2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















トムヤムクン(^_^)v

あいな~、今日も回しモンですよ、、いつもの「幸楽苑」だす!


祝!海外進出記念!

P7153898.jpg  

あい、食べるぞ「タイシリ-ズ」(*^_^*)


戴きましたのは本日のお目当て「トムヤムクンラ-メン」です!
(発想が安易ですが、、日本人に合うのけ?)

P7153900.jpg

運ばれましたらエスニックな香りを鴨出してます~。。

さきに、どんなもんんか、ス-プ頂いてみました!

おう、スッパ、いや辛い?イヤイヤ酸っぱいでしょう、、んでも辛いかな、、(ぬぬ~、想像してたのと違うわ!)

強烈な痛い味だと思ってましたが、日本人に合わせた味覚となってましたよ!

これはこれで、美味しいぞ!

んでも、ありえそうで、今までなかったよね~!

P7153908.jpg 

麵はいつもの「幸楽苑」、良く絡んで美味しいのね!

P7153904.jpg 

そうそう、共演者のの皆さんは、自己主張する事なく、ひっそりと主役を引き立てていまいたよ!

P7153901.jpg P7153902.jpg

「えっつ!美味しいのかって、、あい、こりはありです(^_-)」

デザ-トに「マンゴ-プリン」ね!(22日までは税込み100円ってご奉仕プライスです!)

P7153909.jpg P7153910.jpg 

ありゃ~ん、凄くサッパリなん!

ごちそうさまでした!機会がありましたら、お近くの「幸楽苑」でお試し下さいな(^^)/


PS:万が一ど-うしても口に合わない方には、、、これは内緒です(^_-)

[ 2012/07/19 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

No title

ご紹介ありがとうございます(当方も回し者ですが・・・)

トムヤムクン、美味しかったでしょ!タイ料理が苦手な人でも食べれるようにアレンジされててさすがだな~と。
終わる前にまた食べに行かなくては。

グリーンカレーは食べてないの?これも美味しいよ!
[ 2012/07/20 23:32 ] [ 編集 ]

Re: No title

しろさん、情報ありがとうね!

そうそう、トムヤムクンは想像と違い日本人に合うようにアレンジしてますのね!
お陰様で美味しく頂きましたよ!

グリ-ンカレ-は別な日に数回頂きましたのね!
これから、何度かリピ-トする予定ですのね(^^)
[ 2012/07/22 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1003-1ce56d4f