2014 081234567891011121314151617181920212223242526272829302014 10
















引っ越しました!

あのですね、この度ようやくマイホ-ムが完成しましたので「桜の町」から引っ越ししましたよ


ははっ~、、我ながら怪しい感じに出来上がりましたね

DSC_0012_20140915200235f5c_20140916203954896.jpg


田舎に引っ越したので、駐車場は家の前に幅広く5台確保したんだ~

DSC_0016_2014091520023900f_20140916203955ae6.jpg

あと、本当は露天風呂が欲しかったんですが、見事に却下されました。。

んでも浴槽で音楽が聴けるように特注しましたのね

DSC_0020_201409152002386e1_20140916203958b0c.jpg

あい、秋の夜長にプログレ等はいかがですか~?


そうそう、中庭に猫が遊べるスペ-ス確保したよ

DSC_0018_2014091520023645f_20140916203957eb7.jpg

小猫は未だおりませんが、来春くらいには欲しいですね


支払いを考えると気が重くなりますが、広々使えていい感じなのね♪

後は小猫を迎えるのを楽しみにしていまする!

「なぬ?その前にお嫁さんだって?」

104_p.jpg 

ははっ~、、、あい、そちらも随時募集しますので宜しくです






※追記:実はNTTに申し込むの忘れてて、ネットが使えません
なので、ネットの環境が整うまでの間、ブログを暫くお休み致します  <(_ _)>

関連記事
[ 2014/09/16 ] つぶやき | TB(0) | CM(8)

楓楸栞でド-ン!

石巻にございます「楓楸栞」さんへおじゃましましたよ

P9145317.jpg


目的はアレを食べに来ましたのね♪

メヌ-を物色してみると、ありゃりゃ???

P7064981_20140915193316ff2.jpg  P7064982_2014091519322922b.jpg 

ぬ~今日はやってないのかな?
 
オイラ:スイマセン「アレ」ってありますか ?

お店方:はい、ございますよ!
 
よかった、、どうやらメヌ-には無いみたいですね。。

 
あい、コチラが目的の「唐揚げ丼」880円ですよ

P9145321.jpg 

深めの丼ぶりで来るかと思いきや浅くて大きな器がド-ン!

P9145322.jpg 

鳥唐の表面にはタルタルとソ-スの合い掛けになってましてね、これで合わない訳がないでしょう
 
唐揚げも食べやすく切り込まれてまして、持ち上げると野菜の下にご飯が仲良くしていましたね♪

P9145326.jpg


箸で食べても良かったのですが、スプ-ンで美味しく頬張りましたよ
 
P9145328.jpg 

あい、ご馳走様でした!間違い無く美味しかったです


機会がありましたら、絶対お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県石巻市大街道西2-7-52
関連記事
[ 2014/09/15 ] グルメ | TB(0) | CM(2)

週末の癒やしは?

ありゃ、今週もあっという間に週末になりましたよね


あのね、偶然にも週末のご予定が空いてる方は、コチラのイベントに参戦しませんか-(*^_^*)

あい、「S.O.D Vol.34」なのね

BxQSfS5CMAAvw9C.jpg 

9/13(sat) MACANA
open 15:00 start 15:30
TICKET ADV 2,500 DOOR 3,000
HEAD PHONES PRESIDENT
CRYING MACHINE
ASRA
Refion13
BLAST GATE
Guzla Mozla
WILD FRONTIER


今回も素敵な面々ですぞ-!地元バンドも素晴らしいし、「Crying~」や「HPP」が出ちゃうのね~

時間が早いのでお間違いなく!


※SODは再入場可能なイベントでする(笑)

あい、今宵の曲はHPP~お届けなのねん



関連記事
[ 2014/09/12 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

みずさわ屋!

落合激戦区にございます「みずさわ屋」さんにおじゃましましたよ!

P8245223.jpg  

相変わらず、時間帯ズラしたつもりですが、一杯のお客さんで列ってました

さてさて、メヌ-だぞ!

P8245210.jpg 

チャ-ハンも食べたいのですが、ミニが無いのでシェアしないと食べれないのが悲しい

P8245211.jpg

頂きましたのは「中華そば(煮卵入)」チョイスしましたよ♪

P8245213.jpg 

毎回このナミナミのス-プには感心しちゃいます

共演には芳醇な「味たま」とチャ-さん!

P8245216.jpg 

代名詞の「サヤエンドウ」や「コリコリメンマ」旨かったぞ!

P8245215.jpg 

麺はパッツラスト-レ-トな中細でしてね、魚さんの優しげなス-プに絡ませて頂きました

P8245217.jpg 

あい、美味し過ぎてあっという間に完食だぞ-

P8245218_20140910065113416.jpg  

そうそう、「バタ-肉ごはん」も外せないよね!

P8245212.jpg

あっはは、この組み合わせ、あわない訳がない。

P8245221.jpg

ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県仙台市青葉区栗生5-22-3

関連記事
[ 2014/09/10 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

ヘルズキッチン♪

富谷町にございます「ヘルズキッチン」さんにおじゃましましたよ

ありゃ、一年ぶりでご無沙汰でございますm(_ _)m

P9075302.jpg

店主のツイ-トが気になってましてね、迷わずドクロボタンをポチっとな♪

頂きましたのは限定の「漢中華」なのね

あい、男ならその挑戦受けなきゃダメだっちゃ

P9075306.jpg

運ばれましたら、ありゃ?って、思いっきり淡麗系?

並々に注がれたス-プからは湯気が一切無いし、、恐る恐るス-プ一口頂きましたら、メチャ熱です
(ネコ舌のオイラ、やれるか俺?)

ラ-ドで蓋してたんですね~、ニンニクの風味が口一杯広がりましたっけね!

今回は豚と鶏だけで、魚介系を一切使用しないス-プみたいですよ

本来だと味が尖んがりになりがちですが、全然気になりません♪

おぅ、、見た目と違い中々凶暴なようですな-

P9075310.jpg 

対抗する麺は、ス-プに負けない平打ちのブルンブルンな暴れん坊さんなり~


P9075307.jpg

共演なしっとりジュシ-なモモチャ-と、ホロホロのバラチャ-さん

あい、間違いなく美味しいです

熱々のス-プに屈する事無く最後まで美味しく頂きましたよ!

P9075314.jpg 

ネコ舌を克服?あい、真の漢になりましたぞ~

そうそう、サイドな「MC丼」も平らげたんだ~

P9075304.jpg

ご馳走様です!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v


住所:宮城県黒川郡富谷町あけの平3-6-16



あい、今宵は十五夜お月さんなんだってね

さ~、皆で叫ぼうぜ「バカだも~ん♪」



Jakeじゃなくてゴメン<(_ _)>
関連記事
[ 2014/09/08 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

八縁に来ました!

岩沼にございます「八縁」さんにおじゃましましたよ


P8105123.jpg 

こん日は休日の合間におじゃましましたんだ-

あい、メヌ-だぞ!

P8105102.jpg 

海老~カモカモって頂きましたので、「琥珀醤油」頂きましたよ

P8105106.jpg 

共演には「ロ-スなチャ-」さん♪

P8105107.jpg 

そいと、オイラ大好きな「穂先メンマ」じゃないですか

P8105117.jpg


琥珀のス-プは魚介系の旨みがギュギュなんだけど、強烈なニボニボでもなくサラッと飲みやすいぞ!

麺は全分粉なのかな?ストレ-トなパッツラな感じです!

P8105110.jpg 

濃ゆめのス-プに絡ませて美味しく頂きましたよ

P8105114.jpg 



ありゃ、誰かさん又サイドメヌ-頼んだみたいよ!

「カモカモ丼」
なんだ-

P8105119.jpg

鴨は好き嫌いあるけど、炙られた鴨肉が本当やばいんだっけね

P8105121.jpg

ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県岩沼市南長谷中ノ崎13-2





今宵はXYZから カモかもで~(*^_^*)





関連記事
[ 2014/09/07 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

居酒屋でドン!

県庁裏手にございます、「ぼんてん漁港」でランチしましたよ

P8225205.jpg

ありゃ、今日は何食べよか。。

お久したら何か変わりましたね-!5種類~チョイスって全部迷います。。


P1050280.jpg P1050279.jpg 

おっ、カレ-もあるのか?

頂きましたのは「炭火焼豚丼(塩麹)」 700円頂きました

P8225198.jpg 

炭火の香りがヤバくてね、くしんぼうレ-ダ-がMAXに到達しました~

P8225200.jpg 

キャベとお肉別々になったのは良い感じ!

躊躇しないでガッツラほおばりましたよ

P8225203.jpg 

「あい、おいしい-で-す(^^)/」

ご馳走様でした~塩麹もあいますよね!次はカレ-もいいかな

P8225204_20140905064912f15.jpg 

居酒屋さんなので、昼間から生ビ-ル飲みたくって仕方ね~のはココだけの秘密
関連記事
[ 2014/09/05 ] グルメ 酒場 | TB(0) | CM(0)