2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















海鮮ど-ん!

いや~、本格的に夏だね~,ほんと、あっち-わ~(*^_^*)

あい、今日も元気に過去記事ですが、職場近くでお世話なってますどんぶり亭 松本さんです!

P1000976_20120803220727.jpg 

あい、出前のメヌ-なん!頂きましたのは海鮮ど-ん!」780円です!

P1000109_20120803220819.jpg 

毎回言いますが、仙台ならコン値段では絶対ムリだよ!

はい、ラインナップです!

P1000110.jpg 

主役はなんと言ってもマグロさん!(心なしか以前より薄い感じが、、、)

そいとハマチにサ-モン、鯛じゃよ。。

P1000112.jpg 

お隣はイカ、ホタテ、たこ、甘エビ、焼き卵にカニさんまで(^^;)

ありゃりゃ、どうしましょ。。大変美味しく頬張りましたよ!

あい、間違いなくオイスイで-す!


機会がありましたら、是非是非お店でお試し下さいな(^_^)v

住所;宮城県亘理郡亘理町字新町36 
[ 2012/08/03 ] グルメ 海鮮 | TB(0) | CM(4)

いいです

いわゆる、「どんぶりの上が竜宮城」状態ですね!!

しかし、出前のメニューが気になります。

なぜかつ丼も、いか納豆丼も、マーボ丼も、カツカレーも
520円なんですか?!

そして、うな丼630円って、気になります。
[ 2012/08/04 06:01 ] [ 編集 ]

No title

ここ1ヶ月ほどお邪魔してなく無性に食べたくなったので、来週のランチでいただきます!
[ 2012/08/04 14:28 ] [ 編集 ]

Re: いいです

B級さん、お世話様です!

凄いでしょ、こちらの海鮮丼!
(仙台なら1500円くらいかも)
ちなみにこの上の特製1,000円もありますが、そちらも大変なことになっていますよ!
んでも、ウナギはだけは想低内でしたね!

機会がありましたら、亘来へらいらい(^_^)v
[ 2012/08/04 21:32 ] [ 編集 ]

Re: No title

のりさん、夏だぜ!

美味しい海鮮の季節となりました~!
是非、亘理で美味しい海鮮丼お訪ね下さいませ(^_^)v

[ 2012/08/04 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1015-7a653663