2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 04
















病院生活!

あい、皆様ご無沙汰でございます!

P1090088.jpg 

ちとばかし入院してましてね、点滴ばっかりで美味しいもんの妄想の毎日でしたのね

P1090094.jpgP1090106.jpg

最初のうちは、ヘッチャラでしたが、お酒も飲めないので夢に出てくるのは、カレ-とかハンバ-グ?

P1090091.jpg 

してして、ようやく食べれるようになりましたが、あぁ~ん!舐めてるの?   【5秒で完食

全がゆに移行しましたが、新たな問題が、、、、(>_<)

P1090107.jpg 

「全然、味がしね-。。」

 P1090164.jpg 

しかも、甘いおかずってオイラ無理なんだよね。。(パンプキンは塩味が基本


P1090156.jpg 

お腹空いているのですが、苦手なのね

P1090127_20170320194828730.jpg 

これが一番美味しかったかな

P1090115.jpg 

最終日は白米が出ましたが、オカズが足らね~。。
(日本一ご飯食べるの下手なんだよね-!)

P1090175.jpg 

ぬぬ~、、ふりかけ持参するんだったな。。


あい、とにかく体には気をつけないと美味しいもん食べれませんぞ!!

「そうそう、健康が一番だね!」

























追記:これは病院には内緒なんですけどね、、、、

お粥等、病院食は塩っ気無いのは、想定してましたので入院初日にコッソリ売店で購入してました

P1090135.jpg 

あい、これって中学の給食以来だね-(^^;)

んでも無事退院出来ましたよ
関連記事
[ 2017/03/20 ] 健康 | TB(0) | CM(6)