2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















特製温泉卵だぞ!

鳴子温泉で温泉卵を作りましょう(^_^)v

P1000103.jpg

以前の「地獄谷で失敗」を踏まえオイラ学習したんだよね~!

P1000003.jpg

卵は「岩出山道の駅」で購入しましたぞ!

P1000001.jpg

今日の素材はこちらをチョイスね!6個で504円とTKGでも絶対美味しいと思われる卵ね!

調理場は「下地獄源泉足湯」に新設された専用の窯場で作っちゃいますよ!

P1000096.jpg

本日の温度は72℃くらいだね~、先に作ってたご婦人に聞いて見ましたら、余熱を考慮して12分とのこと!

OK!おっと、その前に愛情注入せねば(^^;)

愛情愛情(カキカキカキ、、、)(*^_^*)

P1000089.jpgP1000092.jpg P1000091.jpgP1000094.jpg

あい、きっかり12分調理しますぜ!

P1000098.jpgP1000097.jpg

そんなオイラは足湯でまったりね!


チ~ン!12分経ちましたので、引き上げじゃ、、後は良い感じに余熱に浸せば完成じゃよ!

P1000099.jpg

おう~、爆発してないし完璧じゃね!

「おでんのさん特製温卵」の完成じゃ


なぬ!どこが特製か解らんっての?


ぬぬ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


な・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


べ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あい、「お・で・ん・の・さ・ん」でした~m(_ _)m

P1000101.jpg

そうそう、この辺が愛情注入なのね

P1000107.jpg

んでも出来上がりは完璧でしたよ、黄身がヤバイよね!

P8013988.jpg

ある意味スイ-ツのように甘くてね、凄く美味しく頂きました(^_^)v
[ 2012/08/01 ] へんなもん(^^;) | TB(0) | CM(6)

No title

おでんのさん特性おんたま美味しそう!
メッチャ欲しいです。
俺も次行くときはチャレンジします。
[ 2012/08/02 07:26 ] [ 編集 ]

No title

文字が書いてあるの、超、可愛い!!
おでんのさん作ったんだもん、美味しいに決まってますよね~
[ 2012/08/02 11:27 ] [ 編集 ]

Re: No title

のりさん、ごめんなさいね~!

多分想定内の行動でしょが、ムチャ恥ずかしいぞ。。
のりさんも是非実験君してもらい素敵な温玉見せて下さいな(^_^)v

あい、軽く煽って見ましたとさ(^_^)v
[ 2012/08/02 21:19 ] [ 編集 ]

No title

おでんのさん、ラブリーなことしてるわね!!
       cute(♥^ー^♥)
[ 2012/08/03 11:51 ] [ 編集 ]

Re: No title

み-さん、どもっす!

うんにゃ~、コメント頂きましてありがとうね!
うんと、冷静に考えると凄く恥ずかしげなことしちゃいました。。
抹消しようか考えましたが、暖かいコメント頂きましたので放置プレイしときましょう!

次回は苦笑いされないように頑張るのさ(^_^)v
[ 2012/08/04 21:21 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、ありがとうございます!

実はオイラ凄く不器用なんだよね。。
んでも、愛情注入して良く仕上がりましたっけね(^^;)
[ 2012/08/05 06:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1013-5b1bf544