2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
















芝その分店!

何か雨だよね~、、心配ださ~!

「心配ないさ~!」
20120923_iwanuma_a4_ol.jpg  
そうそう、今日は吉本見てきたんだよね~。。

凄く面白かったぞ



あい、本題です!白石にございます「芝その分店」さんにおじゃましましたよ!

P1000709.jpg

アイドルタイムにもかかわらず、常連さんらしき人で賑わってました!

見渡せば皆さん「タンメン」らしいの食べてますね

「スイマセン、皆さんが食べてるアレ下さいな(^^)/」


こちらが人気の「タンメン」600円ですの!

P1000697.jpg

沢山の野菜がてんこ盛りだぞ!

モヤシにニンジン、挽肉、キャベツ、タケノコさん!

P1000700_20120923221710.jpg

ス-プは野菜の甘みが溶け込んだ優しい仕上がりです!

チョンとのせられた辛みが絶妙でしてね、ピリ辛と美味しく飽きの来ないス-プとなっております!


麵は中細のストレ-ト麵!オイラ的にはもうチッと固めが好みかな

P1000702.jpg

沢山の仲間達と一緒に美味しくいただきました~


P1000703_20120923221831.jpg
とっても美味しいです!人気の理由解りますがな

ご馳走様でした!機会がありましたら是非お試し下さいな(^^)/

住所:宮城県白石市字沢目103
[ 2012/09/23 ] グルメ ラ-メン | TB(0) | CM(2)

No title

いつも白石のPRありがとうございます。
偶然ですが、私は本店であんかけ焼きそば食べてきましたよ。
そうそう芝そのさんは分店もあるんですよねー。
もちろんタンメンは定番で美味しいですよね!
私も麺がもう少し固いと良いなーと思ってましたが味は最高です!
[ 2012/09/24 18:10 ] [ 編集 ]

Re: No title

のりさん、どうもです!

そうそう、分店がありましたのね、知らなかったです!
以前、本店のお薦めだった「タンメン」想像以上に美味しかったですよ!
次回は麵固めでお願いしてみようと思います(^_^)v
[ 2012/09/25 06:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://odennosan.blog134.fc2.com/tb.php/1057-f18052d0