2013 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 09
















最近とか、癒やしの過ごし方とか(^^)/

 あのですね、ようやく歯イタから解放されましたよ!

8_01.gif


そうそう、1週間ほどですが辛い日々でございました!

ゼリ-が主食ってお前は昆虫か?ありゃ-、、直ったけど幾つになっても、歯医者さんって怖いよね-

それでは、完治を記念して頂きましたのは、「エビカレ-」でございます

NCM_0470.jpg 


相変わらずムチャ辛いカレ-ルルルッル-がご飯にあいますの(^^)/

素揚げにした、贅沢なエビちゃんがプリプリで本当美味しかったぞ

「カレ-ハウス園」さん!いつも美味しいカレ-ありがとうございます

あい、そんでは今週の癒やしの時間でございますよ~




【ドグラマグラ】2013/8/31
Mandrake
NOT ONE TRUTH
TASTE
Fatal Desolation
KORRUPTION(山形)
Satanic Heritage(東京)
Black Pearl (東京)
Morbid Axe (盛岡)
16:00/16:30前売\1800(D別)enn 3rd

最近、、いつもドナドナが頭の中流れていますが「癒やし注入が必要です


IP08_M16.jpg
機会がありましたら是非お訪ね下さいな
関連記事
[ 2013/08/30 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

血液型の性格?

最近、健康診断で血液型がC型に変更しました「おでんのさん」でございまする~(^^;)

あい、本日のつぶやきとか。。


6029104_2013082721151716e.jpg



あの~、、血液型で人の性格解るって本当かな~(*^_^*)

最近オイラの血液型が似合わないって(笑)言われましたので、分析してみようか!

そんでは、オイラの血液型当ててみて下さいな

あい、んではまず「A型」さんの特徴!


ketueki1.jpg 


①几帳面だけどこますぎ!

②頼んでもないのに、お節介!

③うわ~めんどくせ-、潔癖とか!

お、おう~、なあるほどね!

続いて「B~型」の特徴ね!


b101.jpg 

①誰に言われようが、マイペ-!

②開き直りが早い!

③協調性にかける!


あ~、ナルナル!言われてみれば、、、オイラも協調性ゼロだわ、、



そう、この血液型も多いよね-、あい「O型」でございます!


kg01_04.gif
①いつでも、おおらかに振る舞う!

②ずぼら~な人が多いらしい!

③基本、細かい事気にしません!



ありゃ、思い当たるところアリアリなんですが、特に、、、細かい所気にしないのがオイラそのものだな!


そんでは最後の「AB型」ですね!



imagesCA2O1EK4.jpg


①とりあえず、わがまま!

②永遠のナルシスト(自分が大好き)!

③二面性があるようですが、人には見せない(信用できる人だけには、本性見せるらしい)


そうそう、ブログのオイラが本来の姿でしてね、仕事しているオイラは偽モンだぜ(^^;)

「あんなヤツ、オイラじゃね-って!」

以上でございます


なぬ?該当してない方いますの?それは「デビルマン」か、「ドロロン閻魔君」だな、、早く病院行った方が良いよ
(緑色の血を輸血で入れ替えたら、ありゃ?深緑(^_^;))



ennma_201308272110558de.jpg 

さて、皆さんは思い当たるとこありますか~!


そんでは、オイラの血液型はど~れだ

血液型性格判断!

ちなみに上記におじゃましましたら、、???でございましたよ、、、ありゃ!やっぱし、当てにナンね~!

オイラの周りにもそんな輩はいませんです。。


ふんわ~(背伸び。。)


DSC05582_201308271946314f6.jpg 

あい、答えは画面左端の黒猫時計がつぶやいてまする~m(_ _)m
関連記事
[ 2013/08/27 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

麵舞杉のや(^_^)v

 美味しいラ-メン食べられなくなって、早くも一週間!

歯痛なオイラは「ゼリ-」→「豆腐」→「そうめん」→「お茶漬け」→「カレ-」って順調にでしたが、、、、、ありゃ、、ありゃりゃ、、りゃりゃ、、、う~?

Bleach-3113-A36DMUXBFL-1600x1200_201308262058234f8.jpg 

あんれ~、、どうやらカレ-は飲み物じゃなかったようです。。んなんで→「豆腐(-_-)」に逆戻っておりますル~ル~ル~


あい、過去の美味しいラ-メンの紹介だよ

いつも混んでて並ぶの嫌なオイラは敬遠してましたが、拘束明け寝ないで朝食におじゃましましたのね!

当然、お昼時ですが、、人気の「杉のや」さん

 P8184470.jpg

しかも日曜なんで、激混みでしてね、食べるまで50分位待ちましたとさ(^^;)

頂きましたのは看板メヌ-な「鯛ラ-メン(しお)」じゃよ!


P8184476.jpg 

運ばれまして、香りと素敵なお顔立ちにウットリ

P8184477.jpg

共演には芳醇な味玉さんね!そいと、チャ-さんが適度の脂身に肉の旨味がジュンワ-なんだよね!

P8184478.jpg

特筆すべきはこんス-プでしょ

ホンノリ漂う香りと、啜るたびに覆う鯛の風味が堪りませんの!

変な雑味がなくて、幾らでも頂ける味わいが広がりますのね~

P8184480.jpg

麵はオイライッチャン大好きなぷつぷつん系ね!

間違い無く美味しいです!夢中になってペロリって完食です!!



おっと、誰かさんは「鯛飯」もチョイスしたようです。。
(実は、オイラでラストなんで何か得した気分なのね-♪)

P8184482.jpg 

そのまま食べても美味しいのですが、茶漬け風にして2度美味しいな~

P8184488.jpg

ご馳走様でした!こんなことなら、もっと早くこれば良かったかな?
(スイマセン、びっくりするくらい引きこもりさんなので、、m(_ _)m)

マゼマゼ② 

機会がありましたら是非是非、お訪ね下さいな(^_^)v

住所:宮城県名取市田高字神明180-1



あい、腹減ったどぅ~!

追記~!!んでは今日の一曲!!

ありゃ~、サンボラ抜けてどうなるんでしょかえ


関連記事
[ 2013/08/26 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

黄金川温泉(^^)/

蔵王町にございます「黄金川温泉」におじゃましましたよ!


NCM_0460.jpg 

今日も中途半端に休日出勤でしたので、夕方がてら癒やしに来ましタン

なんでもコチラは蔵王町民の憩いの施設(福祉厚生?)も兼ねていますので、ご年配な方々が沢山なのね

NCM_0466.jpg 

して、別棟からはカラオケによる、悲鳴のような演歌な雄叫びが!

「なるなる~、、皆元気だね~

当然ながら浴槽の写真はNGでございますので、その辺のヤツお借りしました!

siratori5.jpg 


ご年配方多いせいか、「浴槽では絶対寝ないで下さい!」
が至る所に大文字で


んだよね-、お風呂で寝ちゃったら致命傷でしょ。。

泉質は、ご覧の通り真かっ茶な泥色でしてね、贅沢にも掛け流しナン!

そうそう、以前皮膚の病気で悩んだ時、ココで一回入ったら全部直ちゃったんだよね~!

NCM_0462.jpg

施設も以外と綺麗なんで、他町村の方(350円)でも十分満足できると思いますよ!

あい、機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v


関連記事
[ 2013/08/26 ] 温泉 遠刈田温泉 | TB(0) | CM(2)

S.O.D.26

毎日歯イタで「豆腐」を喰いまくってる、「腹ぺこさん」でございますよ!

明日は「マヨネ-ズ味」で食べて見ましょうか(^^;)

あい、週末の癒やしの時間ですよ

BR8DhYwCYAAq-zD.jpg

以下主催者デッサンからのコピペなん


WILD FRONTIER Presents SOUND OF DEATH vol.26

8/24 (sat)HOOK  tel 022 716 8633

Balflare

CROSS VEIN

ASRA

GaldranjaX

Gouge Bloody Eyes Out

WILD FRONTIER(サポートボーカルKAZUYA.KOMATSU)


そうそう、残念ながら諸事情でドライセンはでれないようです。。

17:00開演なので間違いなく


んでは、今日のようつべ~



ジュリア様?あい、オイラはミ-ハ-じゃないけど、コン歌唱力は素晴らしい!

あんりゃ~、絶対楽しいイベントなんで、皆様是非お越し下さいませ~(^_^)v


個人的には、ガルドラが楽しみだったりして。。
関連記事
[ 2013/08/23 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

滑津大滝(*^_^*)

親知らず(歯?)が暴れてましてね、最近のオイラはカブトムシなん!(そうそう、ゼリ-が好きなのね。。)

403.jpg

あい、七ヶ宿にございます「滑津大滝」におじゃましましたよ!

P1020820.jpg 

本当、毎日暑いよね~、涼しげ求め立ち寄りましたの

P1020821.jpg

ありゃ、、おじゃましましたら沢山の家族連れで賑わってましたので、汚れなオイラは完全にAWAYだぞ

気にしないで前に行ってみようか!

P1020822.jpg 

せせらぎ~、、水位が膝下なんで、小さなお子様もはしゃげますしね。。

ありゃ~いいな~、取りあえず「メロイ-ック

P1020835.jpg


したっけ、、、

お子さん:「ママ-、あの人何?」

お母さん:「いいから、見ないでほっときなさい!」


オイラ:(スイマセン、、聞こえてますが何か?(T_T))

どうやらオイラは怪しいヤツらしい。。おっと、めげずに登るぜ滝コんノ~

P1020825.jpg  

メチャ、涼しげで気持ちいいよね~!

P1020834.jpg 

んでも突き刺さる視線が、完全にawayでございましてね、、「さようなら

P1020831.jpg

あい、涼しげでとっても素敵な場所でしたよ!(本当は泳ぎたかったのさ~)


機会がありましたら、是非お訪ね下さいな(^_^)v

住所:宮城県七が宿町(白石川の上流だってば!!)



追記:素敵な空間だね~!家族出来たら絶対ココで遊ぶのだ~(*^_^*)

関連記事
[ 2013/08/22 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(0)

佐藤屋 旅館(^_^;)

毎日暑いね~、夏バテしていませんか?

2005nyoki9_2013081819482973d.jpg

こん日のオイラはどうしても温泉浸かりたくてね、近場の温泉って無い知恵グルグル絞り出しましたのね

「あっ!そういえば、佐藤屋旅館って行ったことなかったっけ!」


あい、おじゃましました~「佐藤屋旅館」さんでございますよ~

P1020802.jpg

入館しますと、老舗の旅館って佇まいで期待が膨らみますのね

今時間は入って左へ、ズイズイ~っと!

「あい、入~湯じゃ~

P1020792.jpg 

「あれれ-、貸し切り御礼メイロ-ック

以外と綺麗なのと、広々な感じがステキなんだわ!

天井も高く開放感アリアリだぞ~

P1020799.jpg

ふぇ-、、泉質はアルカリ性の塩化物泉!肌に優しく保温効果抜群でございます

P1020798.jpg

小さいながらも露天風呂もございましてね、そよ風の流れる中ノンビリと癒やされましたよ

P1020793.jpg

秋保温泉郷はいずれも人気な感じなので、沢山の人で賑わってますが、コチラの温泉は本当に穴場ででございましたよ

あい、機会がありましたら、是非お試し下さいな(^_^)v

住所宮城県太白区秋保町湯元字薬師108
 



追記:こんな素敵な温泉を、おせてくれた友人に感謝です
関連記事
[ 2013/08/19 ] 温泉 秋保温泉 | TB(0) | CM(0)

三福(^^)/

ラ-メン激戦区!利府町にございます「三福」さんにおじゃましましたよ

P8164468.jpg

メッサ久しぶりでしてね、、、多分開店当時以来?

P8164443.jpg P8164444.jpg

あい、メヌ-でございます!レギュラ-にしようか、又はつけ麺か?迷うところですな。。

んなわけで、7、8月限定「冷やしラ-メン」頂きましたのね

P8164447.jpg

ガラスの器が涼しげさを醸し出しまする。。

ス-プは端麗系で優しげな感じでしてね、昆布の後引く感じ堪らなく美味しいです
(舌馬鹿なんで多分間違ってます

P8164449.jpg

共演者です!2種類の鶏ちゃ-さんは是非、噛みしめてみて

P8164451.jpg

そうそう、麵はオイラがイッチャン大好きなプツンプツンの細麵です!

食感だけでなく、小麦の美味しさも堪能下さいな。。

P8164461.jpg 


おっと、、腹ぺこな誰かさんはサイド「鶏塩めし」も食べたみたいだぞ

P8164462.jpg

以前にはなかったメヌ-ですが、美味しいって聞いていたのでマストだな
(どんだけ以前ナン。。)

低温調理された鶏ササ~が旨そうですよね

P8164465.jpg 

「へへっ-、、ウンマイよ(*^_^*)」

軽く塩味が絡めてますんで、そのまま美味しく頬張りましたよ

ご馳走様です!機会がありましたら、是非お試し下さいな(^^)/

住所:宮城県宮城郡利府町神谷沢字塚元8-10
関連記事
[ 2013/08/18 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)