2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















石巻NO.1

あい、今日もラ-メンね!

うんと-、オイラが石巻でいっちゃん大好きなお店ですよ!

P9094110.jpg

おじゃましましたのは、いつもの「樺太屋」さんでございます!

いつ来ても人気だよね~!

んではおいし-メヌ-をサクットな(*^_^*)


P9094090.jpg 

いつも冒険しようと思いますが、コチラでは必ず「チャ-シュ-メン」650円です!

P9094099.jpg

器を覆い尽くすチャ-サンは味が染み~の、旨みが溢れ-の食感も大好きです!

P9094101.jpg P9094102.jpg

麵は米沢風の縮れた中華麺ね!躊躇せず思いっきり頬張りました!

「ありゃ~、、大好きです!」

P9094103.jpg

ス-プはほんのり魚さんが醸し出してまして、アッサリなんだけど幾らでも頂ける感じです!

今日も一滴残らず完食しましたよ!次は「味噌ラ-メン」も冒険してみたいです!

機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所宮城県石巻市鹿又字天王前17-17
















































ありゃりゃ、、見つけちゃいましたね!

ちなみに本日は生卵と、紅ショウガ、鰹節などオリジナル食材忘れました(-_-)

んでは、カスタムメヌ-「チャ-シュ-丼」の紹介ですよ!

①ライス登場!150円です!

P9094104.jpg

②チャ-シュ-メンのチャ-サンをトッピングね!

P9094100.jpg

③卓上のタレを上から注入!

P9094091.jpg

あら不思議!極上の「チャ-シュ-丼」の完成なん!

P9094105.jpg


ハッキリ言って、旨いです!只でさえ美味しいチャ-サンと、ご飯に染み渡るタレの塩加減が最高です!

P9094108.jpg

試してみて下さい!旨さはオイラが保証しますぜ(^^)/
[ 2012/09/11 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(4)

No title

すげー!オリジナル丼!んまそー!

ここのチャーシュー、ほんと、美味しいよね。次に行った時は同じのやってみよーヽ(´▽`)/

ってか、改めてメニューみると、チャーシューメンが650円って神ですわww
[ 2012/09/11 22:30 ] [ 編集 ]

Re: No title

しろさん、ども!

掟破りの裏技は実施しませんでしたが、大満足でした~!

間違いなく美味しいので絶対試してみて下さいませ~(^_^)v

参考までに大盛りは50円マシです!(神だね~。。)
[ 2012/09/12 21:53 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~
美味しそうです!!
メニューにある、このお店の、カツ丼も、気になります~
おでんのさんのオリジナル?チャーシュー丼、最高!
[ 2012/09/13 15:11 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どうもです!

相変わらずカツ(肉)好きですよね~!

あい、やっちゃいました「チャ-シュ-丼」はおふざけなんで流して下さいませ(*^_^*)
[ 2012/09/14 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1047-3ddfcaac