2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















ますやさん!

先日訪れました、ワイルドな温泉で出鼻挫かれましたので、温泉のハシゴです!

訪れましたのは、高台の8Fにございますますやさんですよ~!

P1000629.jpg

チケット3枚とお得なんです!

さ~、今日はどんな感じかな~

おじゃましましたら、貸し切りだっちゃ!

P1000607_20120919230147.jpg 

広々とした大浴場です!この度に導入しました防水カメラが大活躍だぞ!

P1000611_20120919230304.jpg

泉質はほぼ透明ですが湯の華が舞っています!

軽くバタフライと飛び込み練習かましましてやったぜ~



続いては露天ね!(水滴付きまくりですが気にしません

P1000617_20120919230746.jpg  

開放感と高いところが大好きなんで気持ち良いぞ!

コチラの温泉も少ないけど良い感じで掛け流しです!

P1000615.jpg 

今日もノンビリと浮かせてもらいましたよ!機会があればお試し下さいな(^_^)v

P1000627.jpg 

住所:宮城県大崎市鳴子温泉字湯元82
[ 2012/09/19 ] 温泉 鳴子温泉 | TB(0) | CM(2)

No title

聖地鳴子を満喫してますねー。
今回も貸切り状態でラッキーですね。
バタフライ楽しそう。
温泉いきたいっ!
[ 2012/09/20 12:18 ] [ 編集 ]

Re: No title

のりさん、どうもなん!

やっぱ鳴子は最高だわ~!
この度も好き放題寛がせてもらいましたよ!
そうそう、防水カメラって素敵ですね(^_^;)
[ 2012/09/20 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1053-629f14a6