fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04





復活しましたのね~(^_^)v

「LIVE AFTER DEATH」


あの~、なんか風邪引いてたみたいでグチャグチャ、メチャクチャ、ドロ~ンでした~(T_T)

ILM09_AE05001_20120901201201.jpg 

原因不明な行動、、さらには明らかに怪しい言動では、皆さまには大変ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

「あい、全ては熱でやられたって事で勘弁下さいませ~




お医者さん行っても全然直らないし、、ご飯も食べれずゼリ-が主食?
(カブトムシか~、おれ?)

今日まで何とか乗り切って久々の休みでした~(*^_^*)


熱もないようですし、復活第1弾で朝ラ~行って見ようか!

「幸楽苑」さんですよ

P9014076.jpg 

うんとね~、今回も、「回しモンさん」に煽られましたの!

なんでも、500店舗記念で「半ちゃんラ-メン」が500円の特別価格ですがな~!


あい、早朝におじゃましました!、オイラ何番目だろか?

P9014077.jpg 

自慢の中華麺です!

P9014081.jpg 

あい、大好きで~す!

お約束の麺はチュルチュルナン!

 P9014085.jpg

共演者も極薄ながら良い仕事してます!!

P9014087.jpg  

半ちゃ~さんね~、彩りも鮮やかで、ぱらぱらって良い感じ!

P9014096.jpg 
これで500円って凄いね~


機会がありましたら、お近くの「幸楽苑」へ。。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2012/09/01 ] ラ-メン | TB(0) | CM(6)

No title

夏の風邪はしつこいんですよね(´-ω-`;)
私はひと月ほど咳が治まりませんでした・・・。
無理なさらない様に。
で、朝ラー凄い(笑)
[ 2012/09/02 07:53 ] [ 編集 ]

風邪からの復活お待ちしておりました。
おいらもブログみて行ってきましたよ。
セットものには目がないので!
しかもチラシのギョウサ無料券も切り取りフルコースでゴチでした。
んめぇーがったっす!
[ 2012/09/02 20:37 ] [ 編集 ]

Re: No title

ハイぢさん、どう~も!

夏風邪は本当苦痛ですよね~!
熱も治まったんで、やっと食べること出来ましたよ、ラ-メン♪
おかげ様で、かなり良くなったように感じます!
ハイぢさんも、是非お近くの幸楽苑で(^_^)v
[ 2012/09/02 22:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のりさん、どうもです!
あい、お陰様で復活しましたよ!
ぬぁんと、お試しになりましたか?しかも餃子セットの王道ですね!
この値段で戴けるって凄いですよね(^_^)v
[ 2012/09/02 22:50 ] [ 編集 ]

No title

私の風菌、ぶっ飛ばしてごめんなさい。
なんか、会社の人や色んな人に感染させてしまったようです。(まあもともと、今、結構風邪は流行ってるみたいですけど)

半チャンラーメン食べたよー。500円は嬉しいね。小腹が減った時には嬉しいメニューだね!
[ 2012/09/05 23:24 ] [ 編集 ]

Re: No title

しろさん、飛んできたぞ!

そうだよ責任とってもらいます?(笑)
夏風邪ってしつこいだよね~m(_ _)m

あい、復活すべく「幸楽苑」おじゃましましたよ!
情報通り頂きましたっけね!
500円でアレは神です、、当然美味しく頂きましたよ(^^)/

[ 2012/09/06 21:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1039-f69c1347