2015 01123456789101112131415161718192021222324252627282015 03
















週末はKiss♪

週末は「KISS」が仙台にもやってきますよ-

kiss_kahoku-thumb-500xauto-23290.jpg 


名古屋公演
2015年2月23日(月) 日本ガイシホール 18:00 open/19:00 start
S¥12,500 A¥11,000 B¥9,000(座席指定/税込)
CBCテレビ 音楽祭・イベント事業部 052-241-8118

大阪公演
2015年2月25日(水) 大阪城ホール 18:00 open/19:00 start
S¥12,500 A¥11,000 B¥9,000(座席指定/税込)
大阪ウドー音楽事務所 06-6341-4506

広島公演
2015年2月26日(木) 広島サンプラザホール 18:00 open/19:00 start
S¥12,500 A¥11,000 B¥9,000(座席指定/税込)
夢番地 082-249-3571

仙台公演
2015年2月28日(土) セキスイハイムスーパーアリーナ(グランディ・21)
S¥12,500 A¥11,000 B¥9,000(座席指定/税込)
ウドー音楽事務所 03-3402-5999


東京公演
2015年3月3日(火) 東京ドーム 17:30 open/19:00 start
S¥12,500 A¥11,000 B¥9,000(座席指定/税込)
ウドー音楽事務所 03-3402-5999


ん~、最後に見た東京ド-ムだから、何年前だ?

んでも今回が最後になるかもしれませんしね、見なきゃ


そうそう、最終日の東京では「モモたらなんたらZ」も出るんだってね-!

うんま!!,,,そりは羨ましい

んっま 

(嘘つきは泥棒の始まりです


ゴメンゴメン!! 
119680673677316231581.jpg

イヤイヤ、、それは、「マジンガ-Z」


オイラ的には、リアルタイムでありませんけどね、この曲が一番大好きなんです

ヌヌ-、当日はコスプレしたいけど、引きこもりなオイラは無理じゃね~


さて、今宵はコチラで~♪



お祭りなんで、パフォ-マンスを楽しみましょうぜ~(^_^)v

関連記事
[ 2015/02/25 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

えんまん亭


野蒜で再開した「えんまん亭」さんにおじゃましましたよ~

P2225890.jpg


そりは「ドロロンえん魔君!」 

2013113011360251f.jpg 

「えんまん」の方だよ

img57155901.jpg

あい、早速コチラがメヌ-なん!

P2225876.jpg 

迷うわ、、ラ-メン~定食、丼ものまで多彩だね

頂きましたのは「あさりラ-メン」780円ですよ!

P2225879.jpg


ありゃりゃ、半端ないアサリさんがガッチャンコ

P2225880.jpg

もう身がプリプリで凄く美味しそう~、、全然麺が見えませんけどね。。(笑)

P2225883_201502222021551a3.jpg 

下から発掘しますと細めの中華麺が顔だしました

P2225887.jpg 

ス-プには強いアサリの出汁が野菜中心のス-プに溶け込んでましたよ

P2225888.jpg

おっと、早く殻から分離しなきゃ麺が伸びちゃいますってば
(お~、こんな一杯入っていたんだね♪)

海の出汁に浸しながら、凄く美味しく頂きましたよ

P2225885.jpg 


次は一番人気の「海幸ラ-メン」良いかもね~♪

53a94b5f.jpg

スイマセン、写真はオイラの師匠の記事から勝手に拝借<(_ _)>    

いい湯だな~♪

P2225892.jpg  


機会がありましたら、是非お試し下さいな(^_^)v

住所;宮城県東松島市野蒜北赤崎8-4


追記:そうそう、今日は猫の日なのにゃ!

nekonohi_maro.jpg 

家には未だ猫居ません。。どなたか可愛い子猫譲ってくださいな(*^_^*)
関連記事
[ 2015/02/22 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

ランチは丼で楽しんでます(No.3 )

いつも食いしん坊のオイラですが、普段は凄く地味なんだよ~

ganndamu.png 「え-つと、お腹空いたよ」 

「父さんにだって、こんな腹ぺこな気分て、、、!ばか-





以前も話したと思いますが、通常お昼はお弁当なんです

先ずはドライカレ-とカレ-のガッチャンコ

P5190235.jpg 

「Wカレ~

そう、困った朝は「チャ-ハン」だね!

P9100777.jpg

五目の予定でしたが、何か凄く寂しい。。



そうそう、オイラってラ-メンが人よりチトばかし好きでしてね~、ある日思い立ったぞ!

美味しいラ-メンス-プで「炊き込みご飯」したら、どうなんだろう?


頂きましたのは「ラ-メン丼」なのね♪

P7300605.jpg

たまたま豚骨ス-プありましたので、ご飯に炊き込んでみマスタ-

共演は別に準備した、コリコリメンマに市販のチャ-サン?


P7300604.jpg

ナルトは、大好きな石巻風にしてみましたよ

仕上げは「溫泉玉子」に「節系の魔法の粉」をパッパッとな!


P7300606_20150220220819f42.jpg  

恐る恐る食べて見たら、「うんめ~!」
オイラの想定通りの味が再現されましたね

P7300607_20150220230332cb5.jpg

ご馳走様でした!興味ある方は、是非お試しくださいな(^_^)v




追記:楽しい飲み会

昨晩は楽しい時間を過ごさせて頂きました~!しかも素敵なプレゼントまで、、(*^_^*)

P1050939.jpg 

ありゃ、グッっとくるわ~、、心使いに感謝なん


Nさん、本当ありがとうございまする~(>_<)
関連記事
[ 2015/02/20 ] グルメ | TB(0) | CM(2)

とんかつ一代

「ん~、、腹へったぞ-
myokoyama.jpg

あい、多賀城にございます「とんんかつ一代」さん突撃しましたよ

遅い昼食でしてね、とにかくガッツら食べたい気分でしたのね

そんで、こちらがメヌ-ですよ!

P2115865.jpg P2115866.jpg

ありゃ、結構いいお値段なのね

P2115867.jpg P2115863.jpg

ランチもあるようですが、お初なので「ロ-スかつ」1,380円にしましょう


したら、ランチが「ロ-スかつ」じゃん、、んでも当然変えてくれるでしょうから
(1,200円+コ-ヒ-付)

P2115864.jpg

あい、10分ほどで提供されましたよ

P2115875.jpg

定食なんで、ライスと味噌汁ね!

P2115871.jpg P2115872.jpg

主役の「ロ-ス」は大きいわ~

P2115870_20150217211033dc7.jpg

んでは、チト断面を見せてくださいな(*^▽^*)

P2115877.jpg

あい、驚きの厚みではないですが、肉汁ジュワ~ってね!

「さて喰うど~♪」

先にタップリの野菜にドレッシングをフリフリ~!

P2115874.jpg

次にカツには、カラシと、、、、カラシと、、、うん、、うん???

塩?、、塩なのけ?どうやら見渡してもソ-スないし、、、


「はは-ん!塩で素材をお楽しみくださいって事だね

頂いてみますと、なるなる、、「あんま~いの

値段もいいけど、良い肉使ってますよね

P2115879.jpg

んでも美味しいけど、飽きちゃうかな~。。したっけ、後ろの席から、、

「うんわぁ、ソ-スかけ過ぎた!」



「なに!ソッ、ソ-ス!」思わず振り返り店員さんに聞いてみたよ

「あの-、ひょっとしてソ-スあります?」

(んまっ)←声にならない声。。

驚き


「すいませ-ん」って慌ててソ-スの登場です

どうやら、本当に忘れてたみたいだね。。もう2キレしか残ってませんし。。

ぬぬ~、もう少しソ-スでも食べたかったな



そうそう、お会計ね!

「あい、しっかり1,380円でした!」(んっま?)

んっま


別にランチのコ-ヒ-が飲みたいわけじゃないし、ソ-ス味のカツも2キレ食べれたしね

20121024232722.gif
全然気にしていませんよ-だ!   思いっきり気にしてるみたい

本当美味しいのに勿体ない感じでした-



あい、機会がありましたらお試しくださいな(*^▽^*)

P2115880.jpg 


住所:宮城県多賀城市八幡2-17-35
関連記事

ANTHEM 30th ANNIVERSARY■PROLOGUE 3■(*^▽^*)


ありゃりゃ!、、オイラにとって物凄い記事が舞い込んだ

Anthem_Prologue3_Web_fire_800.jpg

2015年7月25日(土) OPEN 15:00 / START 16:00

ANTHEM「HEADSTRONG FES.」

ANTHEM 30th ANNIVERSARY
■PROLOGUE 3■

ANTHEM(アンセム)/
OUTRAGE(アウトレイジ)/
DOUBLE DEALER(ダブルディーラー)/
SABBRABELLS(サブラベルズ)featuring DIOKEN



んなんじゃこりゃ!考えただけで鳥肌ブルブル


このメンツ逃したら一生後悔するはずなん

あい、間違いなく行くさ~

んでは、今宵は思い出のこちらで♪


関連記事
[ 2015/02/16 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

「鴨々」と「バレンタイン」(^_^;)

あい、2/14は「バレンタインでぇ-」だったらしいよ

print-i181.png


「あ~、、聞こえないですが、、JA全中がなんだって-?」

「なんですって-そりゃ大変な

え-と、、当然オイラには縁の無い企画なんだよね~(^_^;)
(んでも、気を使って頂きまして、本当ありがとうございまする。。
 


あい、遠刈田温泉郷で人気の「新楽」さんにおじゃましましたよ!

P1034672.jpg

こちらでは人気の「蔵王鴨そば」が鉄板ですが、冒険しなくちゃね

P1034660.jpgP1034661.jpg

さ-て何食べようかな~

P1034659.jpg

以前冒険した「鴨ラ-メン!」悪くはありませんが、サッパリしすぎで物足りません(^^;)

P1000033.jpg 


そんで今回は「鴨うどん」を頂いて見ましたよ

P1034662.jpg 

白菜と鴨々が仲良くしてまする~る~♪

P1034663.jpg

麺は自家製なの?こん太の麺がド-ン!

P1034666.jpg

ぬぬ~、優しすぎ?パンチが足らん。。じ-ちゃん、ば-ちゃんには凄く喜ばれそう(笑)

やっぱ、コチラは「鴨ザル」が美味しいのかな

P1034669.jpg

あい、機会がありましたら、お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉本町18


あい、バレンタインにちなんで「B.F.M.V」


関連記事
[ 2015/02/14 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

佐藤屋旅館(^_^)v


秋保温泉郷にございます「佐藤屋旅館」さんにおじゃましましたよ

P1050903.jpg P1050902.jpg 

そう、日帰り溫泉に浸かりに来たんだ-!

P1050905.jpg

季節がてら、もうチッとでひな祭りなんだね~


あい、午後1時に男女湯の入れ替えがあるらしく、チトだけお待ち下さいな♪

入りましたら、「ありゃ!」 貸し切り御礼でしたよ-

P1050906.jpg 

おっと、湯気がモクモクでレンズが曇るさ~!

んな訳で何時ものように、カメラをお湯にドボ-ン~ピッピッて湯切りして盗撮開始なん

こちらが内湯です!

P1050915.jpg  

あれれ?湯切りが今一でしたので、、更にピッピッってね
 
あい、大きな浴槽が独り占めです-

P1050910.jpg

無性透明の溫泉でしてね、塩化物泉の保温効果がすごいな~♪

んでも、チット熱めなんで外へ移動してみましょうか。。

こっちが「露天風呂」ですよ-

P1050907.jpg  

少ないけど源泉が注がれていましたよ~

P1050920.jpg 

「のぅわ~気持ちいいわ~

温めなんでノンビリと寛ぎましたのね、、、ZZZ

P1050921.jpg 

入浴料は720円です!これで貸し切りなんだからメチャ得した気分だね


あい、ノンビリと癒やされましたよ!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県太白区秋保町湯元薬師108




追記:今回の収穫編

①時間で入れ替わった反対側の浴槽は、脱衣所が一緒で、入り口2つに別れてるらしい

DSC_0416.jpg 

扉の向こう(部屋)も別でれているようでしてね、お好きな方へどう-ぞ

DSC_0413.jpg

こじんまりとしてますが、どちらも源泉掛け流しらしいよ。。

②休憩用の無料の大広間があるようでしてね、食事も出来るみたい


朝から来て溫泉入ってゴロン~食事してゴロン~温泉~ゴロンゴロン♪

ナルナル良いかもしれませんね
関連記事
[ 2015/02/13 ] 温泉 秋保温泉 | TB(0) | CM(0)