2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03
















ありがとうです♪

 いつも、地味なブログをご覧の皆様、本当ありがとうございました-(*^_^*)

諸事情によりチトばかしブログを休止する事にしましたよ

4b1501d645073.gif 

ちなみに記者会見は開きませんが何か?。。(アセアセ。。)

P_20170203_222704.jpg 

のんわ-ぁあ、、、桜が咲く前に再会できたらいいですね♪


さて、そん時は家の王子様は更に大きくなっていることだべか、、?

P_20170228_212238.jpg 
「再開しましたら、皆様~、また宜しくなん


さて、今宵の曲はコチラ!ガチャガチャな音楽も好きだけど、U2は更に大好き


         

んでは、つかの間の再開まで忘れないで下さいな(*^_^*)
関連記事
[ 2017/02/28 ] つぶやき | TB(0) | CM(10)

お主も悪よの~♪

 越後屋、お主も悪よの~♪」

20130402_197899.jpg 

「いえいや、皆様あってのブログでございまするる~る-る♪」

あい、今回も上記とは関係ありませんのね!


川渡で人気の越後屋さんにおじゃましましたよ-

P1090013.jpg 

久々ですが、かっては解っておりまする!

P1090009.jpgP1090010.jpg 

ありゃ、前回とは入れ替わりの湯で癒やされるみたいね(*^_^*)

あい、スベスベな「内湯」だよ

P_20170212_123130.jpg 

カランはキレイだし天井も高くて気持ちいいわ♪

P1090001.jpgP1090002_20170226181752713.jpg

ウグイス色の上質な溫泉が独り占めなのね、スイマセン。。(^^;)
ニャニャ目向かいにで有名な「藤島」さんもありますが、なして、みんなコチラに来ないか不思議でしょうがない

あい、露天風呂だよ-

P_20170212_123157.jpg 
 

あまし大きくないけど、独占しちゃうぞ、オイラ

P1090003.jpg 

大きさは一人用でしたが、外気温と日差し、開放感が良いですね

P1090008.jpg 

なんかね~、お金かけて循環再使用する溫泉宿が多い中、こん掛け流しは本当勿体ない(笑)

P1090005.jpg 

さて、今日もノンビリ癒やされましたよ

P1090011_201702261843466fd.jpg 

機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県大崎市鳴子温泉字川渡24-9

関連記事
[ 2017/02/26 ] 温泉 川渡温泉 | TB(0) | CM(0)

TV好きなん♪

 あい、うちのペペは、いつもノホホ~ンって寝てること多いみたいね。。。

P_20170219_202321.jpg  


ありゃ、起きなさいってば~   (ペペ:うるせ-な~、あ~あ~っ

P_20170219_202208.jpgP_20170220_202334.jpg


ぬぬ~、、、メチャ、かったるそ-なん!

んでも、とってもTVが大好きなのさ

P_20170222_191615.jpgP_20170222_191629.jpg 

特に大好きなのは「天気予報」でしてね、さし棒を目で追いかけて、飛びかかりますのね

この時ばかりは、何の声かけても無視されますが、、ソコが可愛いのね、、(笑)

P_20170222_185639.jpg 

本当、猫って気まぐれですよね。。

ちなみに家のぺぺは、最近タヌキに見えてきました

P_20170222_192035.jpg 

尻尾も太いし、本当はタヌキなのかもね(^_^)v

さて、今宵の曲は一日遅れた2/22にちなんで、「2112」だっちゃ!



当然あと追いですが、こんな表現があるんだ-って、思いましたね!

死ぬまでに一回は絶対見てみたいバンドです

そうそう、一緒にカナダ行きませんか~(^_^)v
関連記事
[ 2017/02/23 ] | TB(0) | CM(2)

やんちゃぼうず♪

あい、この日は町中で仕事でししてね、なにか居酒屋さん見たいのが「ランチ弁当」してるみたいよ!

 zikannai.png 

よし、不安だけど入ってみよう (*^_^*)

P2098491.jpg 

やんちゃぼうずさんです!

タイミング良くカウンタ-付きましたら、メチャ早提供なん

P2098483.jpg 

「やんちゃ日替わり弁当」750円ですぞ

あれれ、美味しいの小分けで食べたいオイラにはピッタリだね!

あい、共演の仲間達だよ~

P2098486.jpg 

「鯖焼き」「五目揚げ」、「シラスおろし」と「コ-ルスロ-」だね!

P2098487.jpgP2098488.jpg

してして、「肉ソボロの餡かけ」と戻ってきました「鰹刺し」でしょうか

当然ご飯はアツアツなんで、「オムハヤシ」ぶっかけて頂きましたのねん

P2098485.jpg 

ご馳走様でした!ご飯食べるの下手ッピなオイラでも大満足でしたよ♪

住所:宮城県仙台市青葉区本町12-5-3 BF1

追記:更にはご飯のお代わりOK見たいですね、コレは是非お試し下さいな(^_^)v
関連記事
[ 2017/02/21 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

御三家♪

 あい、加美御三家さんにおじゃましましたよ

P1228449.jpg 

駐車場に迷いましたが、メヌ-だぞ

P1228435.jpg 

マゼマゼにつけ麺???  ありゃ、普通のは無いのけ?

勝手が知らないオイラは「○辛」食べて見ようぜ!

「ネギラ-メンですね

P1228436.jpg 

あい、中央には刻みチャ-さんとネギネギがど~ん

P1228439.jpg 

ありゃ、以外と辛くないのね、イヤイヤ淡麗ス-プを邪魔しない感じがいやんばいなん!

してして麵はパッツラストレ-ト細麺だぞ

P1228441.jpg 

味噌とかでは麵変えるのかな?確信犯だね

美味しかったね、ご馳走様でした

機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v


P1228447.jpg 

住所:宮城県加美加美町字町浦7-1


追記:スイマセン。。オイラG系とマゼマゼ、あと「つけ麺」もあまし好きじゃ無いのね!
そん中でも美味しく頂きましたぞ、食べてからしったけど、、、

日替わり限定など普通のメヌ-もあるようです!


さて、今宵の曲は拓海君繋がりで「DOG FIGHT」♪





関連記事
[ 2017/02/21 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

日向ぼっこ♪

あい、家のぺぺは、いつも独りぼっちなので、外を見渡せる出窓が大好きみたい

P_20161106_145237.jpg 

日差しが温かいので気持ちいいんだろう~か?

P_20161103_122601.jpg 
あれれ-いつも留守番ゴメンナサイね

P_20161103_122615.jpg 

「お-い、遊ぼうぜ!」

首筋なでると安心するみたいね、ありゃ、野生の欠片もないわ

ペペは日向が大好きでしてね、あり得ないほどノビノビなん

P_20161106_141526.jpg 

本当は外に出歩いて解放したけど、ゴメンね~(笑)

P_20161106_142021.jpg 

取りあえず、家のぺぺが一番可愛いのだ
(異論は受けつけませんぞ。。)

あい、ひねくれもんですが、コレからも宜しくです。。ZZZZ

P_20161106_141537.jpg




さて、今宵の曲は「ペペ」ってスペイン語?

「DOWN TO MEXICO」



Flyng Cat。。。(苦笑)

関連記事
[ 2017/02/16 ] | TB(0) | CM(2)

あれれ?変えました?

この日のオイラはランチ難民になりまして途方に暮れていましたよ-(^^;)
06b0ccc283574b75b4fd02cdeef5ee73_660.jpg 



んでも仙南のこの界隈で人気のお店は、同然無理だべ-!

PB278094.jpg 

ありゃ、当然ココも売れ切れゴメンと思いきややってるかもかも。。
( 行列しか見ていませんでしたが、すんなり滑り込みました)

とにかくサブイ日でしたので「味噌タンメン」食べたかったけど、この日は無いみたい。。

そこで、あい、「チャ-さん麵」頂きましたぞ

PB278089.jpg 

あい、チャ-さん、程よい塩加減でしてね、モフモフなんですよ

PB278088.jpg 

おっ、麵かえました?分店のようにパッツラストレ-トに変身?
(柔目が好きな方もいるかも知れませんが、猫舌のオイラは何時も辛かったのね。。

PB278091.jpg 

ス-プも以前より魚さんが威ばった感じでしたがOKです

ご馳走様なん!機会があれば是非~(^_^)v

PB278092.jpg 

住所:宮城県白石市本町75番地


さて、今宵の曲はMETALじゃないぞ



そうそう、こんなのも好きなのだ~♪
関連記事
[ 2017/02/15 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(0)

朝から海鮮♪

 今日の朝食は仙台卸町市場」におじゃましましたっけね

P1288463.jpg 

さて、今日は何食べよう~

おじゃましましたのは人気の寿司吉さんなのさ!

P1288462.jpg 

普段は一番人気のマグロほほステ-キ」なんですが、たまに日替わりでヤバイの入荷してまするる~♪

P_20170119_113611.jpg 

そう、頂きましたのはブリ甘鯛ヅケ丼850円なん

P1288450.jpg 

コチラのヅケシリ-ズは本当美味しいもんね-!

P1288453.jpg 

そいと、お新香に味噌汁、中央にはイカさんがチョコンってね!

P1288460_20170214214940044.jpgP1288454.jpg

甘タルくなくヅケてありますので、ご飯にも浸みて本当美味しいのね!

コレにタマゴの黄身マゼマゼしたら、もっとウンマイはず
(次はコッソリ生タマゴ隠して持ってこようかな~(^^;))

P1288458.jpg 


ご馳走様でした!機会がありましたら是非是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県卸町地内だよ!

さて、バレンタインだよね、ナムナム、、!今宵の曲はコレしか思い浮かびませんでした。。


「The Last Fight ♪」



あれれ~、、懐かしいね~
関連記事
[ 2017/02/14 ] グルメ 海鮮 | TB(0) | CM(0)