2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















ピリ辛なつけ麺!

久々にブログの更新しますのね!

昨晩集まった皆様~お世話になりました!メッサ本当たのしいパ-チ-でしたよ!

1147461410.png

お二人が今後とも末長く幸せでありますように


あい、、んでは回しモンの登場ですよ、朝から何時もの「幸楽苑」なのだ~

P1000496_20120916224017.jpg

500店舗出店記念!

P1000484_20120916224056.jpg P1000483.jpg

第2弾は冷凍餃子がお安くなってまする~。。

今回いただきましたのは、期間限定の「坦々つけ麺」620円です!

P1000486_20120916224152.jpg

ご覧の通り麵は通常の1.5倍の大盛りなん!

P1000487_20120916224222.jpg 

水で締めてるのでキュキュって感じだぞ!

P1000490.jpg

付け汁は真っ赤だね~、底にはビリ辛な挽肉さんが潜んでいます。。

P1000488_20120916224846.jpg P1000489.jpg

ゴマと山椒香りが香ばしくてね、マゼマゼして頬張りましたよ!

P1000492_20120916225602.jpg 

「うんまいです!」やっぱ幸楽苑は美味しいのね!

ご馳走様でした!朝からお腹一杯になりましたのね!


機会がありましたら是非お試し下さいな(^_^)v

住所:お近くの幸楽苑で!
[ 2012/09/16 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(4)

最近ラインナップされる新メニューって、わりと本格的なものが多いですよねw(゚o゚)w
いつぞや頂いた「トムヤムクンラーメン」なんかドツボでしたもん(笑)

辛味マシなんかもリクエスト出来たら良いのにな♪
[ 2012/09/17 08:06 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/09/17 10:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ICEMANさん、どもです!

宮城仙南の回しモンですのね!いつでもクオリティ-の高いご馳走が食べれる事に感謝(*^_^*)
辛みの段階ですか?全てマニュアル化してるので難しいと思いますが、ひょっとしたら裏マニュアルがあって可能かもしれませんね(^_^)v
[ 2012/09/17 20:58 ] [ 編集 ]

Re: No title

無芸大食さん、お世話様~。。

オラの地元でも昔から人気なんです!大人になってからは「幸楽苑」の凄さの片鱗を垣間見えたように思います!
何故こん金額で、この味にこの対応!全て利にかなってますね(^_^)v
[ 2012/09/17 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1050-32a341e0