2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















仙庄館!

先日、鳴子温泉の奥座敷、中山平温泉に来ましたよ!

んでも、遊びじゃないよ、仕事だぞ~!

P1000196_20120811215209.jpg

あい、おじゃましましたのは、仙庄館さんですのね!

P1000177_20120811215259.jpgNCM_0169.jpg

以前は大変お世話になった温泉宿ですが、本当久しぶりです!!

んだば、温泉の紹介ですよ!先ずは内湯です!

P1000190.jpg 

柱の角からは豊富に温泉が湧き出ていますが、「掛け流し循環式」です!

P1000191.jpg 中山では珍しい濁り湯なのだ(*^_^*)

メタケイ酸さんも250越の超美肌の湯でございます!

P1000192.jpg 

気持ち良いわ~

続いては露天風呂の紹介です!

階段を下っていく訳ですが、ここで注意!

「ありゃ、アブさんが居ますの」

P1000178.jpgP1000179_20120811220724.jpg

んでも、露天風呂見たら、そんな気薄れてしまいましたよ!

P1000180.jpg

すんばらしい!朝っぱらからこんな温泉入ってみたかったのよ

P1000183_20120811221449.jpg 内湯ほど高くなくて、いやんばいです!

(そうそう、時計とか外さないと真っ黒になっちゃうので注意。。)

ノンビリ浸ってましたら、小さなアブサンに刺されました(-_-)

P1000182.jpg 

流石、中山平素晴らしい温泉に癒やされましたよ!

機会があれば、夏場以外をおすすめします(^_^)v

住所:宮城県大崎市鳴子温泉字星沼28-2
[ 2012/08/11 ] 温泉 中山平温泉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1022-05337ed1