2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















龍味さん!

地元であります龍味さんにおじゃましましたよ!

P1000130_20120822203245.jpg

誰もが知る「サンマ-麵」が有名なお店ですよね!

あい、ザッツメヌ-(^^)/

P1000118_20120822203333.jpg

はいな~、今回頂きましたのは、あんかけ固焼きそばなん!

あいあ~い、こちらなんです

P1000120_20120822203448.jpg

ジュワ~、、メチャ熱々で提供されましたぞ!

共演します、餡かけには、白菜でしょ、海老にホタテ、タケノコ、キクラゲ、って盛りだくさんなんだね~。。

P1000122_20120822203628.jpgP1000123_20120822203710.jpg

固焼きな焼きそばなんで、本当バリバリナン!

P1000124_20120822210319.jpg

麵に庵をシタ~って絡めて美味しく頂きましたよ!

P1000127_20120822210415.jpg

そうそう、当然ながら途中から、酢をこれでもかってくらいドバドバ投入!!

したっけ、あ~ら不思議!キリッてサッパリと美味しい焼き蕎麦に変身です!

P1000129_20120822210449.jpg 

うんま~!本当美味しく頂きましたっけね!

機会がありましたら、是非お試し下さいな(^_^)v

住所:宮城県亘理亘理町吉田字寺田41-2

追記:スイマセン、、今回別のカメラなんでお見苦しいかもしれませんが、ご勘弁下さいなm(_ _)m
[ 2012/08/22 ] グルメ 中華 | TB(0) | CM(2)

No title

おなじみの龍味さんですが、まだあんかけ固焼きそばは食べてないですが、色とりどりで見た目も良いですね!
今夏は何回か通いましたが、私の大好きな夏季限定の冷し担々麺がやってなくて残念なんです。
なので店員さんにはリクエストしてきました。
[ 2012/08/23 07:29 ] [ 編集 ]

Re: No title

亘理をごひいきな、のりさん、毎度ですのね!

地元のオイラも夏季限定の冷やし冷し担々麺ってしりませんでした(T_T)
(亘理町民失格ナン!)

コチラのお店は何を食べても美味しいお店です!
まだ食べてないメヌ-がありましたらお試し下さいな(^_^)v

...お前が言うなってねm(_ _)m
[ 2012/08/23 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1032-93525c0c