2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















小原な遊歩道?

あい、午後から時間できましたので、白石川上流にございます、「小原温泉」に訪れましたよ!

P8054032.jpg

ここ最近毎日あっち-んで、涼みに来たんですが、あり得ない暑さでしたね(^_^;)

P8054031.jpg 早速遊歩道散策しますよ!

以前来たときは通行止めでしたが、今回はかろうじて通れそう。。

P8054000.jpg


すいすい-って中へ、、

P8053990_20120806065206.jpg

ありゃ!大きなお魚さん、発見!

 P8053998.jpg

以前来たときは、あちらこちらから温泉の湯気まみれでしたが、殆ど埋まっちゃったの?

P8054010_20120806065334.jpgP8054011_20120806065354.jpg

あ!かろうじて一個残ってましたが、ん~微妙。。

P8054013_20120806065511.jpg 

太鼓橋と滝だけは健在でしたよ!

P8054016.jpg

本来ですと「しんゆ」さんまで歩いて行けたのに、橋も流されちゃったみたいだね。。

P8054028.jpg

ちと物足りないいんで、更に上流行って見ましょうか!

続きは後ほど~(^_^)v
[ 2012/08/06 ] 温泉 小原温泉 | TB(0) | CM(2)

No title

おはようございます~
マイナスイオンがたっぷり浴びれそうないい場所ですね~
落ち着きそう!!
[ 2012/08/06 09:41 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、お世話様です!

かなり荒れた遊歩道散策しましたよ!
(当然、熊よけの鈴は必携です。。)

むっちゃ、川のせせらぎに癒やされましたのね(^_^)v
[ 2012/08/06 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1018-7cba6e84