2015 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 09
















蔵王温泉♪

大好きな「山形蔵王温泉」おじゃましましたよ-!

2013_11_27N3974.jpg 

大露天風呂が人気ですが、今日は「わかまつ屋旅館」に突撃しました-

P1060577_201508312200243e0.jpg

ありゃりゃ~立派な佇まいですよね!

P1060576.jpgP1060575.jpg 

時間帯の制限はありますが、入浴料800円/人となっております!

更に、貸し切り風呂は使用していなければ自由にお使い下さいって-

P1060571.jpgP1060572.jpg 

それは覗かなければなりませんな~、、(*^_^*)

え-と、入いりますよ-(ガラガラ-)。。

DSC_0241.jpg 

お~、こじんまりですが素敵な浴槽だね♪  (オイラの家でも温泉わかないかな~。。)


してして、男風呂に移動したら露天に先客が居ましたので控えめにパチリ。。

P1060555.jpg

んでも先客さん、のぼせたのかな?上がっていきましたぞ

あれま、コレからは好き放題盗撮しますのね-(^^)/


「蔵王温泉!ばんざ-い

DSC_0243_20150831223558840.jpgP1060569.jpg 

流石の温泉でございましてね、酸性なんでアチコチでピリピリなんですが、コレが本当良いわ~!

窓の向こうには「半露天」+「岩風呂」がございましたよ

DSC_0247.jpg

どちらも内湯より温めなんで気持ち良いの

P1060562.jpg 

気持ち良すぎて、このまま寝落ちしそうです、、ZZZ

P1060567.jpg

あい、凄く気持ち良い温泉でしたよ!

P1060561.jpgP1060563.jpg

機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:山形県山形市蔵王温泉951-1


追記:①日によって温泉の色が変わるらしいですよ!
  :②対応が凄く良い旅館ですね!機会がありましたら宿泊でノンビリしたいかも(^^)/
関連記事
[ 2015/08/31 ] 温泉 蔵王温泉 | TB(0) | CM(0)

ヤナハラ工業?

角田市にございます「ヤナハラ工業」さんにおじゃましましたよ!

XqIMzMZhbXuZ.jpg 

ず-っと気になってたラ-メンなんだ~


なんでもコチラ、普段は会社の寮見たいですが平日のお昼時だけ美味しいラ-メンを提供するみたいだね(*^_^*)


P8216666.jpg 


さて、スリッパに履き替え中へズズ-とな!

メヌ-は、味噌ラ-メン一本です!大盛りかライスしかございませんの
(んでも辛味噌や冷やしなど裏メヌ-もあるらしい。。)

P8216648.jpgP8216649.jpg

そちらでお待ち下さいな部屋は食堂?会議室?

そう、ライスをチョイスした人はコチラから好きなだけお試しアレ~!

 P8216650.jpg

あい、コチラがお薦めの「味噌ラ-メン」だよ

P8216651.jpg 


共演には、中心に白髪葱!脇には珍しく「きからげ」に「山クラゲ」!


P8216652.jpgP8216656.jpg 

コリコキュって食感が面白いぞ-!

 P8216654_20150828232400f15.jpg

薄っぺらな「ちゃ-さん」も良さげだよ-

お薦めはこの味噌ス-プアッサリしてるけど、とにかくコクがあって美味い。。ゴマの風味も良さげナンです

P8216660.jpg 
 

麺は、西山製麺を思わせる札幌風

なぜか一本一本はいけど、食べやすいし美味しいのでOKですのね


P8216663.jpg 


ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県角田市(ロケットとかの公園近くの大通りを南へ!ノボリが見えたら追いかけてみて

アッ!定休日があるから気を付けてくださいな

 P8216664_201508282324013e4.jpg

11痔開店~1時頃終了するみたいだよ♪
関連記事
[ 2015/08/28 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

LOUD PARK 15

いんや~今年のラウパ-は面白いよね

home01_20150826204620544.jpg 

楽しみだな~(^^)/

したっけ、まさかの「2日通し券」が即日完売になり、それそれ購入したのはオイラだけじゃないはず!


間に合った皆さん!、、勝ち組だね-

さて、妄想でどの順番にするか検討ちうなん。。。。


んでもクソマン主催なんで、当日まで油断できないのが現実なんだよね-!!

初日はKINGDOM~のULTIMATE,BIG ROCKに遊びに行く感じ?

134.jpg

当然、ANTHEMはマストだよね!(ANTHEMを知らない若者が、圧倒される様子を後ろで見てみたい

main141221_20150826211347e53.jpg 

2日目も迷うな~、、浜田麻里だけは絶対見るけどね♪


さ-今回は、後何組キャンセルになるのかな~、、、、クソマンだけが知る~の巻♪

さて今宵は当然「浜田麻里」じゃぞ



メタルクイ-ン健在です

これキャンセルされたら暴動が起こるぜ-、、クソマンよ-
関連記事
[ 2015/08/26 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

天童で蕎麦~♪

先日はロ-カル線の旅をしましてね、新庄経由で天童に途中下車したんだよね~!


DSC_0167.jpgDSC_0165.jpg

じつは飽きちゃったのが本音なんだけどね


P1060368.jpg


あい、KIOSKで聞き込みしましたら、そっちの大通りに何件か美味しいモンがあるらしい。。

おじゃましましたのは「伊藤屋」さんですよ

P1060374.jpg 

何時ものように飛び込みですが、期待出来るかも
(看板が将棋の形ナン!)

早速メヌ-です!ありゃ、ラ-メンもありますの?

P1060380.jpgP1060376.jpg

当然、主役の蕎麦も多彩ださ-!
丼物やセット系もあり-のお得な感じ

 DSC_0172.jpg

先ずは生ビ-ルにお店お薦めの「出汁巻き卵」なのね

これが本当ヤバイんだっけ!口の中で広がりまする~♪

P7206532.jpg


あい、メインに頂きましたのは「蕎麦とミニヒレカツのセット」だっけ-?

P7206520_20150825215010a39.jpg 

そうそう、主役の「手打ち蕎麦」です!

P7206521.jpg 

定食系ですので、小鉢も仲良く共演してましたよ!

P7206523.jpgP7206524.jpg
P7206525_2015082522014761c.jpgP7206528.jpg



今回の相棒は「ヒレカツ丼」でしてね、柔らかくてあんま~くてグフフッフ~

P7206526.jpg


あまりのボリュ-ムに最初固まりましたが、全部食べちゃいました~

P7206534.jpg 

当然、蕎麦が美味しいのは言うまでもありませんね

P7206530.jpg

ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:山形県天童市(JR東口から大通りへ、南にチット歩いてたどり着きました~(^_^;))

KIOSKのオネ-さん、美味しい情報ありがとう




関連記事

ぜん助!

今更ですが船岡にございます「ぜん助」さんにおじゃましましたよ!

P8096608.jpg

1年前は近くに住んでたんですけどね、、ようやく訪問なんです-

あい、早速メヌ-ださ-

P8096595.jpg

醤油と味噌の2枚看板なのかな?

頂きましたのは「辛味噌ラ-メン」ですのね♪

P8096597.jpg 

中央には、ブロックされたチャ-さん!嬉しいよね

P8096599.jpg

下から発掘するとモヤシやニンジンなど、沢山の野菜に覆われてましたぞ

P8096600.jpg

麺は太麺に変えたらしく「太っとい暴れん暴さん」なのね

P8096602.jpg

なるほど、、、この麺は味噌には、あうかもしれませんね

んでも食べ進むにつれ、辛味噌だからかな?

しょっぱさが気になって、、喉に刺さる~(>_<)

P8096607.jpg

ありゃ~、飲んだ後は最高に美味いだろうな~


 P8096605.jpg 

ご馳走様でした!誤解の無いように本当美味しいです!

機会がありましたらお試し下さいませ(^_^)v

住所:宮城県柴田郡柴田町船岡新栄3丁目9-12
関連記事
[ 2015/08/24 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

昭和な食堂♪

大崎市にございます「○○食堂さんにおじゃましましたのね

P8166646.jpg

こん日、道に迷ったオイラは河川敷を這うように運転してましてね、、昭和チックな食堂横切った瞬間

んまっ!ナンだこの昭和感は!!


      んっま

これは絶対食べておかないと後悔するはずなんって、急停車してUタ-ンしましたよ

入り口で迷ってると、、ガラガラ~、、女将さんらしき人が当場!

女 将:「路上じゃなくて両脇のPか土手にお願いね!」

オラの車的ではPは無理なんで土手にひっそり駐車なん

P8166635.jpgP8166636.jpg

店内は外見では思いつかないような感じでリフォ-ム?

メヌ-はラ-メン~定食まで多彩です!

P8166634.jpg

オイラ:「ん~、、?五目中華ソバは、味噌もありますの?」

女 将:「あい大丈夫です!」

暫くしてってメチャ早い!(5分かかっていませんのね


五目中華そば(味噌)」750円だよ♪

P8166638.jpg 

ありゃ?こう来ましたか

共演には珍しいキクラゲとネギさん!

P8166639.jpg 

ワカメに板蒲は食堂らしくてニンマリだよ-

P8166640.jpg 

味玉じゃなくゆで玉ハ-フにチャ-さんね!

P8166641.jpg 

そうそう、五目らしく中にはキャベツにニンジン、ニラやモヤシなど多彩な五目に囲まれていましたよ

P8166643.jpg

麺は出前迅速らしく、伸びにくて何時までもヘタレ無いストレ-ト中華麺
(良い製麺所だな-、本当不思議?)

ピリ辛なス-プにはニンニクも混じってるのかな♪
(科調はこういう風使うのだ。。)

P8166645.jpg 

「うんまいんだっちゃ、だ~れ♪」

ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県大崎市おしえな-い!探してみて(^_^;)
(とある1級河川の脇だよ。。)




追記:オイラは夕方伺ったんですけどね、日中はとんでもなく人気のお店のようです!
地元民に愛される、人気の憩いの場なんでしょうね(^_^)v

関連記事
[ 2015/08/23 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

今週末の癒やしは?

あい、週末なんですが、いかがお過ごしでしょうか

なんか楽しいイベントありそうなんで、、オイラも絶対遊びに行くのね~(^_^;)

CMtqlW5WUAAhsc9.jpg 

ありゃ、このメンツって仙台最強ださ-


そう、以下コピペなん!

WILD FRONTIER Presents SOUND OF DEATH vol.40
8.22(sat) MACANA

022 262 4787

HEAD PHONES PRESIDENT
TASTE
ASRA
RIVIED
Beginning of the End
WILD FRONTIER

open 15:00 start 15:30

TICKET
ADV 2,500 DOOR 3,000


メインのHPPはまさかの90minだぞ!そう絶対楽しいイベンだぞ~♪

今宵は当然「HPP」なん



引きこもりなオイラでもHPPだけは何回か、、、ヤバイ次元が違う

見てもらうのが一番ですので、是非遊びに来てね(^_^)v
関連記事
[ 2015/08/21 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)