2014 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 04
















引きこもり(-_-)

ありゃ、なんか知らぬ間に「10万人」ご来場してましたのね!(ドンドンパチパチ

illust2112_20140324215018fcd.png


コチラに引っ越しして、業者、広告を一切断ちましたのに、見に来てくれてる皆様に感謝なん!

コレを励みにジャンジャン更新って所ですが、新しい事ありません。。


最近は引きこもりが多くてブログ更新してませんでした! なお、コレから更にヒッキ-なんで、暫しお休みしますのね<(_ _)>




なんで、ココからは自由になったらしてみたい妄想の世界だよ!



①仰け反るほど美味しいモン食べたいんだ-


43f2b933pq_20140324215333a59.png 


それは寝てたりして!インスタントとか、ホカ弁?あと男の料理など、、、寂しすぎです。。




②温泉に浸かりたいんだよね~!


2005nyoki9_201403242154468c2.jpg  
ふやけるくらいメタイケイ酸注入したいぞ!




③ライブいきて-な~♪

BjaqW2YCUAEkrrS.jpg 

首振りながら、飲んだくれて-、あいや癒やし空間へようこそ。。




早く桜咲かないかな~(^^;)




そんな今日の一曲は意外なところで「TRIUMPH」だよ!

こんなのも好きなのね!あい、「SPELLBOUND」


関連記事
[ 2014/03/24 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)

破天荒な日々!

年末の忙しい時期ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

寒暖の差が激しいので風邪など引いていませんか?


              hakusyonn_20140318214827461.png


                                              
その点、オイラはス-パ-サイヤ人なんで至って元気なんですがね。。


 
      
      saiyajin.png  

                                                 
今日は小雨がありましたが穏やかな天気で過ごしやすいと思ったのに、、、、、、、ナンなのこの風は~

早く桜の時期にならないかな~(^^;)


あい、そんな今日の曲は無理矢理ですが「HURRICANE」ですよ!

ありゃりゃ!凄く懐かしいでしょ?ウルウルもんだね(^_^)v



ライブ行ってね-なオイラ
関連記事
[ 2014/03/18 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

魔法を試してみた!

ここだけの話、、実はオイラ魔法使いなんだな~

                                  images_20140317221350853.jpg  

ウソ!!なんか相変わらず新しい事ない引きこもり君です(-_-)

あい、今回紹介しますのは、ある日の昼食の出来事ですよ。。


この日のランチは「おにぎり」と「ホタテ風味の塩ラ-メン」をチョイスね♪

P1040203.jpg

早くて簡単に食べられるカップラですが、毎回チョットだけ手を加えるのが「おでんのさん風

過去には「野菜一杯の仙台風辛味噌」とか「チ-ズトロリンチリトマト」等!

P1040116.jpg P1030064_201403172149419b7.jpg


そうそう、そのまんまだと寂しいよね!

P1040205.jpg

なんで今回もチト手を加えて「豆モヤシ」「メンマ」や「チャ-サン」のっけてみましたよ

P1040206.jpg

あい、ココまでは皆さん普通にするよね~



今日はコイツに一手間加えました!

「カップラが美味しくなる魔法の粉」ですよ

P1040204.jpg

中身は魚粉とペッパ-等を加えた科学の産物です。。

ダマされたと思って、上からフリフリ

P1040207.jpg

お~、、確かにそれなりの雰囲気が!


マゼマゼして、ズズ-って頂きましたら、、、

P1040208.jpg P1040210.jpg

「ありゃ?マジで美味しくなったかも!」


すげ-ぜ科学の力!

舌がビリビリ痺れますが、本当美味しくなった感じがするぞ!

ちなみに、元々薄いホタテの風味は一切無くなりましたがね!


ご馳走様でした!機会がありましたらフリフリしてみて下さいな(^_^)v
関連記事
[ 2014/03/17 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

サバ出汁ラ-メン♪

先日「亀鶴」さんで食べた「サバ出汁ラ-メン」が凄く美味しかったので、お土産で再現してみました

P1040185.jpg 


そう、久々に「おでんのさんクッキグ」ですのね~(^^;)





先ずは麺をゆでなきゃね!(キッカリ1分だぞ)


P1040187_20140311220053a0f.jpg 

してテボないんで金ザルで「雷落とし」を披露!!


P1040190_20140311222442f9a.jpg

丼に用意した液体調味料と刻みネギを一緒にトキトキね!(ありゃ、香りが素晴らしい!)

P1040194.jpg 
 
共演には「サバつみれ」、「チャ-サン」、「塩抜きメンマ」、「水菜」に「白ゴマ」を添えてみましたよ

P1040197_2014031122143938e.jpg 


ありゃ?なんか物足りね~な、石巻って感じじゃないぞ

そこで、「オイラ的な石巻」を再現してみますた~(^^;)


↓                                                                                 


↓                                                                                  
   

↓                                                                                 


↓                                                                                 

「丼にお花を咲かせましょう~  
赤白ナルトで花を咲かせてみましたよ


P1040201.jpg 


あい、お味のほうはインスタントって事で、あまし期待していませんでしたが,,,,,


[うんまいの~(^^)/]


へっへ~、チュルチュルンって美味しく頂きましたよ!


P1040202.jpg


ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v
関連記事
[ 2014/03/12 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

3年目を迎えて

あの震災から早いもので3年が経つちますのね!

昨日のような感じもしますし、未だに夢のようです。。

失ったものは大きいけど、みんなから沢山の勇気もらいましたよね!

人の気持ちに感謝です!オイラも負けないようにガンバるっちゃね(^_^)v


「スイマセン。。あえて明るく振る舞ってみました(^^;)」





あんりゃ、、世良さんすげ-
関連記事
[ 2014/03/11 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)

かつ膳!

 は~い 今日は午後から時間できましたので、以前から気になってたお店に突撃じゃ~!

仙台市太子堂にございます、「かつ膳」さんですよ!

P3094730.jpg 

和食(カツ屋)さんなのに、ログハウス風の佇まいが怪しい~

中に入ると座敷はありませんが、テ-ブル席が6.7席、全然違和感ない感じです!

さて、メヌ-だぞ!

P3094731.jpg 

ありゃりゃ、こりゃ迷うぞ!ってかコノ安さに驚きナン

鳥唐とマグロに惹かれますが、折角ナンで「ロ-スカツ定食」頂きましたよ♪

P3094732.jpg


ありゃ、かなりボリュ-ム満点ですのね!

メインのロ-スさんは、ワラジじゃね

P3094733.jpg 

シャキシャキなキャベツもテンコ盛りでした-!

P3094738.jpg


そうそう、定食だと味噌汁におしんこ、小鉢には温泉卵が仲間ですのネ!

P3094734.jpg 

ツヤピカなご飯はお代わり自由らしいが、ご飯食べるの凄く下手ナンでご免なさい<(_ _)>

P3094735.jpg P3094736.jpg

カラッと揚げられたカツは凄く柔らかくてね、どうなってんだコレ

P3094740.jpg 

噛みしめると肉汁がジュワ-でしてね、とても幸せですよ


モチロン脂身は甘くて本当やばいんだってば!

P3094742.jpg  

ご飯にツオイ味方(温玉)ぶっかけて、美味しく頬張りましたよ!


ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市太白区諏訪町12-28.




追記

①「鳥唐定食」600円が大変な事になってましたよ!
お隣さんに鳥唐運ばれた瞬間「あっ」って思わず叫んじゃいました!

②あと、マグロフライも食べて見たいな~

③常連さんで賑わっているようです!普通に生ビ-ルセルフで飲んでましたよ(^^;)
関連記事

伊達なわたりまるごどフェア-!

今週末は、「伊達なわたりまるごとフェア-」が開催されますよ!

P3203998_201403072026577b7.jpg 

ありゃ、ベガルタのおね-さんがいるとは限りません。。 

00001292_2.jpg 00001292_3.jpg 

タイムテ-ブルはありますが、試食は早くから来ないとダメだよ!

P3203962_20140307204503847.jpg

亘理の豊かな農・水・商工業を一堂に集めたフェスティバルだよ。
亘理町特産イチゴの試食コーナーあるらしい。。。魚介類や野菜・農産加工品・特産品などの即売やお楽しみ抽選会といった催しも行われましてね、会場は一日中祭り気分満開なのね(^^)/

◆開催日/平成26年3月9日(日)
◆時間/9:30~14:30
◆場所/亘理町佐藤記念体育館、中央公民館前駐車場ほか
◆駐車場/あり(800台)


時間に余裕のある方は是非亘理へいらっしゃいな(^_^)v

へぇ?オイラですか?何やら堅苦しいブ-スで出店してるみたいですね!
んでも多分事務所で休日出勤しているのが濃厚かな~

mizu.jpg ひょっとしたら、「水ヨ-ヨ-」のブ-スにいるかもね(^^;)

あい、機会がありましたら是非お越し下さいませ~

P3203996_20140307205329399.jpg


そんでは、今宵の曲はフエア繋がりで「FAIR WARNING」ですよ♪


関連記事
[ 2014/03/07 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)