LOUD PARK ハロウィン編

長々と続きましたラウパ-記事も最後です(^_^;)

ULTMATE STAGEでは、「BUCKCHERRY」ですが、オイラ次に備えて絶対動きませんぞ

そうそう、これも楽しみにしてた「SONATA ARCTICA」なん!

04.jpg 


いっちゃん大好きな「GAGE」は演奏されませんでしたが畳みかけるメロスピに歌いまくりましたよ

あい、次はインフレだぞ-!

んでもマイミクさん探し優先ね。。して2年ぶりで会うこと出来ました!

元気そうなんで凄く嬉しかったのね(^^)/


その後、BIG ROCK移動しましたら規制で前に行けませんの。。バカ~!

仕方なく後方ブロック中央に構え両方見える位置ば確保!

「IN FLAMES」です!メロデスの先駆者ですよね~

03.jpg 

新曲交え往年の大好きな曲目も、、ってあんりゃ-、前の方では大変なことになってますな~


さて、「HELLOWEEN」でしてね、日本ではフェス初参戦!
02.jpg


バンド側も何を求めてるか理解してますね~あの頃の名曲で皆で大合唱

オイラも声枯れるまで歌い続けましたのね。。




最後は帝王「SLAYER」です!
01.jpg


あい、嫌いな人いないでしょ、、  トムも凄く上機嫌だ!

後方ブロックなんで、ノンビリ構えてましたら、後方でも光速サ-クル

生の「ANGELE OF DEATH」は鳥肌立ちましたよ




うんと、イベンタ-の段取りを除けば凄く楽しいお祭りでした(*^_^*)

P1000913_20121031220728.jpg


そんなオイラはボロボロな感じで会場後にしましたがね。


来年も参戦しますのね!あい、メチャ楽しい一日でした




おっ、今日はハロウィンだね、、んでは、この曲で祝いましょう(^_^)v
「EAGLE FLY FREE」

関連記事
[ 2012/10/31 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)

LOUD PARK りめんば~編

あい、「猫パンチ編」の続きでございますのね!

取りあえず、水分補給しなきゃ。。沢山のお店が並んでますが、オフィシャルバ-は本当に長蛇の列だね!

P1000890.jpg P1000904_20121030205939.jpg
なるなる~、並ぶわけだわ
(仕事が下手くそですが、ここだけは上手だね。。)

あと、ナンか食べなきゃ終盤まで持たんぞ!

P1000888.jpg P1000887.jpg

んでも何処行ってもイベント価格なんでムカチンです!
そうそう、「ロッテリア」だけは良心的でしたよ

P1000906_20121030210149.jpg P1000895.jpg

早々といただきまして今回最大の目的「SEBATIAN BACH」の為に陣取りしましたよ!

ドラフォ-にゃにゃ目に準備万全です

あい、本日二回目の「SLAVE TO THE GRAIND」で幕開けしましてね、普通で居られるわけ無いさ~。。

往年のスキッズには目頭が熱いのね!

06.jpg
こんなに萌えましたのは久しぶりです。やっぱロックスタ-って表現がいっちゃん似合う!

最後は「REMEMBER」で終演~、、な訳ないじゃろ~20年ぶりのダダッ

「YOUTH GONE WILD」



そうね、、笑われるかもしれませんが、今回の遠征で一番の目的達成しましたよ(^_^)v
関連記事
[ 2012/10/30 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

LOUD PARK12 猫パンチ編!

あい、前に紹介したとおり、一年間のご褒美に「LOUD PARK12」におじゃましましたのね!

P1000880.jpg


朝こっ早く仙台を出て目的地の「埼玉ス-パ-アリ-ナ」に到着です!

開演間近でしたが、これまた凄い行列。。相変わらずクリマンって学習しね-な

P1000881.jpg P1000882.jpg


ようやっと会場入りしますとスゲ-人だ!
したっけ、偶然にも同郷仙台から駆けつけた仲間と遭遇(目立つからね、、

お酒飲みながら開いてる席でまったりです。。

前評判でメチャ好評な「CIRCUS MAXIMUS」ですぞ!

10.jpg


最初はあまし期待してませんでしたが、演奏が始まればアリャリャ

「なにこれ!すんげ~」


言い方悪いかもしれませんが、今回のイベントで後にも先にも楽曲、演奏力、見せ方全てが完璧でしたよ!
(ヤバイ!間違いなく一番の収穫でした


続いては紅一点の「HALESTORM」なん!

コン後の「HIBRIA」に備えてにゃにゃ目からの観戦でしたよ!

08.jpg


そうそう、先入観なしで楽しめるステ-ジ大好きです!

したっけ、予想はしてましたが、あのリフが。、、、、

あんりゃ~セバスチャン・バックだ~

思わず涙で前がよく見えませんでしたよ!

「SLAVE TO THE GRAIND」




あい、今回大好きな「OUTRAGE」諦めて挑みました「HIBRIA」じゃ~

07.jpg  


ようやく間近で見ること出来ましたよ!いんや~、ギュウギュウなん

いかんいかんって、一歩下がって観戦つもりがメリ-ゴ-ランドの術中にはまりましてね、、楽しすぎてわけ解りません

往年のPANTERAのカバ-もハマりすぎです。。


最後の「TIGER PUNCH」の頃には、自分の位置見失って昇天しました(^_^)v


萌えたね~、今回もペ-ス杯分間違えたようです。。

あい「猫パンチ~」

関連記事
[ 2012/10/29 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)

ご褒美の日々~(^_^)v

あい、今週末は自分へのご褒美!ラウパ-に参戦しましたのね!


P1000878_20121028211712.jpg  

今年も凄く楽しい時間を過ごしましたよ!今年もペ-ス杯分間違えて萌えつきました

次の日はスゲ-筋肉痛と、アザだらけなのは楽しい証(^_^)v


折角ナンで、今日は遠足に出かけましたのね!

PA284038.jpg

したっけ、何?何故に雨なん


めげずに前から一度見たかった憧れの「まだら熊!」

P1000998_20121028211448.jpg 

そうそう、美味しいモンもいただきましたが、何時ものノ-プラン!

PA284030.jpg 


かわって近くの、何やら怪しげな風景ね!

P1010003_20121028212230.jpg 

P1010002_20121028212321.jpg

こう言う遊び心って好きです!


P1010001.jpg 

あい、下記写真で馬鹿なオイラ見切れて写っちゃってます!

P1010004.jpg 

さ-てどいつだ(^_^)v

関連記事
[ 2012/10/28 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(2)

久美食堂(^_^;)

あい、久しぶりに「久美食堂」さんにおじゃましましたよ!

コン日はガッツラと腹ぺこなんだよね~!

PA214051.jpg

オイラだけでは絶対おじゃまできませんが、今回は食欲旺盛な友人が一緒なんでガッツラ食べるよ~!

残したら申し訳ないし

店内は時間帯も遅いので空いてまする。。

PA214029.jpg


ほんでは、定食メヌ-ね。。

PA214023.jpg 

あい、丼物メヌ-も。。

PA214024.jpg 


あのね、メヌ-表にはございませんでしたが、壁のポップに誘惑されましたよ!


「カレ-ライス+半ラ-メン」600円+300円=800円です!

おっと、お得じゃね!

ちなみに食用旺盛な友人は、「焼き肉丼+半ラ-メン」

PA214033.jpg


見た瞬間「なはは~、なんだソレ!」


って、笑ってましたら、オイラのご馳走ご到着!

ヤバイぞ!これ!

PA214035.jpg 

やっちゃったね~、コンボリュ-ムどう攻略しましょうか(^_^;)

んでは、紹介しますね!「半ラ-メン」です。(ふぇ、、普通サイズでは、、?)

PA214038.jpg 

共演者は定番ですがチャ-さんは良い感じ!

PA214039_20121023211849.jpgPA214040.jpg 

麵は極細の中華麺!チュルチュルって美味しいです。。

PA214043.jpg

この時点で腹八分目でしてね、メインの「カレ-ライス」食べれるかな?

あのですね、量が半端ないです。。片手で持ったら重いの


PA214044.jpg

したっけ、素朴なんだけど凄く美味しいカレ-なんだな~!

そうそう、具だくさんな給食の味~思い出してみて

PA214045.jpg

単品でも食べきれたか怪しです(^_^;)

PA214050.jpg 


ご馳走様でした本当美味しいカレ-でしたが、完食は無理なんだよね~!

あい、お年頃なんで!

imagesCAEK9A2T.jpg

ご馳走様でした!お腹に自信のある方は是非お試し下さいな(^_^)v

もはやフ-ドファイタ-だね!

住所:宮城県仙台市青葉区柏木1-9-33

追記:オイラ完食出来ませんでした!んでも頼もしい友人が半分食べてくれたんだよね!

今世紀最高に大食いしましたよ。。。ゲップ

当分カレ-見たくありません(^_^;)
関連記事
[ 2012/10/24 ] グルメ | TB(1) | CM(14)

たいむて-ぶる!

 あい、もうすぐ「ラウパ-」ですよね!


poster.png


そんな中タイムテ-ブルとステ-ジMAPが公表になりますた(^_^;)

先ずはステ-ジね!


stage3[1] 

あはっは~、流石クリマンだね!(オマイラ、頭大丈夫。。)


続いてはタイムテ-ブルです!


time_park[1]

ありゃ!なんだこれ


1010Helloween.jpg 


ムギュウ~、HELLOWEENとCHILBODO ダブってるじゃん!

cob1.jpg 

して、、絶対許せないのは、HIBRIAとOUTRAGEのラップ!!

outrage2012.jpg


「クリマンのばか~

hibria_2012.jpg


どうしましょう。。分身が欲しいです!

あい、クリマンに猫パンチかましてやりましょう~


関連記事
[ 2012/10/22 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)

伊達屋さん(*^_^*)

福島県で人気の「伊達屋」さんにおじゃましましたよ!

P1000828.jpg 
そうそう、コン日も沢山のお客さんで賑わってましたのね

あい、メヌ-です!

PA144136.jpg

んでも迷わないよ!今日は最初から味噌って決めてましたんで、、

「赤みそラ-メン」ですのね!

PA144139.jpg 
おっ、以外とアッサリな感じ、、香りがそそられますぞ~

表面にデガ-ンと主張するはジュ-シ-なバラチャ-さんでしてね、箸で掴むとホロホロなん!

PA144140.jpg

麵はコシのあります、いつもの細ストレ-ト麵!

PA144144.jpg

お楽しみのス-プ~

PA144149.jpg 

40種類味噌の存在感が、しっかりと生かされてまする、、尖ることなくスッキリした味わいですのね!

「あんりゃ!メチャクチャ旨いですけど~


PA144147.jpg

ヤバイわ~これ、病みつきになる美味しさなん

あい、ご馳走様でした、一滴残さず完食です!

P1000293_20121021110618.jpg
前回食べた、「塩」と「醤油」も旨いんだよ

P6104488_20121021110710.jpg

あい、機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v


住所:福島県福島市南沢又字下番匠田22

関連記事
[ 2012/10/21 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(4)