2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















塩も旨いんだな(*^_^*)

あいあ~い、軌道修正ね!本来、オイラはラ-メン好きなんだっけね!

P6283856.jpg 

おじゃましましたのは、太白区にございます、「松月」さんですよ!

あい、メヌ-なん、ん?チト変わりましたか?

P6283846.jpg 

自家製な氷点麵を頂きにきましたの。。

そんで普通は皆さん味噌頼みますよね~!

P6283847.jpg

んでも塩も凄く美味しいんだってば(^_^)v

そうだよ!、こん金色のス-プは煮干しなどの魚介系に合わせ、コクがあって凄く美味しいんだな!

P6283855.jpg

ありゃ~透き通るス-プにニンマリ(^_^)v

P6283848.jpg P6283849_20120802220133.jpg

共演者は。今回チャ-サン頂きましたので、、ムフフ(*^_^*)

 メッサ美味しいです!

モッチリでしてね、最後までヘタレず美味しき頂きましたよ!

P6283851.jpg

ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

なるなる~

住所:宮城県仙台市太白区5-13-7
[ 2012/08/02 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(3)

No title

引っ越すまでは超ご近所でした。
塩は食べた事無かったなァ~
アッそうそう。
震災以降、店内改装して、それと前払いから後払いに
変わったんですよ!
味噌に辛味と大量にんにく投入して食べるのが好きでした。。。
[ 2012/08/03 08:38 ] [ 編集 ]

No title

おはようです!
ネギもシャキシャキで、美味しそうです♪
最近、ラーメンは、ご無沙汰です~
[ 2012/08/03 09:39 ] [ 編集 ]

Re: No title

ハイヂさん、どもども!

ありゃ!っすてきな店でご近所でしたの?
うらやますい。。

そうそう、後払いになってましたね、メヌ-もありますし(*^_^*)
味噌で有名なお店ですが、塩も美味しいんだな!

味噌を食べずに勇気がありましたらお試し下さいな(^_^)v
[ 2012/08/04 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1014-ea4c307b