2016 051234567891011121314151617181920212223242526272829302016 07
















○○ホ-ム?


あい「LOUD PARK16」のメインと日割りがようやく発表されましたね♪

13501770_1109943652396861_4047389901144912029_n.jpg

ありゃりゃ!!!!  まさかの「WHITESNAKE」じゃん!(予想してましたけどね。。)




あとはイベンタ-の仕事上手なクソマンが、又やらかしを起こさないよう祈るのみです((+_+))




さて、今年は誰がキャンセルになるのかな~
(正解者にはオイラから粗品を進呈致します。。笑)
関連記事
[ 2016/06/30 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

ワンプレ-トのご馳走♪

 大河原にございます「産直市場」さんにおじゃましましたよ

P6207601.jpg 

生鮮野菜でも人気ですが実はランチも巷で人気でしてね、ようやく来れましたのね

さ-て、何食べようかな~♪

P6207584.jpg 


お店は2人で回しているので、セルフになってます!(気短なシトはNGだね!)

頂きましたのは一番人気「ステ-キプレ-ト」780円(別)ですのね!

P6207588.jpg 


うんわ~、凄くキレイに盛られてますぞ

共演には絶対新鮮な「サラダ」に「揚げ出汁豆腐」!

P6207593.jpg 

そいと大き目な「餃子」はアツアツで肉汁が半端ね-のね

P6207590.jpg 

きゅうりに巻かれた「スパ」やデザ-トまで付いてくるという歓迎ぶり

P6207592.jpg 

おっと、主役のステ-キは焼き加減がいやんばいでしてね、特製のソ-スご飯に沁みわたっていまする

P6207594.jpg 

あのね~、このタレだけでご飯が食べれるますぞ

P6207599.jpg 

ごちそうさまです!すごく美味しく頂きましたよ!

あい、機会がありましたら是非お試しくださいな(*^▽^*)

住所宮城県柴田郡大河原町字東町6-5


〆のデザ-トはヨ-グルトでしてね、イチゴジャムがゴロっと仲良しでしたよ


関連記事
[ 2016/06/27 ] グルメ | TB(0) | CM(2)

「なると家♪」

 
名取市にございます「なると家」さんんへおじゃましましたよ!


P9035280_201606262025346e5.jpg

特に塩が美味しいお店ですが、「月変わり麺」も楽しみなんですよね-
(遅くまで営業してるので重宝していますルルル~ル♪)


P6107519.jpg

あい、メヌ-ね云々!

P6107521.jpg


あい、今回も月替わりいってみましょうか!

「和風冷やしら-めん」680円です!(クーポン使用)

P6107522.jpg

そうそう、暑いときはぴったりだね

塩の昆布出汁のス-プに共演は「味玉」に「水菜」など~


P6107523.jpg

ありゃ、柔らかな「メンマ」も実は隠れているのね

P6107524.jpg

そいと、お約束の香ばしい「チャ-」さんには「刻みワサビ」がチョコンとな
(これがメチャハマりました。。)

そうそう、バラ海苔さんをトキトキしますと磯の風味が広がりますぞ

P6107525.jpg

麺はパッツラのストレ-ト!冷水で絞めてるのでコキュコキュ

P6107526.jpg



「あいや~、、コレ本当旨いわ~♪」

レギュラ-化してもらえないかな~!(今は冷やし中華に移行したかも?)

P6107529.jpg


ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試しくださいな(-ω-)/

住所:宮城県名取市増田字柳田395-1


さて、今宵は先日のライブが素晴らしかったコチラね


やっぱ「蛇石マリナ」すげ~な
関連記事
[ 2016/06/26 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

麺屋 齋虎♪

加美町で人気の「麺屋 齋虎」さんにおじゃましましたよ♪

P3207489.jpg

今日は何にしましょうかね~、、前回は塩なんで醤油を頂きましょうか-

「醤油ら-めん」650円です

P3207492.jpg

あい、デフォでもチャ-サンがテンコ盛りは嬉しいよね!

共演には、柔らかメンマに万能ネギをパッパとな  

P3207496.jpg

そうそう、主役の「鳥チャ-さん」は絶対欠かせません

P3207499.jpg

対する麺はストレ-とのパッツラな感じでしてね、小麦を旨みを堪能くださいな(#^.^#)

P3207500.jpg

ス-プは塩同様、鳥の旨みがギュギュっと凝縮されていましてね、スープに絡めて美味しくいただきましたよ

P3207503.jpg

本当、美味しいお店だね!是非近所に欲しいわ~











ありゃりゃ、、、誰かさんは更に欲張ったみたいだね。。

P3207510.jpg


「海老ワンタン」280円なん!(特製のタレとプリップリな海老が隠れてるぞ

そいと、「とり飯」250円も食べたみたいね!(どんだけ欲張りなん)

P3207513.jpg

ご馳走様です!食べ過ぎてのけぞりましたよ((+_+))

P8306723_20160623213351767.jpg

あい、機会がございましたら是非お試しくださいな(-ω-)/

住所:宮城県加美郡加美町字一本杉535-1
関連記事
[ 2016/06/23 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

週末の癒しだよ♪

あい、最近曜日感覚が麻痺していまする。。そうそう1週間って本当早いよね~



24120160513163555.jpg


ありゃ、癒しの時間じゃね!ちなみにオイラは美女じゃないし金髪でもないので、どちらかって-と野獣かな?

うんにゃ、どっちかっていえばラスカルだっちゃね?

d39f57cafeeb509d428b1d28282ed0eb-733x800.jpg


「は~い♪」



さて、「 美女と野獣と金髪 2016」 開催だよ!
  • 2016.06.18 [Sat] 仙台Space Zero
  • ACT
    TSP/D_Drive/CROSS VEIN/G∀LMET/BRIDEAR/Frozen Cake Bar
  • TIME
    開場 : 16:00/ 開演 : 16:30
  • TICKET
    前売 : ¥3,000/ 当日 : ¥3,500

    あい、週末も楽しい時間が待っていますのね!

    機会がありましたら是非お尋ねくださいな(#^.^#)

    本命はD DRIVEですが、今宵はTSPで癒されましょうね


関連記事
[ 2016/06/16 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

た~まや~♪

 角田市にございますたまやさんにおじゃましましたよ-

4603.jpg

ンニャ~、、そうそう「たま」ちゃんね、、うんにゃ、サザエさんね。。


P6117544.jpg

こちらは喫茶店の軽食屋さんでしてね、安くて美味しいスパゲティが人気なんだよね-

P6117531.jpg

頂き来ましたのは定番のナポリタンセット」だよ

P6117532.jpg


少なげに見えますが器が大きいだけで軽食ってよりは、ボリュ-ム満点なん

P6117534.jpg


当然、シャキシャキなサラダも付いていまするる~♪

主役のスパは酸味が効いた家庭的な感じでしてね、タマネギやピ-マン、ナムルに定番のハムが仲良しだよ

P6117535.jpg


そうそう、このチープな感じが「ナポリタン」だよね-

P6117540.jpg


〆には茶店らしく美味しいコ-ヒ-を頂きながらご歓談くださいな♪(お一人様でしたので独り言です。。)

P6117543.jpg


あい、機会がありましたら是非「たまや」へお試しくださいな(;^ω^)


c1190e26.png




そりは、「うぅ~。。グデタマ~( `ー´)ノ」

住所:宮城県角田市角田字田町82-2

追記:①お昼時は常連さんで賑わい過ぎてますので、ご注意くださいね!
   ②多彩なスパゲティが、本当安くて美味しく頂けますので是非~(#^.^#)
関連記事
[ 2016/06/14 ] グルメ 喫茶店 | TB(0) | CM(0)

BLACKとな?

あい、休日の今日は庭の手入れや花壇、芝刈など、ズ~ッと引き籠っていましたよ!
bonsai_man.png

「お前は老人か??」

盆栽の趣味は、ありませんけどね。。(-.-)

さて、リアル引きこもり君ですので、いつかの過去記事なのね( `ー´)ノ

P1317425.jpg

ラーメン落合激戦区の「きわみや」さんにおじゃましましたよ

久々ですが「尾道ラ-メン」が美味しいって記憶が。。ありゃ、「ブラックラーメン」があるのね!

P1317398.jpg


頂きましたのは「黒ばら海苔ラ-メン」なのね

P1317410.jpg

器の半分を覆うのは「バラ海苔」さん

P1317411.jpg

「豚モモチャ-」さんも味が染みて美味しいのだ!

P1317412.jpg

漆黒のス-プは見た目と違い背油ミンチやタマネギ等がガッチャンコしてましてね、スッキリしつつ「醤油」の旨みが広がりまする~!!

P1317422.jpg

海苔を泳がせますと磯の風味が広がりましてね、美味しい組み合わせだわ

麺はあえて細麺をチョイスしましてね、チュルチュルが止まらね~

P1317415.jpg

ご馳走様です~

P1317418.jpg

機会がありましたら是非お試しくださいな(-ω-)/

住所:宮城県仙台市青葉区栗生4-6-20


あれれ---、、誰かがサイドメヌ-食べたみたいよ

P1317405.jpg

「目玉焼きごはん」220円です

P1317424.jpg

ハムエッグに醤油と魚粉を加えただけですが、これが旨いんだよな~

関連記事
[ 2016/06/13 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)