2013 081234567891011121314151617181920212223242526272829302013 10
















ANTHEM in 盛岡~(^_^)v

あい、今回の最大の目的「BURNING OATH ~ LIVE CIRCUS  ~ 2013 」 におじゃましましたよ!

187721510.jpg 

会場は駅前の繁華街から歩く歩くこと、、して40分ほど歩きましたら、居ました。。黒ずくめの連中が(笑)

P1030092.jpg

会場しまして2Fへ移動しましたら、、「うわ!狭っ」 ステ-ジは▲でこじんまり?フロアには何と柱がありますよ!
(以前のバ-ランみたい)

ありゃ、100人くらい入ったでしょうか、超満員です
ライブは定刻通りに始まりましてね、SEの「Heaven And Hell」が流れると皆で大合唱♪

OPには、なんと「Bound To Break」なんで最初からテンションMax!
Night~Immortalと畳みかけましてね、どうしようもないくらい楽しい-

当然Wild Anthemでは、この日一番の大合唱♪

こじんまりとした一体感が面白いね~

楽しい時間はあっという間!最後のOnslaught迄かけぬけましたよ!

あいや~、過去にとらわれず、今も進化し続けるメタルモンスタ-が大好きです(^^)/


あい、セトリは以下の通りなん!

1.Bound To Break
2.Night After Night
3.Immortal Bind
4.Shadow Walk
5.Hungry Soul
6.The Voices
7.Revenge
8.Soldiers
9.Drum Solo~Shout It Out!
10.Machine Made Dog
11.Unbroken Sign
12.Evil One
13.Wild Anthem
(EC1)
14.On And On
15.Demon's Ride
(EC2)
16.Onslaught

無茶クチャ楽しかったね!パンツまでビショビショなりましたよ(^_^;)

まだ、他の会場もございますので、機会がありましたら是非体験してみてね!


あと、完全AWAYな感じでしたが、終演後、偶然楽しい仲間達に遭遇しました!


NCM_0565.jpg 

しっかり反省会飲みまくりましたよ!



追記:Eizo先生は相変わらず素晴らしい歌声と、オモロなMCは相変わらずですが、この日のハッチャケは絶対柴田さんだと思います!いつにないテンションで会場煽ってましたぜ!
個人的には、「Hungry Soul」と「Machine Made Dog」が聞けたことかな~

関連記事
[ 2013/09/30 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

盛岡おじゃましますた~(^^)/

久々に盛岡おじゃましましたよ-

P1030051_20130929192627f09.jpg

先ずは「盛岡三大麵」食べるところですが、ご当地ラ-メン食べなきゃね~!

 
あい、今回はアッサリ美味しい2件を連食

P1030058_20130929193008966.jpg

普段しないことなので胃袋がびっくり仰天!!

P1030061_201309291931430c0.jpg 

そのまま移動して、河川敷では楽しそ-なイベントやってるよ!

ナルナル、、フラダンスのおね-サン達素敵

P1030075.jpg

の-んびりビ-ル片手に演歌な子守歌~ 

 NCM_0559.jpg

のどかだな~(^_^;)


そんで夕暮れに、お目当てLIVEは過去最高でした!

P1030092.jpg 

メチャ狭くて驚きなんですが、こういうのもいいね(*^_^*)


折角ナンで、2日目は盛岡城址見たり徘徊してアレに挑みましたよ!

P1030110.jpg 
 
結果は、「ま-こんなところで勘弁してやろう
 
P1030157.jpg

あい、正に食い倒れの遠征でございましたよ
 
多分、1週間分の栄養を2日で超えたと思います!

続きはは合間見て紹介していきますね(^^)/
関連記事
[ 2013/09/29 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

岩手県いくのだ~(*^_^*)

今週末は、盛岡におじゃましますよ!

目的はモチロンこちら~

187721510.jpg 

お久でございます!「ANTHEM」だぜ~
 公演日2013年9月28日
  • 時間[開場]18:00 [開演]18:30
  • 会場盛岡Club Change in 盛岡料金オールスタンディング - 4,500円
知ってる人が居なくて絶対アウェィな感じでしょうが、偶然でもオイラ見かけたら声かけて下さいm(_ _)m

IMG_8536-2_JVCgeneral_mid-e1307018796698_20130926220446bee.jpg 

あと、折角ナンで、「岩手三大麵」食べまくるぞ!

「わんこそば」、「冷麺」、「じゃじゃ麵」とか?

...の予定ですが、「ラ-メン」×3になったりしてね!

そんでは、本日のヨウツベね!



あい、気分はすっかり盛岡なん
関連記事
[ 2013/09/26 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

寿司吉

仙台市中央卸町市場におじゃましましたよ!

P1020964.jpg

目的のお店は「寿司吉」さんって、ありゃ、並んでるし。。

P1020965.jpg 

そんで、どうやらコチラがお店のお薦めメヌ-のようだよ

P1020966_20130924195330d8c.jpg

30分ほど待ちまして、ようやく相席でコンニチハ!

頂きましたのは「マグロホホステ-キ定食」750円なんです

P9214508.jpg

定食なんで、小鉢等も充実してましてね、ご飯もてんこ盛りなんだよね~!

P9214512.jpgP1020968.jpg

さて、主役の「ホホステ-キ」頂いて見ましょうか

P9214511.jpg

香ばしい香りと肉汁ジュワ-ン!

やばいんでしょ、おろしポン酢に絡めて頂きますた-

ありゃ~、サッパリ美味しいわ-!外側だけはカリッと、中はミディアムでとってもジュ-シ-なん

P1020973_20130924200654aab.jpg 

メチャ美味しいので、ご飯が進んじゃいましたよ

ご馳走様でした!機会がありましたら、是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市若林区(中央卸町敷地内)


追記:①お客さんの3割くらいがコチラ頼むみたい。
    ②隣で食べてた刺身定食もヤバイね!
    ③次回は天然ブリの付け丼もいいな~(*^_^*)
    ④外で待つ女性には、日傘を貸し出していました!
    ⑤2名様や3名様優先しているようで、オイラはひたすら並んだんだ~?
関連記事
[ 2013/09/24 ] グルメ | TB(0) | CM(2)

なんぶ屋さん(*^_^*)

おいらの聖地鳴子温泉郷におじゃましましたよ!

P1030004_20130923203147538.jpg

あいや~今日は何処の温泉浸かろうかな~


おじゃましましたのは東鳴子温泉にございますなんぶ屋さんですよ!

P1030006_201309232033089f2.jpg

いつも混んでるので敬遠してましたがね、夕暮れ前空いてそ-なんで立ち寄りしてみました。。

aZAi6o.jpgimages12.jpg

館内はリフォ-ムされた感じで綺麗な旅館に生まれ変わりました!


残念ながら、他にもお客さんいましたので下は借り物の写真です。。

lrg_10463335.jpg

内湯は熱めなんですが、浸かってるだけで解る効能の良さ!正に美肌の湯だわ~!

泉質は東鳴子特有の重曹泉でしてね、コ-ヒ-色の温泉にしばし癒やされました!

小さめながら半露天風呂もございますよ!(網越しでご免なさい。。)

P1030007_20130923204049858.jpg  とにかく凄く癒やされました!


5WxT3d.jpg

機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v


オマケ~!

鳴子温泉中心部にございます「滝の湯」!そこから登りつめますと、「温泉神社」がございましてね、ぬあんと縁結びの神様なんですってね!


P1020873.jpgP1020865.jpg

ありゃ、オイラもナムナムしておいた方が良いんじゃね!

P1020866.jpgP1020869.jpg

んな訳で、5円納めてナムナム(-_-)

隣には沢山の絵馬が奉納されてましてね、ちらって覗いたら感謝の絵馬なんかもあったりして

あい、オイラも「素敵な出会いがありますように(^_^;)」

「えっ?無理?」

無理って言うな~、、!間違ってあるかもしれないしね、ほら~





関連記事
[ 2013/09/23 ] 温泉 東鳴子温泉 | TB(0) | CM(0)

ヘルズキッチン!

 あい、Dream Theaterじゃないです!

富谷町にございます「ヘルズキッチン」さんにおじゃましましたよ

P1030022.jpg

スイマセン(^_^;)、ものすごくご無沙汰でございましてね、、約1年ぶりらしい。。


頂きましたのは「稲庭中華ソバ(塩)」でございます!

P1030011_20130922211313178.jpg 

あんりゃ-、醸し出す香りが堪らなくそそられますのね!

特筆は、鶏さんの旨みがギュギュって凝縮されてました、濃ゆいんだけど幾らでも頂ける美味しいス-プ!

P1030013.jpg P1030014.jpg

共演には芳醇な煮卵にコリコリメンマ!そいと、バラチャ-サンと歯ごたえのある鶏肉が、コリコリで程よいアクセントですね

麵はいつものストレ-ト細麵!

P1030015_20130922215514b7f.jpg

小麦の美味しさも併せて堪能下さいな(^^)/

 P1030017.jpg

あのね、、淡麗系では今までで一番美味しかったかも

いや~ス-プまで一気に完食でしたよ!

ご馳走様でした!機会がありましたら絶対お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県富谷町あけの平3-6-16



追記:①美味しかったです!近いうちに又おじゃましますルって、1年前も同じ事行ったような、、(>_<)

  
    ②あい、本日のDVDはMSGでしたよ!



小さなお子様が食い入るように見つめてましてね、フライングVに固まってました~

は-ん将来が楽しみださ

Voはご愛敬ですが、流石名曲だね(^_^)v
関連記事
[ 2013/09/22 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

吊り橋の温泉(*^_^*)

福島の高湯温泉手前にございます「信夫温泉」おじゃましましたよ

P1020915_2013092021010870a.jpg 

温泉は川向かいなので、先ずはこの吊り橋渡らなきゃね

P1020916_201309202102059aa.jpg 

へへ-オイラ高い所とか吊り橋とか大好きなんだ~!

P1020917_2013092021024562e.jpg P1020918.jpg

下界では清流がドバドバ流れてました~

P1020919.jpg P1020920.jpg

旅館に着きますと何やら川魚が生け簀でパクパク!

P1020937_20130920210540720.jpg

「何だオマイラ-、喰っちゃうぞ!コノ~」

P1020932_20130920210724dc3.jpg P1020931.jpg

入館しますと、何名かお客さんがいるみたい。。取りあえず渡り廊下てくてくして、「内風呂」へ!

P1020929.jpg 

ありゃ、りゃ!寂しくないか?コレで700円は高くね

内湯でキレイキレイしたとこで、露天風呂に移動なん!

P1020930.jpg P1020922.jpg

おっと、源泉掛け流しですか~、シャワ-とか浴びておいて良かった


んでも中では騒がしい先客が何やら歌っていますよ

オイラが脱衣して入りましたら、、、

先客A:「いや-お騒がせしてスイマセン!今こいつ等に草津の湯モミ伝授してました-!」
オイラ:「はっは、別に大丈夫です!」
先客B:「多分良い感じな湯加減になってると思います!」
オイラ:「はぁ-っ、ドモドモ。。」
先客C:「俺等はコレで上がるんでごゆっくり!」
オイラ:「。。。。(-_-)」


んな訳で-あ~い、貸し切メロイ-ックじゃ~

P1020923.jpg

湯加減もちょうど良いね-!(先客の皆さん、goodjob

泉質は若干濁った硫黄泉!驚くほど優しい感じがしますね!

P1020924_20130920211613cac.jpg

なんか見えない何かに包まれる感じ?

外は生憎小雨模様でしたが、川のせせらぎと蝉の声!秋の足音が近づいてるよね~

P1020925.jpg P1020926.jpg  


何も考えずノンビリと癒やされました

機会がありましたら、お試し下さいな(^_^)v

住所:福島県福島市桜本字木通沢4
関連記事
[ 2013/09/20 ] 温泉 高湯温泉 | TB(0) | CM(2)