2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
















米沢ラブ~!

ごめんなさい!本場米沢じゃないぞ。。

うんとね~、亘理で美味しいラ-メン頂きましょうか

あい、「すえひろ」さんね!

P9214120.jpg 

仕事でデッカイお城に用事がありましたので、サクって立ち寄ってみましたよ!

んではメヌ-!

P9214091.jpg P9214090.jpg

ありゃ、若干値上げしました?それでもメチャ皆安いんですけど~!


いただきましたのは「塩ランチ」750円いただきましたの!

P9214094.jpg 

あい、こんちわ~

セットはラ-メンに「ご飯」が付いてますのね!


P9214096.jpg P9214100.jpg  

して、自慢の手作り餃子もセットなんだよね~!

んでは、早速いただきましょうって、共演者です

P9214098.jpg 

こんチャ-さんは、本当ヤバイよ!(ホロホロ~)


P9214106.jpg 

コリコリなシナチクと海苔とワカメも大好きです!

とにかく優しい味でございましてね、否定する人いないと思うよ。。

そんで、麵は米沢風?

P9214109.jpg 

縮れた細麺がス-プに絡んで旨いんだな~

P9214117.jpg
ご馳走様でした!この度も本当美味しくいただきましたよ

機会がありましたら是非是非お試し下さいませ(^_^)v

住所:宮城県亘理郡亘理町字東郷148-1
[ 2012/09/24 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(4)

No title

こんばんは~
超、美味しそう!&お得ですね♪
近くだったら、絶対、食べてみたい~
[ 2012/09/24 21:52 ] [ 編集 ]

No title

あぁぁぁ。。。
ごめんなさい。コレ見て本物の米沢ラーメン食べたくなりました。
てか、お彼岸も時間無く米沢にお墓参り行けなかったので余計に・・・。

涼しくなったから、米沢ラーメン食べながらお墓参り行こうかなー。
[ 2012/09/25 08:52 ] [ 編集 ]

Re: No title

フラメンコさん、どもども!

うんまいよ~、そんで安いのにボリュ-ム満点なんです!
ちとばかし欲張ってみましたよ、はい(^_^;)
[ 2012/09/25 21:48 ] [ 編集 ]

Re: No title

ハイぢさん、お世話様ですのね!

おう、そう言えば実家って米沢でしたよね!
やばやば、本場の人前じゃ怒られるかな?

んでも、本当美味しいラ-メンでございますので、亘理いらしたときは是非(^_^)v
[ 2012/09/25 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1055-9ee8b9a3