2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
















「リゾ-トみのり号」(^^)/

ロ-カル線の旅に行ってきましたよ(^^)/

前回は南にむかいましたので、今回は北に向かいます。

DSC03267.JPG

仙台より新庄まで、一日一往復してます「リゾ-トみのり号」にて仙台を出発しましたよ。

目的地は、新庄ですa?

DSC03277.JPG

室内は明るく本当に綺麗でしたのね(*^_^*)

でっかな車窓から眺める景色は、初めて見る風景でして、スロ-ライフを満喫してる感じですな~


1時間半ほどで、鳴子温泉駅に到着です。

DSC03274.JPG

こちらでは、25分ほど停車しますんで、駅に併設された「足湯」に浸かりましょうか

DSC03272.JPG

普段「鳴子」に来る時は、温泉ありきですんで、「足湯」に浸るのは初めてッス!

DSC03269.JPG

「気持ちいいです!?

足湯に浸ってますと、温泉好きなんで、どこかの温泉に入りたくてそわそわaa

ほんで、観光案内所にて、「湯巡り手形」を購入しまして、再び「みのり号」に乗車しましたのね。

DSC03278.JPG


鳴子峡の渓谷が迎えてくれました。

DSC03279.JPG


しばらくすると、「中山平温泉駅」に到着です

DSC03290.JPG

予定を変更して、「みのり号」を降りちゃいました(^_^;)

この続きは、また今度<(_ _)>



[ 2010/03/07 ] スロ-ライフ | TB(0) | CM(2)

Re:「リゾ-トみのり号」(^^)/(03/07)

リゾートみのり号、良かったでしょ?

リゾートみのり号は鳴子温泉郷で途中下車して温泉を楽しむのが正しい乗り方ですね(笑)

新庄まで乗っていっちゃダメですね(苦笑)

温泉&グルメレポも期待してます。

[ 2010/03/07 17:17 ] [ 編集 ]

Re[1]:「リゾ-トみのり号」(^^)/(03/07)

鉄人【はやてこまち】さん

どうもです!みのり号気に入っちゃいました(^^)/



鳴子で降りるのがいいんですか~(*^_^*)

新庄まで行っちゃだめなのね!



んでも、この後温泉に浸かりまして、在来線で新庄まで行っちゃいましたのね!



波瀾万丈な旅については、明日にでも公開致します

(>_<)

[ 2010/03/07 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/105-9b37c757