2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















老舗のうなぎ屋~!

 白石市の回しモンから、煽られちゃいましたよ!

おじゃましましたのは、仙南の老舗のウナギ屋さん、「都屋」さんです!

P8184098.jpg 

ありゃりゃ、何気に敷居高そう、、普段から小心モンのオイラはドキドキなのね

P8184079.jpg P8184080.jpg

なんと創業明治18年のお店でしてね、ワザとコンガリ焼くウナギが有名な老舗のお店なん

メヌ-です!ぬぬ~流石、、

P8184076.jpg 

P8184078.jpg 

んでも頂きましたのは、ウナギじゃないよ!

 

「カツ丼」
750円でございます。。

P8184085.jpg

あい、こちらです!

ソ-スのように見えますが、実わウナギのタレをカツ丼に使用してますの。。

そいと、お新香にサラダ、味噌汁が共演します!

P8184086.jpg P8184087.jpg

カツは決して、分厚くありませんが、染みこんだタレがメチャヤバなのね!

P8184096.jpg

当然ご飯も大変なことになってまして、、あの~、タレだけでもご飯行けるぜ!

小粒なご飯に甘辛なタレが、シミシミなんだな~!

P8184095.jpg

ご馳走様でした!凄く美味しく頂きましたよ!

機会がありましたら、是非お試し下さいな(^o^)

P8184099.jpg

住所:宮城県白石市沢目8-5

旨そうです!

まずは、うなぎうなぎと引付けておいての
カツ丼にやられました。

しかし、うなぎ屋さんのあまからだれ味、
想像しただけでもおいしそうです。

ふのりの入った味噌汁も
桜漬けもワタクシ大好きなので
トータルでも心惹かれますです。
[ 2012/08/21 23:15 ] [ 編集 ]

No title

さすが白石観光大使!
鰻はわざとコンガリ焼くのが特徴まで知ってたんですね。
最近食べてないですが、写真みたら無性に食べたくなりました。
たまには鰻も食べたいけど高いですねー。
[ 2012/08/22 07:11 ] [ 編集 ]

No title

おはようです!
カツ丼、大好き!!
出前の場合、私、カツ丼注文率が高いです~
美味しそう☆
[ 2012/08/22 10:21 ] [ 編集 ]

Re: 旨そうです!

B級さん、どうもです!

あいあい、確信犯でっすよっと(笑)

明治より継ぎ足しで作られた秘伝のタレですのね!!
笑っちゃうほど美味しく頂きましたよ!
機会がありましたら是非大盛りで(^_^)v
[ 2012/08/22 21:11 ] [ 編集 ]

Re: No title

おっ!回しモンサンじゃないですか~(笑)

情報通り凄く美味しく頂きましたの!!
敷居高な感じでしたが、アレなら当然納得でございます。。
次は、ウナギも頂いてみますね!
本当ありがとうです(^_^)v
[ 2012/08/22 21:14 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どうもです!

なんかいつもラ-メンばっかでしたので、大好きそうなカツ丼挙げてみましたよ!

今後も地味に掲載していきますのでヨロシクです!
そうそう、皆様にもヨロシクナン(^_^)v
[ 2012/08/22 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1031-b63f75f4