2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















今年のらうぱ~?

さ-てね~!今年のラウパ~は皆さんどうしますの?

オイラは、とりあえず行く方向で考えいますぞ!(迷ったら行くことにしてますの。。)

Iron-Maiden-mt03.jpg

今後の発表次第ですが、ひょっとしたらメインに「MAIDEN」とか「AERO」、しまいには「METALLICA」の3ステ-ジなんてのも!

あいあい、絶対ありませんね!

んだってクリマンだから期待出来ないってか、、?


そうそう、昨年の「桃色クロ-バ-Z」が出た瞬間、みな固まりましたよね~(^^;)

4110081650_20120727231130.jpg  誰だこいつら!

水木一郎なら楽しいけど、、


それにしても毎回楽しみにしてます「アッチ-」の皆様は参戦しませんのかえ?

archenemy_20120727231207.jpg

クリマンさん、高いお金取るんだから、少しはマシな仕事して下さいな!

あい、「re-memば~(^_^)v」



誰が追加発表されるかはお楽しみ!

んでも、クリマンだからな~(-_-)
[ 2012/07/27 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1009-112685e5