ!

機会がありましたら、是非お試し下さいませ!

住所:宮城県柴田郡船岡東3-1-22
関連記事

ますやさん!

先日訪れました、ワイルドな温泉で出鼻挫かれましたので、温泉のハシゴです!

訪れましたのは、高台の8Fにございますますやさんですよ~!

P1000629.jpg

チケット3枚とお得なんです!

さ~、今日はどんな感じかな~

おじゃましましたら、貸し切りだっちゃ!

P1000607_20120919230147.jpg 

広々とした大浴場です!この度に導入しました防水カメラが大活躍だぞ!

P1000611_20120919230304.jpg

泉質はほぼ透明ですが湯の華が舞っています!

軽くバタフライと飛び込み練習かましましてやったぜ~



続いては露天ね!(水滴付きまくりですが気にしません

P1000617_20120919230746.jpg  

開放感と高いところが大好きなんで気持ち良いぞ!

コチラの温泉も少ないけど良い感じで掛け流しです!

P1000615.jpg 

今日もノンビリと浮かせてもらいましたよ!機会があればお試し下さいな(^_^)v

P1000627.jpg 

住所:宮城県大崎市鳴子温泉字湯元82
関連記事
[ 2012/09/19 ] 温泉 鳴子温泉 | TB(0) | CM(2)