2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















正月屋分店 石川屋!

福島で人気の正月屋さん、、その分店であります「石川屋」さんにおじゃましましたよ!

P8124046.jpg

本当は郡山まで行けばよろしいんでしょうが、オイラ引きこもりなんでね!

あい、夕方の部一番乗りです!

店内は凄く綺麗でとっても清潔感が感じられます。。

P8124031.jpg

メヌ-ね!

あい、迷わないよ、「支那そば」+「半熟煮卵」ね!

したっけ、冷やしもあるじゃんけ!

オイラ:「スイマセン!冷やしに変えられますか?」

綺麗なおね-さん:「あい、大丈夫ですよ!」

ふぇ~間に合った。。てか早速迷ってるしね、、(^^;)

冷水で締めますのでチトばかし時間かかりましたが、こちらで-す!

P8124036.jpg

あいあい、素敵すぎるビジュアルなん、メチャ憧れでございましたのね!

半熟煮卵~

P8124037.jpg

他に共演する皆様~

P8124039.jpg P8124044.jpg

肩ロ-スなチャ-さんと、コキュコキュなメンマさん


麵は自家製のエッジのある中細のチュルチュル麵ね~

P8124042.jpg

冷水でギュギュって締められてますので、食感、のど越し抜群なのね!

P8124045.jpg 

これらを包み込むス-プは鳥さんと、お魚さんからのダブルス-プ!

煮干しの風味が後から広がりましてね、しみじみと美味しいです!


ご馳走様でした!本店で食べたことないので比べられません、本当美味しい中華そばでしたよ

機会がございましたら、是非お試し下さいな(^_^)v

住所:福島県福島市南町449
[ 2012/08/19 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(4)

No title

私もそのビジュアル、憧れ~(*´∀`*)
[ 2012/08/19 22:31 ] [ 編集 ]

本店譲りの冷やし支那そば、如何でしたか(^^)

店舗に因る違いは微妙に存在するのかもしれませんが、どちらで召し上がっても唯一無二のあの美味しさを堪能出来ることは間違いないですね( ´艸`)

次の機会は支那そばか塩そば辺りを是非♪
[ 2012/08/20 15:18 ] [ 編集 ]

Re: No title

しろさん、憧れですよね~!

こんな綺麗なビジュアル嫌いな人いないっしょ(^_^)v
機会があれば本店でも。。
[ 2012/08/20 21:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ICEMANさん、あい、来ちゃいました(*^_^*)

憧れのビジュアルにプルプル震えちゃったど!
情報通り凄く美味しかったので大満足です!


そうそう、舌馬鹿なおいらが言うのは大変失礼ですが、福島!メチャレベル高し!
こんなに美味しいラ-メンを普通に頂いてる皆様が羨ましいですのね(^_^)v
[ 2012/08/20 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1029-58ae7c88