2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















青根温泉!

久しく温泉行ってません(8日間)ので、過去記事でスイマセぬ~(^_^;)

今日は、盗撮記事だぞ(^_-)

おじゃましましたのは川崎町にございます「どだや」さんですよ!

P6164454.jpg

生憎の雨でしたが、突撃じゃよ!

P6164451.jpg P6164450.jpg

あんりゃ~、以前にも訪ねましたが、この佇まいが良いんだよね~。。

ずず-って先に進みますと、、、

P6164449.jpg P6164426.jpg

「は-い!今日もオイラの独り占めだど~」

P6164432.jpg

そうそう、んでも、、内湯は湯気が凄くってね、防水で盗撮用のカメラがほし-ぞえ!

青根の湯は、かの伊達政宗も愛用した由緒ある温泉でしてね、無色透明ながら肌にいい感じなん!

成分表の割には若干堅めですが、、メチャクチャアッチ-の♪

続いては露天風呂です!

P6164433.jpg

露天は何故か温めですが、内湯のような熱湯じゃないいんで気持ちいいんだってば!

少なげなんですが、源泉掛け流しなんだよね~。

P6164435.jpg P6164441.jpg

あい、お馴染みの「メロイ-ック(^o^)」

P6164444.jpg

凄く癒やされましたよ!機会がありましたらお試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県川崎町柴田郡川崎町青根温泉7-5

追記:青根も本当素晴らしい温泉ですが、肌が弱い人は気をつけてね!
[ 2012/07/23 ] 温泉 青根温泉 | TB(0) | CM(8)

No title

温泉いいですね~
ちょっと、ご無沙汰なので、のんびり行きたいです~
[ 2012/07/24 09:12 ] [ 編集 ]

No title

メロイーック!!

あら、こんな素敵な温泉だったんだ。行ってみなくちゃ。

っていうか、たったの8日間だけですか、温泉入ってないの・・・
おでんのさんにとっちゃ、8日は温泉に入らないのは長い期間ですもんね(笑)
[ 2012/07/24 23:10 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どもども。。

そうそう、温泉でのんびりっていいよね~。
時間に問われず泊まりがけで行ってみたいですね!
[ 2012/07/25 12:40 ] [ 編集 ]

Re: No title

しろさん、 メロイーック!!

そうそう、いい感じでしょ!露天風呂は身内で手作りしたようですよ!
日帰りなら500円で貸し切りですので是非お試しくださいな♪

あ~、、禁断症状が、、
[ 2012/07/25 12:43 ] [ 編集 ]

どこかで見た?!

どっかで見たお風呂だと思ったら、
ワタクシも先日偶然立ち寄りで浸かってきました。

とだ家さんいいですよね。
お風呂も館内もいい味の温泉宿ですね!
ワタクシがお邪魔した日の内湯は
「たけし軍団級」の温かさでした。
[ 2012/08/05 14:26 ] [ 編集 ]

Re: どこかで見た?!

B級さん、どうもです!

あい、同じ温泉でしてね!
オイラが入った内湯も「たけし軍団」でしたよ!
逆に露天は温湯でノンビリ癒やされましたっけね!
あの値段貸し切りは凄く得した気分になりまする(^_^)v
[ 2012/08/05 20:07 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/08/09 18:02 ] [ 編集 ]

Re: No title

しろさん、毎度です!

ありゃ、珍しく煽っちゃいましたね。。
気に入ってもらえて良かったです!あの様子だと貸し切りだったらしいですね(笑)
これからもお互い煽りあいしましょうぜ(^_^)v
[ 2012/08/11 08:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1006-ec6c0ed9